日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日にお出かけ♪

<<   作成日時 : 2008/10/05 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は朝から雨だけど お出かけですよ〜
ペットフェスティバル ってゆうのがあるんだってよJくん
さぁ会場へ急げぇ〜〜
画像

J.Jの階段の昇り方は 虫のようです なんか他のワンちゃんと違うんですよね〜
会場に着くと入場料お一人様¥1,000 (結構とるのね・・・)
きっと内容盛りだくさんで楽しいのよね〜(期待)
『・・・・・ まぁこんなものよね
あっ!でも頑張ってるワンちゃん達を・・・ カドラー競技?だったかな
画像
画像

まだまだ練習中とゆうことでしたが キレイに揃ってて感動

と、以前近所で秋田犬を飼っていたお友達に遭遇! 今はトイ・プーを飼っています
『なんか、君 大きいね・・・』
画像

うん、確かによく見かけるトイ・プーよりジャンボだね
このカート?に乗って来たんだって 最近、この乳母車(笑)を使っている方 よくお見かけします! 会場にもたくさんいらしてました・・・
画像


別に買う物もなく でも何かないかなぁと 探していたら
欲しいなぁとネットで見ていた ハーネスを発見! しかも30%off!!
やったぁ〜 せっかく来たんだからねGET
画像

さぁ〜これを着て来週もお出かけですよ〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
日テリってうしろ姿がとってもユニークで可愛いんですよね
でもJくんは虫のようですか?(笑)
私も9月にスーパードッグカーニバルに行ったのですが、チケットが前売りで確か1000円でした。
普段見られないワンコがいっぱいで楽しんできました
珊瑚も乳母車持ってますよ〜(笑)今度UPしますね。
ゲットしたハーネスはどうなってるのでしょう?
着けてお出かけするところみたいです。。。
まこちゃん
2008/10/06 01:06
私も9月にドックカーニバルへ行ってきました。
うちは凄く体が小さいのですが、他の方が『何ヶ月ですか〜?』何て聞いてきたりで・・・!!
『私はもう熟女よ〜!!』と6歳になったレイアは怒り心頭でした。
すっちー
2008/10/06 07:29
競技会って、見に行った事ないんですよ〜っ

凄いですよね

メチャメチャ訓練しなっくっちゃダメですよね
MOMOちゃん
2008/10/06 22:51

後姿、可愛いですよね〜 Jは動きが虫みたいだ!ってパピーの頃から言われてたんですよ(笑)
吉剣ちゃんのところで写真見ました!スーパードッグカーニバル! あんな立派な催しではなかったです・・・ 販売のブースが殆どで・・・
珍しいワンもいなくて、Jが珍しいワンです 珊瑚ちゃんの乳母車、見てみたいです♪
まこちゃんさんへ ririma
2008/10/06 23:02

すっちーさんも行かれたんですか@@
レイアちゃんもう6歳なんですね
Jもまだ子犬に間違われますよ^^。
レイアちゃん、見てみたいです!
すっちーさまへ ririma
2008/10/06 23:05

私も初めて見たんですよ! よく訓練されてました!
Jも預けてみたいと思いましたよ^^。 多分、1日で返されると思われますが(笑)

MOMOちゃんさんへ ririma
2008/10/06 23:08
販売の商品目当てで行ってる場合、乳母車が荷物入れに変身したりするんでしょうね(笑)
ペットフェスティバルはまだ未経験ですが、きっと私もカートに荷物とリリポチを詰め込んで移動する気がします〜。

可愛いハーネスを装着した写真も今度UPしてくださいね!
Jくん絶対似合いそうです♪
エミリー
2008/10/07 12:58
こんばんは、ご無沙汰しました。
リンクの申し出、ありがとうございました。
こちらも、させてもらいましたので、お暇な時に、ご確認くださいね。

ペットフェスティバルにでかけられたのですね。
いいお買い物ができて、よかったですね。
次のおでかけは、どこかしら〜?
ふぅたママ
2008/10/07 21:33

この会場ではないんだけど、ベビーカー押しながら赤ちゃん抱っこしてるお母さんがいて 小さい子2人連れて大変だな!って 思いながら追い越したらJが 尻尾振って振りかえるから のぞいたらベビーカーには
ダックスちゃんが・・・ こんな使い方もあるようです^^。
エミリーさんへ ririma
2008/10/08 00:58
お久ぶりです! お元気そうで良かったです^^。
リンク、ありがとうございました!
また、おじゃましますね〜♪
涼しくなったので 外に行きたいと 毎日うるさくせがまれております^^。 どこにいきましょうかね〜♪
ふぅたママさんへ ririma
2008/10/08 01:06
可愛いハーネスをゲットされてよかったですね。
日テリって首は細いけど 胸板厚くってなかなか ぴったりのハーネスがないですよね。
脇の下が擦れたりで・・・
今度これを装着した姿 見せてくださいね。
びぶん
2008/10/08 16:17
はい!ハーネス探してましたが なかなか見つかりませんでした。やっと・・・です^^;。 ぶんちゃんの使っているのに似たのが欲しかったんですが、なかったです。
リンクさせて頂きました! これでちょくちょくオジャマできます^^。よろしくお願いします。
びぶんさまへ  ririma
2008/10/08 22:13
ワンコ用のカート、私も気になっているんですよ
寒い季節にお出かけするとケントが辛いから、いつも抱っこしているんです。
スリングも買ったけど、体を突っ張ってしまってスリングの中で立ってるので飼い主も辛くて
カートなら立ってても大丈夫よね。
でも、お高いのよね・・・
ririmaさん、可愛いハーネスGETでしたね
miyu
2008/10/09 11:49
Jくんもフェスティバルに行かれてたんですね!
私は行けなかったですけど、ハーネスベスト便利ですよね
ランチもひとつ持っています♪
首輪より負担がなさそうで、ハーネスよりかわいいしwww
季節もよくなってきたし、たくさんお出かけしてJくんの着ているお写真、見せてくださいね♪
hina
2008/10/09 14:51
リンクありがとうございました。
こちらもリンク(27番目)させていただきましたのでお時間のある時にでもご確認いただければ幸いです。
びぶん
2008/10/09 21:13
miyuさんもカート、欲しいのね♪ ホントに最近多くなりましたよね! 前に比べたら、デザインも豊富で可愛いのやらおしゃれなのまで 選ぶのも楽しいかも^^。 スリング、私も買いました。寒くなるとあれで抱っこしてと要求されるのでお家の中で使ってますよ〜
miyuさんへ ririma
2008/10/10 12:10

フェスティバル、行きましたよ〜。福田のケンちゃん、見て来ました(笑) ベストのタイプ、まだJには暑かったらしく もうちょっと寒くなってから活躍させます^^; ランチちゃん、何ともないこと祈ってます!
hinaさんへ ririma
2008/10/10 12:14
わざわざお知らせ、ありがとうございます!
リンクもして頂きましてありがとうございました!
びぶんさんへ ririma
2008/10/10 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日にお出かけ♪ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる