日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ボク、近頃運動不足で・・・』

<<   作成日時 : 2008/07/02 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 体がおもいんです・・・ ちょっぴりふっくらしてきました・・・
 また、明日から雨だって・・・ 今日はお散歩行けたけど・・・ ユウウツ・・・
画像

 ママさんは 『あと1個 合わないのよ〜〜』 って
 食べられないチョコで遊んでます・・・ もっとボクとあそんでよ・・・
























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコで遊んでいけませ〜ん!!

今日はレイア皮膚病の為に大学病院へ・・・!!
替わりなく順調に治っている様なので、又来月行く事になりました。
早く毛が生えそろわないかな〜?
すっちー
2008/07/02 13:34
ロックウエル君のお顔が本当に憂鬱そうに見えますね(笑)
やっぱり梅雨の時期はぽっちゃりシーズンかもしれないですね?
うちのあんずもぽっちゃりシーズン中です。
あんずママ
2008/07/02 15:31

あっ、すっちーさんこれはチョコの形のパズルです・・・^^;
レイアちゃん、早く生え揃うといいですね。
すっちーさまへ ririma
2008/07/02 22:17

そーでしょ!ホントに憂鬱らしいです(笑)
あんずちゃんもぽっちゃりですか!?
良かった、うちだけじゃなくて^^。
あんずママさんへ ririma
2008/07/02 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ボク、近頃運動不足で・・・』 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる