日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉ〜兄貴!!

<<   作成日時 : 2008/09/10 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は、J.Jがパピーの頃 教育係をしてくれたボーダーのレオン君の所へ遊びに行ってきました
途中まで迎えに来てくれていたので 記念撮影
画像
画像

これは 明治24年に開通した九州鉄道の橋梁だそうです。何となく煉瓦の雰囲気がいい感じです。

そしてブラブラしながらお宅へ・・・ 散歩中はそれほど歓迎も感激もお互いしてなかった様なのに
画像

『おぉ〜兄貴、お久しぶりです』 『よぉ〜弟分、元気だったかい
と抱き合い 離れません! 飼い主二人で大笑いです
画像
画像

なんだか 2匹の会話は弾んでいるようです
今日はちょっとしか遊べなかったけどまた 遊ぼうね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、Jくんには兄貴がいるんですね〜(*^m^*)
いいなぁ、羨ましいですー♪
おうちでゆっくり再会の感動を噛み締めたんですねー(笑)
こういう姿って、笑いながらも飼い主にとってはとっても嬉しい光景じゃないですか(*^^*)?
Jくんも必死に足を伸ばして抱きついてますねー(笑)
hina
2008/09/11 09:53
Jくん小柄なのに全然負けてませんね!
2人揃ってペロンと舌出したり、ホントに仲良しさん♪
凶暴なポチには絶対有り得ない光景なので、こんな兄弟愛(?)に憧れます〜。
エミリー
2008/09/11 11:50
Jくんは本当に誰とでも仲良くできるのね。
えらいな。教育係りのレオンも鼻高々かな^^♪
うちのケントと優にも、こんな熱い抱擁して欲しいわ。
絶対にあり得ないなー こんな風景憧れます。
これからの季節、優のフサフサに埋もれたらケントは相当あったかい冬を過ごせると思うんだけどな。
miyu
2008/09/11 15:42
そーなんですよ〜 生後3か月過ぎてから、犬社会のルールを覚えてもらおうと思って 教育してもらいました! J.Jがパピーの頃はレオンもうっとうしぃ〜って感じで たまにガルゥ〜ってしてましたが、お互い歳を取ったみたいで昔話してるみたいでしたよ(笑)
hinaさんへ ririma
2008/09/11 22:40

J、負けてないでしょ! 大きさが解ってないんじゃないでしょうか(笑) 自分も同じ位に思ってますよ! どんな大きいワンにもマウンティングしようとしますから^^;  いつも思いますけど、一度ポチちゃんとJ.Jを遊ばせてみたいです^^。
エミリーさんへ ririma
2008/09/11 22:45
Jはわりと犬見知りしないですよ〜。 でも、Jが挨拶したのに相手が怖がって吠えたりするとも〜大変です! 次に出会ったときも覚えてて先にケンカ売ろうとします(苦笑) ケント君と優ちゃんは抱擁しないの〜@@ ずっと一緒にいるから、お互い解りすぎて 照れくさいのかしら(笑) 優ちゃんのお腹にもぐって寝たら暖かいのにね〜^^。
miyuさんへ ririma
2008/09/11 22:52
久しぶりの再会&抱擁、いいですね〜。
大きなワンコと仲良くできると、うれしいですよね。
風太も昔は、大きなワンコが大好きでしたけど、最近は、ワンコへの興味がだいぶ薄れて…年かなぁ(苦笑)
Jくんとレオン君、どんな会話したのかな?
また近々、たくさん遊べるといいですね!
ふぅたママ
2008/09/14 19:57
凄く可愛いですよネ〜?
こう言う姿を飼い主は本当に喜ぶのですよネ〜?
うちのレイアは駄目だ〜!!
他のワンちゃんは一切認めたがらない『私が一番よ!!』なのですもの・・・!!
すっちー
2008/09/15 06:10
ホントに、こんなに喜ぶならもっとちょくちょく遊ばせてあげればよかったです! 帰るよっ、って言っても まだ〜遊ぶ〜!! って2匹離れないんです@@ ふぅた君はもうワンに興味ないんですか!? Jも、そうなるのかしら?? 今のうちにいろんなワンと遊ばせてあげときます(^^)
ふぅたママさんへ ririma
2008/09/15 20:22
すごく可愛いでしょ!!(笑) いつも笑わせてくれます!! レイアちゃんは ワンと遊ばないんですか!? Jはパピーの頃から他のワンと遊べるように 連れまわして遊ばせていたからワンちゃん大好きですよ〜!
すっちーさまへ ririma
2008/09/15 20:27
おお〜J君楽しそう〜!!(*>ω<*)  こうした姿ホントに憧れます!ワンコ相撲!! こしたJ君はフレンドリーでとってもいい子ですね♪
だいママ
2008/09/15 21:11
挨拶なんですかね?

こんなに仲良いなんて珍しいですね。
J君大きいワンとも仲良くできるんですね。

ペロペロもしていますよね。
あんずママ
2008/09/18 15:38
今度の台風13号の被害はありませんでしたか?
もっとも、宮崎とか南九州ほどではないでしょうが・・・関東はこれからが大雨に注意らしいです。

レオン兄貴とのツーショット、良いところが撮れましたね。お相撲のショットは良く見るけど、ホントに再会を喜んで抱擁してるような写真は見た事ないです。
Jくん久々に、話も弾んだんでしょうね〜。

↓の髭の記事ですが、珊瑚の爪は病院任せだけど髭は良く切ってます(お姉ちゃんが)でも、切った後で伸びかけがやたらチクチクして痛いんですよ〜(笑)
まこちゃん
2008/09/19 23:03
お返事遅くなりました・・ 
フレンドリーだけが取り柄のJ.Jです(笑)

だいママさんへ ririma
2008/09/20 21:59
J.Jは、大好きな友達、好きな友達、普通の友達と挨拶の仕方がちがうんです^^; 
大きいワンも大丈夫ですよ〜 相手が噛まなければね(笑) 一度、コーギーに襲われてからは、コーギを見ただけで吠えるようになってしまいました・・・
あんずママさんへ ririma
2008/09/20 22:04

台風は大丈夫でしたよ^^。 でも、暑さがぶりかえしてます・・・ お彼岸の入りなのにまだ蝉が鳴いてます^^;
レオンのことは、ホントに大好きみたいで レオンのお家に行こうか?! って言うと、もう興奮して出かける前に倒れそうなくらい走り回って喜んでました!
珊瑚ちゃん、お姉ちゃんが切ってくれるんですね〜
わたしはJが暴れたら怖いのでそのままにしておくことしました・・・
まこちゃんさんへ ririma
2008/09/20 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぉ〜兄貴!! 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる