日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌寒くなりましたね〜

<<   作成日時 : 2008/09/29 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

『・・・・・ 秋だな〜・・・・・』
画像

『ん? なんですか??』 『いや〜、顔だけ出してないで 出てきたら!?』
画像

『ふふぁ〜〜 もうちょっと寝ます・・・
画像

すごいアクビですね! J 君 そろそろ毛布 出しましょうね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
日テリって、口が大きいですよね〜w
JJ君、布団代わりに被ってるのは・・・カーテン??
それとも、ピアノのカバーかしら^^
日テリには辛い季節がやってきますね〜!
透風もハウスに引きこもりです^^;
そのっち
2008/09/30 07:54
レイアなんて、夏の暑い時期にも下線のお布団に入って出て来ませんでしたもの〜!!
日本テリアにはもう涼しいを通り越して『寒〜い!!』季節なのですかネ〜?
J君も、寒さ厳しき折どうかお体に気をつけてお母さん達を笑わせてあげてくださいネ〜!!
すっちー
2008/09/30 08:18
下線ではなくて化繊でした。
ごめんなさい・・・!!
すっちー
2008/09/30 08:19
先日は、ありがとうございました♪
おかげ様で楽しいショップでした。
やっと少し落ち着いたよ〜(^^)

JJくん、可愛い〜!
なんか良い場所で寝てるね♪
何歳かな?まだ若そうだね〜
ririmaさんもお元気そうで何より!
最近ずっと忙しくて松○にも会ってない(:_;)
里○ちゃんにもチェ○ーちゃんにも
会えなくて、淋しいわ〜ん。
ホントに、みんなでまた会おうネ♪

リンクありがとうございます(≧▽≦)ノ
私も、貼らせていただきました☆

急に寒くなったから、ririmaさんも
JJくんも、お体に気をつけてネ。
また、遊びに来るよ〜(*´∀`)ノ
erica*
2008/09/30 12:02
ホント、顔の半分くらい大きい口開けてますよ これね、カーテンなの! Jのハウス窓際に置いてあるけど、ある日たまたまハウスにカーテンがかぶって、そしたらその状態がえらくお気に入りになって 自分の部屋みたくこもるようになりました! 一人になりたい時もあるらしいのよ(笑)
そのっちさんへ ririma
2008/09/30 22:43

レイアちゃんももう寒そうにしてますか?
これからは、引きこもりの季節になりますね(笑)
すっちーさんも、お風邪など召されませんように!
すっちーさまへ ririma
2008/09/30 22:46
あはは!誰かと思いました(笑)私、何か買い物したかな〜?!って^^。
今度、実物のJ.Jに会ってやってくださいまし!
このブログ、初の同級生です!って近親者、友人には教えてないからね〜(笑)こっそりやってます♪

erica*さまも 私と似たような体質らしい(松〇いわく) なので無理せず、風邪ひかないように!
わたしも訪問させてもらうよ〜! メールもするね
erica*さまへ ririma
2008/09/30 22:56
Jくん豪華なカーテンを使ってお気に入りのハウスに仕立てちゃったのね♪
前で組んだお手てが可愛いです(*^^*)
miyu
2008/10/02 11:42
本当に秋ですね。

J君は睡眠の秋だね。
私は食欲の秋かもです。

うちのあんずもカーテンを使った個室は
お気に入りスペースですよ。
あんずママ
2008/10/02 13:22
豪華じゃないけどね^^;
ここ、気に入ってます♪
夜は静かに一人になりたい日もあるらしく
こもったりしてます(笑)
miyuさんへ ririma
2008/10/02 23:51
ほんとに涼しくなりました!でもお散歩のときはまだ半袖のTシャツです^^。
あんずママさん、食欲の秋ですか〜@@
Jも1日2食に戻りました。夏の間は1食なんですけどね〜 冬眠に向けて蓄えてます♪
あんずママさんへ ririma
2008/10/02 23:58
えっ

メチャメチャ嬉しいです

あまり、宣伝も出来ていないのにどうやって探して下さったんでしょう

予約まで、下さったんですね

いつお会いできるんでしょう

至らぬ点は、多いと思うのですが、一所懸命頑張りますので、か〜なり大目に見てやって下さると嬉しいです

MOMOちゃん
2008/10/03 00:16
お久しぶりです!!コメント有難うございます!!
Jちゃんに会いたいなぁ!!
10日は密かに開店してますので宜しかったら
お寄り下さい!!店の中で準備してると思います。
またご連絡下されば有難いです!!
しょう吉
2008/10/03 05:57
先ほどは・・・
なるべく早く到着するようにしますので
よろしくおねがいしま〜す!
しょう吉さんの所は近いのでしょうか??
MOMOちゃんさんへ ririma
2008/10/03 21:20

MOMOちゃんのところにお泊りです^^。
祭日です・・・
また、ブログへおじゃまします!
しょう母さまへ ririma
2008/10/03 21:22
しょう君ママのお友達なのですね


私も、住所は教えて頂いたのですが、まだ実際に行った事がナイのです・・・(^^ゞ

しょう君ママのお話では、近くて解りやすい場所のようです
MOMOちゃん
2008/10/03 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
肌寒くなりましたね〜 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる