日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS “くつろぐ・・・?”

<<   作成日時 : 2008/07/02 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

散歩から帰って 台所仕事をしながら ふと彼を見ると
こんな恰好で T.V を見てる・・・?
画像


『なんですか?』 
『その姿勢、あんまり犬っぽくないみたいよ
画像


うーん、やっぱりJ君どこか変だわよ・・・






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
え、ぇ〜?
こんな格好でテレビを・・・?
J君、流石です。
レイアは、今日は多分一日中寝ている事と思います。
昨日動物の大学病院へ行って来たのです。
『もう、お疲れ・・・!!』とばかりに、お布団の上でグッスリです。
傷も随分治って来てくれています。
本当に良かったでした。
すっちー
2008/07/03 09:24
Jくんきっと自分の事犬だと思ってませんよ、人間だと思ってますよ(笑)
このままの姿勢で、両手にナイフとフォーク持って、食事でも始めそうな勢いですね♪
しかしくつろぎ過ぎです、笑えました!
エミリー
2008/07/03 09:47
く、くつろぎすぎですぅ〜(爆)
とっても笑わせていただきました。
下の写真「何か?」って顔してるようにも見えます。
これはどこかのサイトへ投稿したらいいかも♪
miyu
2008/07/03 16:54
テレビの方をただ見てたんだと思うんですが、変な子ですよね。
レイアちゃん、よかったですね。お大事に。
すっちーさまへ ririma
2008/07/03 22:58

やっぱり、自分のこと人間だと思ってますよね(笑) 何かの弾みでこんな恰好になって、自分でも?・・て感じだったみたいで、慌ててシャッター押しました^^。 笑わせてくれます♪
エミリーさんへ ririma
2008/07/03 23:05

なかなかこんなチャンスは無いと、急いでシャッター押しました! 皆様に笑いをお届けできて、何よりです^^。
 何処か、いい投稿サイトがあったら、ご紹介下さいませ(笑)
miyuさんへ ririma
2008/07/03 23:14
あの優雅なJJ君のくつろぎ?スタイルにはビックリです。ちょっと笑ってしまいました。コレは確かに自分を犬とは思っていないですね。
楽しい画像を有り難う!
カピラ
2008/07/04 21:05
あははっ!
何か問題でも?って感じの顔がGOODですぅ〜♪
そのっち
2008/07/04 23:16
う・・・(--;
すいません。勢い余って・・・。
消してくださいませぇ〜〜!(//▽//)
そのっち
2008/07/04 23:18
優雅ですか!?ありがとうございます! 
確かにJ.Jは 自分を犬だとは思ってないようです
また、お笑いをお届したいとおもいます(笑)
カピラさま ririma
2008/07/04 23:25
あは〜!!勢い感じました(笑)
記念にとっておきますか^^。
そのっちさんへ ririma
2008/07/04 23:32
剣菱も、同じ様な格好で、椅子に座る事がありますが・・・もっとオヤジ座りです。
Jくんの方が、カッコよく座っています。
今度我が家の日記にもUPしますので、比べてみたくださいね。
吉剣パパ&ママ
2008/07/07 00:13

剣菱くんも同じですか!? 渋そうなオヤジ座り見てみたいです(笑)
日記のUP、楽しみにしてます!!
吉剣パパ&ママさまへ ririma
2008/07/08 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
“くつろぐ・・・?” 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる