日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨です・・大雨です・・

<<   作成日時 : 2008/06/20 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 雨で外に出られないJ.J ストレスが溜まります おもちゃでは物足りず
 主人や私の 手足を噛み噛みします・・ 困ったもんだ  
 そんな J にも褒めてあげられることがあります

 『う○こ してきましたぁ、ふいてくださぁい!』 
画像

 うん、をしたあと うれしそうに耳をペッタンして走ってきます。 で おしりを上げて拭いてポーズで待ってます。
 別に教えたわけでもないのに ホントに変な子です
 あ〜でも可愛い 親ばかです(笑)

 最近抜け毛がひどいのでブラッシングしてあげたいのですが、なかなかお肌に優しそうなブラシがみつかりません
 短毛種飼いの皆さんは どうされてますか? いいブラシがあったら教えてください
 で、これを使って 優しく軽く転がしてみました・・・
画像


 嫌がらず気持ちよさそうに じっとしてました! 
 強く転がすと 全部抜けてしまいそうです・・ 優しく撫でるように・・・
 無駄毛 程よくついてきました
 




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あんちゃんの所で噂されていたようです(笑)
J.J君のお尻拭いてポーズ可愛いですね〜^m^
きなこもコロコロやられた経験ありますが、大嫌いです(ーー;)
気持ち良さそうなんて信じられません。
遅れましたが、J.J君お誕生日おめでとうございます♪♪
きなこ
2008/06/22 23:11
あれまぁ。こずママさん噂してたのバレてました?(笑)

どうもおじゃまします。

おしりはうちも拭き拭きしますね。でもお利口さんなポーズはしてくれないですよ?凄いですね。

あとブラッシングはやはりコロコロが便利ですよね?
うちも短毛だからブラッシングしにくいです。
あんずママ
2008/06/22 23:49
J君おりこうさんですね〜。
お尻拭いてポーズなんて、超可愛い〜♪
家は珊瑚がう○こしてくると、元気に走り回るので分かるのですよ。
・・・で見ると、やはりシートの上に乗っています。

コロコロで気持良さそうにするのですか?
J君やっぱりおもしろ〜い。。。
まこちゃん
2008/06/23 00:47
 
 恐ろしいぃ〜〜!! 地獄耳(目?)です、こずママさん(笑)
 きなこちゃんは、お嬢様だから コロコロは嫌いなのね^^。 
 祝コメ、ありがとうございます!!
きなこさまへ ririma
2008/06/23 00:50

 早速ありがとうございます! 早々に、こずママさんにバレてて びっくりです(笑)
 あんずちゃんも コロコロ されてるんですね♪ 便利ですよね〜^^。
あんずママさまへ ririma
2008/06/23 00:55

J.は おりこうさんね〜! って言われたくてこんな行動に出ているようです^^。
 J 変ですよね、我が家でもよく出るセリフが ホントに変わってるよね〜、この子 です(笑)
まこちゃんさまへ ririma
2008/06/23 00:59
Jくん偉い!って言うより、面白いです!(笑)
昨日この写真見た後、ダンナに「Jくんの真似したら拭いてくれる?」って聞いたら「殺○ぞ」って言われました…。
エミリー
2008/06/23 13:44

やっぱり J.J はおもしろキャラですか!?
 二の線でいきたかったんですが・・^^。

 もう〜 エミリーさん、旦那さんに何お願いしてるんですか!!(笑) でも殺さなくてもね〜^^。
エミリーさんへ ririma
2008/06/23 21:29
うちの仔は皮膚炎が有りまして、今動物の大学病院へ行っています。
皮膚も何だか凄く弱いみたいで・・・!!
でも、可愛いから・・・許しています。
すっちー
2008/06/24 16:52
皮膚炎ですか?かわいそうですね。原因が解っているのなら早く治してあげてくださいね!
お大事に。
すっちーさまへ ririma
2008/06/24 21:38
本当に毎日雨でワンたちもつまらない日々のようです。
JJちゃん ふいて!のポーズ なかなかおりこうさんですね。可愛いですよ。コロコロで体を撫でるとは思いもしませんでした。でも嫌がらないのならそれも良いかも知れませんね。試してみたい気もしますが多分逃げると思います。
我が家のHP日本テリアのお客様のコーナー2007年版が完成しました。お越しいただいた年ですのでお時間が有るときにでもご覧下さいませ。
カピラ
2008/06/24 23:50
Jくんお尻拭いてってポーズとっても可愛い♪
お耳ペッタンしちゃって♪
うちはこんなに可愛いポーズはとってくれませんが、うんにょをした時にはすっごくハイテンションで走ってきます(笑)
そしてお尻チェックをする為に「お尻♪お尻♪」って言うと自分からお尻をこちらに向けてきますよ(笑)

コロコロ、ケントも好きです。
でも毎日のブラッシングはラバータイプの物を使っていますよ〜。
miyu
2008/06/25 11:17

 ホントに、もう雨は十分降ったので梅雨明けして欲しいです^^。 3ワンちゃんたちには、コロコロ無理でしょうか!? Jは変わってますから(笑)
 ありがとうございます、早速伺いました!!
またお邪魔出来たらと、思っています♪
カピラさまへ
2008/06/25 22:06

うんにょ、か(笑)可愛い表現、今度から使わせていただこう!! ケント君もちゃんと拭き拭きしておりこうさんですね♪ コロコロもO.Kなんだぁ〜〜
やっぱり ラバーブラシがいいのかもね!今度探してみます@@
miyuさんへ ririma
2008/06/25 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨です・・大雨です・・ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる