日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ〜 残暑お見舞いもうしあげます・・・

<<   作成日時 : 2008/08/19 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 お盆も過ぎ、少し風が心地よく感じれたかな〜
と思ったのもつかの間、やっぱりまだ暑いですね
今日 小物の整理をしていたら 出てきましたこんな物・・・
画像

J.Jの乳歯です Jは歯が抜けると 抜け落ちた歯の
横に座って私に 『ここ見て〜 これこれ!』 と呼んでいたので
たまりました(笑) 1本だけどーしても抜けない乳歯があって
上から永久歯が生えてくるし どーしようかと思い 『歯医者よね!』
と思いこみ、知人の歯科大の教授に 『抜いてほしい』
と頼んだら 『動物病院でしょって・・・(笑)
あはは! ホントにバカ親です
画像

こ〜んなに可愛い頃が少し懐かしい今日この頃です・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもぶんの乳歯とってありますよ〜
犬歯は4本とも自然には抜けませんでした〜
麻酔をかけて抜いてもらいました。
2センチも潜っていたので抜けるはずないです〜〜
びぶん
2008/08/21 20:09
歯科大の教授先生にJくんの歯を抜いてって頼んだんですか(^m^)ふふふ。そのときの様子を想像すると、ちょっと面白いです。

私もシンバの歯、小ビンに入れて取ってあります。歯が抜けたら「見て見て!」って呼ぶなんて、Jくんとってもかわいいですね(^_-)-☆
うり
2008/08/22 21:00
ぶんちゃんも麻酔かけられたんですね。
Jのも深く潜ってると思いましたが
ぶんちゃんの2cmは 深いですね〜
びぶんさまへ  ririma
2008/08/23 00:16
はい… 真剣に『抜いてよ!』って頼みましたよ^^; 今思い出すと恥ずかしいです(汗)
そっか〜 小瓶にいれたら可愛いですよね!
こんな薬入れに無造作に入れておくより・・
今度、可愛いびん 買ってきます♪ 
うりさんへ ririma
2008/08/23 00:21
歯を入れてるのはジップロック?ですか?(笑)
主婦のかほりが・・・。

写真を見てると、恐竜の化石とかに見えてきません?
J.J君歯が抜けた事を報告してくれるなんてすごいですね〜〜!
あんずママ
2008/08/23 11:55
うふふ・・ 主婦のかほり漂いましたか(笑)

恐竜の化石、見たことないけど
言われてみると・・・^^;
そーなんです、わりと何でも報告してくれます!!^^。
あんずママさんへ ririma
2008/08/25 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅ〜 残暑お見舞いもうしあげます・・・ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる