日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 木枯らしもんじろう

<<   作成日時 : 2008/04/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 最近自我が芽生えてかなり悪いJ.J 気に入らない事があると持ち逃げします
画像

 他にも被害者の洗濯バサミさん達… おもちゃがいっぱいあるのに何故かコレを噛み噛み
画像

 毎月洗濯バサミ買ってます。多分洗濯バサミ消費量日本一のJ.Jです^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
JJくん、捕まえられるなら捕まえてみな、と言っているみたいですよ。写真の長い棒は菜ばし?竹はさみ?
洗濯ばさみ、おいしいのでしょうか。写真を見て、ゆりが唯一、たまに破壊していたものを思い出しました。ゆりはバラバラにして満足そうな顔をしています。大きめの洗濯ばさみもですよ。なぜか洗濯ばさみだけ。おいしい?のでしょうかね。JJくんにも聞いてみたいな。
パル母
2008/04/16 08:33
パル母さまへ
  そーなんです!割り箸を持って逃げて、追っかけまわした後、捕まらなくて『もう好きにしなさいっ!!』って。悔しいから写真撮って遊びました^^;  ゆりさんも洗濯バサミ派ですか^^。噛み心地がいいみたいですよ。『この硬さがビミョウにいいんです♪』byJ.J
ririma
2008/04/16 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
木枯らしもんじろう 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる