日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS J.Jの日課・・・

<<   作成日時 : 2008/08/06 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

朝 起きてくると 『窓 開けてください!』 で
ベランダに出て お外をチェック!
画像

どんな景色が見えてるんでしょうね? 1日に何回か覗いてます・・・
画像

 まったく関係ない話ですが・・・
 最近、頭の中に “ポ〜ニョ ポ〜ニョ魚のポ〜ニョ・・♪”
 の歌が流れて 困ってます^^;
 





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あは^^
ポニョの歌、1度聴いたら数時間は頭を廻りますよね(笑)
あ・・・今もまた回り始めたw
 
Jくん、朝一にお外のチェックね☆
うちのケントさんと同じだ〜
朝一番の、まだ静かな外の匂いを、お鼻をグリグリ動かして念入りに嗅いでるよ(笑)

miyu
2008/08/07 10:18
そーなの!頭の中、“ポニョポニョ”うるさいんです^^;
ケントくんも同じですか?!^^。
納得すると 満足げに部屋に入ってくるあの態度
近所の平和を見守ってるようです(笑)
miyuさんへ ririma
2008/08/07 11:46
こんにちわ(*^^*)
さっそくお邪魔に来てしまいました☆
JJくん、かっこいいですねー!!
いつも胴長短足を見ているせいもあって(笑)、すらっとしたスタイルもとってもかっこいいです(*^^*)
神戸に遊びに行かれたのはブログを始められる前だったんでしょうか?
ところでJJくん、すごい隙間から顔を突っ込んでますね(笑)!怖くないのかなぁ?
ランチも外を眺めるのは大好きですよ♪抱っこしないと見えないんですけどね(^^ゞ
そして私もポニョの歌が回る一人です…(^^;)
hina
2008/08/08 10:07
私も早速お邪魔してきました♪
J君高いのは怖くないのかな?だいは高いところ大好きです。猫じゃないのに、高いところからいうも飛び降りようとするので見ててヒヤヒヤです。
ポニョのうた、最近私も台所で歌ってますが、歌詞が違う!と旦那に突っ込まれ、第2フレーズまでしか歌わせてもらえません…(-ω-;)
だいママ
2008/08/08 14:30
ようこそ! Jを褒めて頂きありがとうございます!! 神戸は昨年の秋に行きました。まだブログ始めてなかったんですよ。父の郷なので 子供のころからたまに遊びにいってます^^。
ランチちゃんもお外大好きなんですね♪
ポニョ、やっぱり回りますか(笑)
hinaさんへ ririma
2008/08/09 10:07
Jは高い所、全然平気みたいです! どこからでも
ジャンプして降りようとするんで 怖い時があります(汗) だいちゃんも同じなんですね!
私もポニョ、正確には歌えないです^^。作詞してます(笑) ポ〜ニョポ〜ニョ、お腹がポ〜ニョが定番です♪
だいママさんへ ririma
2008/08/09 10:13
あら?
あんずのスイカマンのご紹介していただいたのに・・・?
消えてる?

どんどんご紹介してくださいね?
おもしろ路線狙ってますので!
あんずママ
2008/08/09 11:52
昨日来た いとこに 承諾してもらってからリンクしたほうがいいんじゃないの!? って・・・
あっ、そうだね!ってことで あんママさんの許可を待ってました^^; では、お言葉に甘えて今日の記事にのせます♪
あんずママさんへ ririma
2008/08/09 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
J.Jの日課・・・ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる