日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2008/10/14 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

連休にJ.Jを連れて神戸に行ってきました♪
カピラさんでのオフ会にオジャマしましたよ〜
キャリーバッグでJと2人日帰り旅をするつもりだったんですが・・・
結局、主人が車で連れて行ってくれました 神戸までは途中ドッグラン休憩を2回ほど入れて5時間位です。私は無免許なので ご主人様一人で頑張って運転してくれました
まずは集合写真をとゆうことで・・・
画像

それからは店内でワン達自由行動です Jはご挨拶へ向かいました
画像

『いらっしゃい、ゆっくり遊んでいってよね』byハリくん
画像

『ぼくは、奥でゆっくりさせてもらうよ』byラペちゃん
画像

Jのお嫁さま候補に うのちゃん
画像

『うのちゃん、仲良くしてね』 『あなたがJくん?ふ〜ん』
画像

『あんまりタイプじゃないわ・・・』 『ぼく、フラレタみたいです・・・』
画像

もう1頭の候補、ベガちゃんは Jのこととっても気にいってくれたようです
蔵吉パパさんによると、この2頭はいい感じらしく うまくいくかもね!って
画像

そして他にも可愛い日テリちゃんたち
画像
画像
画像

14歳のふうちゃん! 病気もしたこと無いんですって!! Jもふうちゃんみたいに長生きしてね
画像

 
 おいしいお料理やデザートをたくさんいただいて、ふぅ〜幸せでした
 あっとゆう間に時間も過ぎて皆様とお別れです 楽しいひと時をご一緒できて
 感謝です! 皆様ありがとうございました




・・・・うん・・・・? 蔵吉くん? おやつ狙いですか(笑)
画像

こんなことするのは サクラさんだけかと(
・・・・サクラさん?・・・・ サクラさぁ〜ん






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カピラさんのオフ会にいらしたのですね〜
今回は 14頭? もっと?
存じ上げないお方ばかりのようです。
九州からおたいへんでしたね。
でもこのあと サクラちゃんと逢われたのでしょ?
びぶん
2008/10/14 21:33
Ririmaさんが神戸オフのアップ1番乗りかしら?
楽しませていただきました。

初めて色んな日本テリアに会われたんですよね。楽しかったでしょう!?普段めったに会えませんものね。

2008/10/14 23:03
オフ会ではお世話になりました。親子共々、厚かましく申し訳ありませんでした。JJ君に会えるなんて思っておらず舞い上がってしまいました〜m(__)m
又、かわいい生JJ君に会いたいです♪
ベガ母ちゃん
2008/10/14 23:35
はい!行ってきました!! 初オフ会でしたので飼い主も少々緊張して 写真もよく撮れてませんでした
もともと下手なんですけどね^^; ごまんちゃん、石原ゆうゆうくん、マロンちゃん、蔵吉くん、のこどものピースちゃん(3か月?)、覚えてるかぎりです
5時間ほど寝てれば着いたので私は大丈夫でしたよ(笑
いつか、ぶんちゃんたちにもお会いしてみたいです!
びぶんさんへ  ririma
2008/10/15 00:28
1番乗りでしたか?! ブログされてる方が少なかったようです。
そー!こんなにたくさんの日テリちゃんに会えて
幸せでしたよ♪
サクラさんにも会えて、連休は日テリ三昧でした(笑
秋さんへ  ririma
2008/10/15 00:33
こちらこそお世話になりました! 楽しかったです♪
うのママさんからもメール頂きましたよ〜!よろしくお伝えくださいね
ブログ、見ていただいてたと聞いて びっくり!嬉しかったです^^。 また、のぞいて下さいね♪
機会があればまたお会いしたいですね♪
ベガ母ちゃんさんへ ririma
2008/10/15 00:39
すごい!オフ会がどんどん増えて、全国の日テリちゃんを見ることが出来ますね。
ririmaさん、初オフ会は興奮しませんでしたか?(笑)
私なんか珊瑚そっちのけで、初めて見る生日テリちゃん達に嬉しくてワクワクでした〜〜♪
神戸のカピラさんの所だったのですね。ふうちゃんですか・・・14歳は私が知ってるなかでは最高齢です。病気したこともないなんてすごいですね。
それにしても福岡からお疲れ様でした(ダンナ様が)サクラちゃんとも逢えたですか?普段まず会うことのない日テリちゃんを見ることが出来るネットに感謝です。
まこちゃん
2008/10/15 01:03
オフ会においで頂き有難う御座いました。blogに早速アップして頂き、綺麗な写真で嬉しいです。私のは上手く撮れていないのでコチラでユックリ拝見しました。又機会があればお出かけくださいませ。
カピラ
2008/10/15 21:57

初オフ会、興奮しましたよ〜! いろんな日テリちゃんがいて 大きいワン、小さいワン もうみんな可愛かったです!! 14歳のふうちゃん、すごいですよね!食欲もあって Jのお肉をおすそ分けしたんですが
がっつり食べてました(笑) まだまだ元気で長生きしてほしいです!   
主人とJ.Jは疲れ果てていましたよ(笑)
私は楽しいばかりで疲れませんでした^^。
まこちゃんさんへ ririma
2008/10/15 23:22

カピラさんのブログも拝見してきました!
名前とワンちゃんが一致しないかたもいましたが
カピラさんの写真で分かりました!
楽しかったです!またオジャマしますね♪
おいしいケーキ食べにいきます!
カピラさま ririma
2008/10/15 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸に行ってきました♪ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる