日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入り場所♪

<<   作成日時 : 2008/07/24 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 なかなか温度調節に気難しいJ.J
 暑すぎてもイヤ 寒すぎてもイヤ でクーラーが効きすぎると
 この中へ避難します・・・
画像


 『ぼく ここにいますけど なにか…』
画像


いつもの寝床にカーテンがかかったところ それがエラクお気に召したようです!
で 近頃は夜この状態にしてあげてます^^。
Jももうお年頃だから 一人部屋が欲しかったのね



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お年頃の子が、押入れの上の段を寝床にして、カーテンを付けたがるのと一緒ですね。
あと、お姫様仕様の天蓋付きベッドとか(笑)

この暑さじゃエアコン付けない訳にはいきませんもんねー。
Jくんにはちょっとだけ我慢してもらいましょう!
ポチにも我慢してもらってます〜。
エミリー
2008/07/24 11:12
押入れの寝床って憧れますよね〜^^。
友達が子供の時やってたの!! いいな〜って思ってました 何か秘密基地みたいで(笑)
天蓋もね!! 

『ポチちゃんも我慢してるってよ!! J.J!!』
言い聞かせました(笑)
エミリーさんへ ririma
2008/07/24 11:59
車に乗せてると大丈夫みたいでしたよ(^_-)-☆

デッキは、確認していなかったんですけど・・・
暑さにやられて、おおちゃくに車窓からです(^_^)v

まだ、オープンは秋ごろの予定なんですけど、
ワンちゃんと宿泊出来るホテルの支配人がMOMOちゃんです(^_^)v

これから、少しづつ載せていこうと思ってますので、見てやって下さいね★
MOMOちゃん
2008/07/24 21:05
J君・・・!!
秘密のお部屋があったのネ〜!!
レイアはこんなに暑いので、未だに化繊のお布団の上で寝ています。
うちはクーラーが嫌いで未だに入れていないのですがクーラーを点けていなくても化繊のお布団が自分のものだと思っているのだか・・・?
暑いのにな〜?
すっちー
2008/07/25 04:57
カーテンの使い方、色々あるのですね。たしかに、↑あそこならクーラーの風も当たらないですね。
カーテンのうしろといえば・・・リリーちゃんとポチちゃんを思い出しました。リリーちゃんは避難場所、ポチちゃんは日向ぼっこだったかな。
JJくんのカーテンのうしろ、まさか日が当たっていますか(暑)
JJくん、窓のそばで夜は星を見ながら寝るのかな。それとも番犬?
パル母
2008/07/25 16:19
MOMOちゃんが支配人なんですか@@
大変なお仕事ですね^^。
オープンしたら、ぜひ泊まりに行きたいです!
楽しみにしてます♪
MOMOちゃんへ ririma
2008/07/25 22:38
この部屋が今はお気に入りのようです!
東京の方もかなり暑いでしょう@@ すっちーさんもレイアちゃんも体調崩されませんように。
すっちーさまへ ririma
2008/07/25 22:42
今日発見したんですが、あの中に手を入れてみたら 結構涼しくてヒンヤリしてるんです^^。冷えよけと思いきや・・・ ワン達って気持ちいい所 知ってますよね〜
Jはそんなにロマンチストではないようです(笑)
パル母さまへ ririma
2008/07/25 22:47
J君の最近のお気にポジなんですね♪
カーテンで暗くなるのもいいのかな?
ピーンとつき出した前足が、気持ちよく休めているあらわれですね(*>ω<*)
だいママ
2008/07/26 18:46
そーなんです! 最近はちょっと大人になったみたいで 一人で寝るよ って感じで・・・
でも夜、本気寝のときは 甘えてきますが^^。
本当にのびのびと育ってます(笑)
だいママさんへ ririma
2008/07/26 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお気に入り場所♪ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる