日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリーバッグ!

<<   作成日時 : 2008/10/10 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

J.Jとお出かけ用にキャリーバッグを購入しました!
計4個も・・・ 結果から・・・ どれも“嫌だっ!!” とゆうことです
最後に これならど〜よ! って買ったバッグです
画像


『ぼく、こんなのに入れられたくありません!出して!!』
画像

とゆうことで、週末は車でお出かけになりました
やっぱり、パピーの頃から馴らしておかなければムリなんですね〜
もう遅いのかぁ・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは! うちと同じ!
キャリーバッグ キャリーカー ドッグスリング 一体いくつ買ったことか・・・
どれも気に入ってもらえませんでしたが ドッグスリングが最も運びやすいです〜〜
素直に入っています。
J.J 君素直に入ってくれるといいですね。
もんの方が素直に入ってくれます。
ぶんは駄目! 笑
びぶん
2008/10/10 18:47

同じですか〜@@ このバッグに入れて練習したんですが 外に出たとたん大暴れでで泣き叫んで まるで犬さらいだ〜!と 叫んでいるようでした・・・
スリング、Jも好きです♪ 寒くなるとあれに入れて抱っこして!と 催促されますよ^^。
びぶんさんへ  ririma
2008/10/11 00:35
JJくん、おとなしく入ってくれているのに、外ではダメなんですね。↑のキャリーバック、私が5月に買ったのと形が同じです。大きさも同じかも。でも、JJくん、ちっちゃいです。パルは肩から上がはみでて、みみはぎりぎりでした。みみは頭を下げてないといけないのが嫌みたいですよ。それに、網の部分が柔らかいので、出れそうで出れなくて、落ち着かないのかな。でも、5月に生まれてはじめて、電車の1時間半の旅(オフ会)に行ったんですよ。みみは、ソフトタイプより、プラスチックのケースのタイプのほうがよさそうです。部屋に置いておくと、入って寝ていたこともありますからね。
JJくん、どこに連れて行ってもらうのかな〜
プレゼント企画、当選されました(笑)お聞きしたいことがあるので、メールくださいね。
paru@mx3.fctv.ne.jp
パル母
2008/10/11 08:04
大丈夫ですよ〜。要は訓練次第です。
まず、キャリーの中に入ると良いこと(例えばおやつ)がある、と学習させてあげることが大事ですね。少しずつキャリーに入っている時間を延ばす練習をして、初めてまとまった時間のお出かけの時はJくんにとって楽しい行く先にする(病院とか注射は駄目ですよ〜:笑)
それと、フラワーレメディなどでストレス軽減対策もしておくといいかもしれません。

嫌!と意思表示をすれば出してもらえる、と学習してしまっているJ君のようですから、多少時間はかかってしまうかもしれませんが。。。

2008/10/13 00:48

パル母さん、同じ形ですか@@ 家の中では歩き回って練習したんですが、いざ外に出るとご近所迷惑な鳴き声で・・・ それでも車まで乗せて出発したんですが 具合が悪くなりそうなくらい泣き叫んで暴れるので諦めました・・・
メール、遅くなりました。送りましたのでよろしくお願いします!
パル母さんへ ririma
2008/10/14 00:21

大丈夫ですか〜@@ 秋さんに預けたいわ!^^;
多分、早々に送り返されると思うけど(苦笑)
結構前々から2人旅に行こうと おやつで釣ったりして中には入れるようになったけど ダメな子です…
そうそう、これに入ったら楽しい所へ行けるのよ〜、ってドッグランに行く時に何回か練習したけど 心臓バクバク 舌は紫 泣き叫び大暴れで体温急上昇で水も拒否とゆう かなりの頑固者で… 育て方、間違えたみたいです・・(涙)
秋さんへ  ririma
2008/10/14 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャリーバッグ! 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる