日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむい…

<<   作成日時 : 2008/04/23 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 今日もまた雨。最近よく雨のような気がする… だからぼくはねむい

画像


 どうせお散歩もないし、ごはんも食べたし、寝よう... 起こさないでよね 
画像


 Jくん横になってゆっくり寝たら? 立ったままじゃきついでしょ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり雨の日ってよく寝ますか?
ウチもフテ寝なのか、雨の日は結構寝てる事が多いです。
起きた時には大暴れで大変ですが…(汗)

Jくん面白い格好で寝てますね〜。
人間だったら起きた時に余計疲れてそうな寝方ですよね(笑)
エミリー
2008/04/23 23:16
エミリーさま
   雨の日、あれはふて寝ですよねやっぱり! ムスッとしてますよね^^。そーそー、起きてからの運動会が大変です!! 弾丸走りと呼んでます。 Jはよく変な格好でねてますよ。
余計疲れそうでしょ(笑)
ririma
2008/04/24 23:15
はじめてお邪魔させていただきました。
日テリ飼いのmiyuと申します^^
この立寝姿に思わずコメントをさせていただきました(笑)
Jくんたら、なんて可愛い格好して寝るのかしら^^
ピーンと伸びた足も日テリぽいし、寝顔もなんとも言えない可愛さ♪
このままそーっと観察してみたくなりますよね。
この後はやっぱり横になって寝たのかな?
Jくんはいくつなのかな?

miyu
2008/04/25 16:29
Jくん立ち寝とは、また器用なことしてますね〜。
でも下の写真の何とも可愛らしい事・・・。

1日中留守番をしてる時の珊瑚も、きっと自由きままに好きな場所で寝てるんでしょうね?
だから夜になると、温存していたパワーを発散しています。Jくんと同じ弾丸走りですよ(笑)
まこちゃん
2008/04/25 21:39

こちらこそ、はじめまして。お越しいただきありがとうございます! 可愛いとゆう言葉、J.Jの大好物です^^
そーなんです!時間を忘れて見続けてしまいます^^;
この時はあまり深い眠りではなく、ふて寝でした。Jは6月で3歳になります。また、寄ってくださいね!
miyu さまへ
2008/04/25 23:33
まこちゃんさまへ

さきほど、珊瑚ちゃんのところへ行ってきました〜!見事に変身したブログに感動してたところです^^。Jはよく変な格好で寝てますよ。起きたとき体中痛そうな(笑)
珊瑚ちゃんも弾丸走りですか?! どこかにぶつかりそうで、冷や冷やします^^;
ririma
2008/04/25 23:42
J君眠っている姿も可愛いわ〜♪ だいも寝るときに、マズルを埋めるようにしてなることがよくあります♪
抱っこしていると、私の脇やマタに鼻を埋めて…。

今日は晴れてお散歩にゆけたかな? 雨の分を取り戻せるくらい思いっきり走れたらいいね〜♪
だいママ
2008/04/27 14:08
だいママさまへ

  そーそー!抱っこしてると鼻先ぐぐっと埋めてきますよね〜^^。安心するのかなぁ!? 寝てる姿って本当にかわいいですよね@@ 食べてしまいたくなります(笑)
ririma
2008/04/27 23:18
またまた失礼いたします♪
可愛いJくんのブログ、私のブログへリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
miyu
2008/04/28 15:27
miyuさまへ
   またまたありがとうございます!ぜひぜひよろしくおねがいします!
ririma
2008/04/28 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむい… 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる