日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS “ワン集会”へ・・・

<<   作成日時 : 2008/09/06 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日もお昼まは30度と暑かったんですが、夕方から風もあったので
たまに出かける公園へ行ってみたら “わん大集合!”になってました。
以前、近くに住んでいた 仲良しわんちゃんにも久々に会えて
J.Jは大興奮です
画像
画像
画像
画像
画像

J.Jは、みんなのお尻にくっついてまわって はしたないです・・・
もう、可愛い洋服を着せてもらってる仔がいっぱい!!
Jにもおニューを1枚買ってあげようかな〜

これからもっと涼しくなるから、いっぱいお出かけしよう〜ね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
J君久しぶりにお友達に逢えて、楽しい時間を過ごせてヨカッタね(^-^)
それにしてもみなさんオシャレされてますね〜。
だいママ
2008/09/06 02:14
みんな小さな、おしゃれなお友達ですね。
JJくん、今日はお顔を上げて見せてくれませんでしたね(笑)忙しかったのね。
秋のファッションで決めて、モテモテになってね。
パル母
2008/09/06 22:37
そーなんですよ〜。ずっと暑かったから ワン友とお散歩の時間帯がずれたりして、久びさに可愛いワン達に会って ご挨拶しまくりでした^^;
だいママさんへ ririma
2008/09/07 00:51
みんな小さいです^^。特にこの日はチワワとシーズーのmixの仔がいて 片手に乗るくらいの小ささでしたよ!でもすごく元気で走りまわってました♪
Jは ワンちゃんがいたら呼んでも振り返ってもくれません^^;
パル母さまへ ririma
2008/09/07 00:56
お友達と会え、Jくん楽しそうですね。
男盛りですものね〜♪

ひとつ前の記事のドアップ、可愛い〜。
正面の顔、好きです。もちろん横顔も、かっこいいですよ!
うちは、ヒゲをカットしていたのは、パピーの頃、ほんの数ヶ月で、あとは自然なままです。
風太は、Jくんより、短いようです。
ふぅたママ
2008/09/08 01:04
JJ 君もそんなに大きなワンコではないのに 集まったお友達 小さい仔ばかりなんですね〜
楽しそうにお尻の臭いをチェックしている姿 笑えますよね。

お洋服着ていなくっても日テリちゃんは その裸ん坊の姿がとてもお洒落だと思いますよ〜〜!
びぶん
2008/09/08 14:32

はい、Jは他の仔よりもかなりテンション高めでしたよ^^; もうちょっと、落ち着いて皆と遊んでくれたらいいんですけど、恥ずかしいです・・・
鼻どアップの顔かわいいですよね♪ あざらしorオットセイみたいでしょ(笑)
Jは眉毛も髭も普通より長そうです。主人が眉毛長いので似たかしら^^。
ふぅたママさんへ ririma
2008/09/08 21:11

そうなんですよ、ここの公園は小型犬が多いです。中、大型は遠慮されてるのかも^^; 固まって遊んでますから・・・ 他の仔は優雅にしてるのに、Jは必死でお尻、追いかけてます・・  
裸の方が白黒はっきりしてカッコイイでしょうか!? もう暫く 寒くなるまで裸ん坊にしておきます(笑) 
びぶんさまへ  ririma
2008/09/08 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
“ワン集会”へ・・・ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる