日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS たいくつです・・J.J

<<   作成日時 : 2008/04/10 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『今日は雨だからお散歩ないですよね』 『そうね…』 『ふぅん、たいくつです』
画像

『くまちゃんと遊べば?!』 『ぼくの子分、くまです。よろしく
画像

『うっりやぁー!』
画像
画像

画像

『今日はこのくらいで勘弁してやるか
画像


可愛そうなくまちゃん。目も口も鼻も取られ、からだには穴をあけられ、縫ってもまた破り…
でも、一人(一匹?)でお留守番のときは、抱っこして寝てます



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜くまちゃんとのバトル!
よく見るとくまちゃんの顔が…無いですね(笑)

お留守番の時に一緒に寝るなんて可愛い〜!
JJくんのいい遊び相手だから、顔が無くなっても綿が出ちゃってもくまちゃんは捨てられないですね♪
エミリー
2008/04/12 23:09
Jはこのくまが大のお気に入りで、食後は必ず一戦交えてます^^。 もうボロボロなんで新しいぬいぐるみを買ってあげたのに、どうしてもこの子がいいらしいです^^;
ririma
2008/04/13 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
たいくつです・・J.J 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる