日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕置き!!

<<   作成日時 : 2008/06/25 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 今日も小雨  『昨日シャンプーしたから お散歩、止めておこうね
 このことばが 彼に火をつけたらしい レッスン室の台に置いてあった封筒が・・・
画像
 
 先日行った発表会の写真が無残に・・・ 慌てて確認すると生徒の分。
 幸い破られたのは集合写真、私の分を渡すことで問題はクリア

 でも許しません お仕置きです 『しばらくそこに入ってなさい
画像

 多分、こんなお仕置きくらいでは 懲りないJ.Jです・・・

 通常はこのようにして使います
画像

 日々 我が強くなるJ.J・・・ 疲れます・・・ でもかわいい・・・ ふぅ〜〜





 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
J.Jくん、何をしたらママが困るか、わかっていたんですね。
J.Jくん、閉じ込められた!のですね。きっと横は高くて外が見えなくて、怖くて、「もうぜったいにしないよ」と反省したことでしょう。たぶん、ネ。
パルもたまに、折ったままの新聞を噛んでベタベタにして、大きな穴を開けています。かなり読めなくなります。
パル母
2008/06/25 23:42
J君、やってしまったのですネ〜?
「おしおき」をされようとも、その後は『何の事ですか
〜?』とおすまし顔をされたのでは・・・?
レイアも昨日私がお風呂に入っている時にPCの机の上に置いてあった縫いぐるみのワンちゃん・・・!!
何時もは全く知らない振りをしているのですが昨日は何を思ったのだか『こいつ・こいつ・・・!!』とやったみたいで・・・!!
私がお風呂から出てきた時は無残にお洋服の破けたワンちゃんが、お布団の上にありました。
『これは・・・?』と驚いてしまいましたが、何を考えているのだか・・・?
すっちー
2008/06/26 08:24
JJ君お散歩出来ない事がわかるなんて凄いですね〜?

梅雨の時期のお散歩は大変ですよね?
うちは運動不足のストレス貯めた2ワンが…。
あんずママ
2008/06/26 20:41
 そーなんですよね!最近私の嫌がることをしては、怒られるの楽しんでるようなんですーー。
絶対、反省はしてないですよね(苦笑)。 パルちゃんも やってますか!(笑)
パル母さまへ ririma
2008/06/26 22:01
 レイアちゃんもイタズラするんですね! きっとお友達見つけた〜と思って遊んだんでしょうね^^。
 レイアちゃん、元気に遊んでるんですね!
すっちーさまへ ririma
2008/06/26 22:05
 Jとは、ほとんどの日常会話が出来ます(笑)。 
そうだ、あんずママさん家は2ワンちゃん居たんですよね〜! お散歩とか 一緒に行ってるんでしょうか??
大変ですね!! ストレス貯めた2ワン・・・どうなるんでしょう?! 恐ろしぃ〜〜^^。
あんずママさまへ ririma
2008/06/26 22:10
あはは♪Jくんやりますね( ´艸`)
お仕置きしても多分?ヘッチャラ?!(笑)
うちのケントさんも怒られるとその場では耳ペッタンして上目使いで私を見て「ゴメンナサイ」って顔してるけど、しっぽを見るとピーン!と立ってるし(苦笑)
そのあとは何もなかったようにスラーっとしてるし(^w^) ぶぶぶ・・・
愛犬て何をしても可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
miyu
2008/06/27 11:14
 ホントによくやってくれます!今日も書類やられましたーー。 全く反省してません!!てゆうか、その場限りの反省はしてるみたいですけど・・・(怒)
 何なんでしょうね〜? 可愛いだけが取り柄です(笑)
miyuさんへ ririma
2008/06/27 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕置き!! 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる