日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛窓の朝は 早い・・・♪

<<   作成日時 : 2008/10/15 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

神戸でのオフ会のあと 岡山へ。 この日お泊りしたのは牛窓にある
牛窓ホテル BLUE SEA-SON
まだ仮オープンですが トイプーのMOMOちゃんとCOCOちゃんが迎えてくれます
まわりには素敵な別荘がたくさんあって、朝のお散歩もとっても気持ちよかったです
ワン連れで泊まるにはおススメです 
こうゆう所は1か月位滞在しての〜んびりバカンスが最高でしょうね
画像

ベランダから瀬戸内海、向こうには小豆島です 時間があれば
小豆島にもわたってみたかったです
画像

ホテルでの夕食とデザートをちょっと撮ってきました
画像
画像

そしてMOMOちゃんとCOCOちゃんです
画像

MOMOちゃんのブログをご紹介★チョイでか★トイ・プードルMOMOちゃん
ホテルを出たあと、瀬戸内にあるワン雑貨のお店へ
画像

私のお気に入りブログにリンクしてある しょう吉左衛門くんのママさんのお店です
こちらもまだオープン前ですが ネット販売もされるそうで楽しみです
しょうちゃんとJ.J
画像

しょう母さんとお別れして いよいよ岡山市内へ

この日は本当にいいお天気で 暑いくらいでした 岡山城です
桃太郎祭り とゆうのが開催されていて賑わっていました
画像


そしてそこで待ち合わせしていた人犬こそ サクラママりえさんとサクラさんです
画像

初めてお会いするのに、向こうに見つけたとたん『わぁ〜お久しぶり!りえさん、サクラさぁ〜ん!』
思わず手をふり大声で呼んでしまいました^^; 会ったとたんのサクラさんの面白行動に
笑いっぱなしでした ちっちゃくて可愛い〜!
ブログにいるサクラさんが動いてる もうテンション上がりっぱなしです
で、家に帰って気がついたら 写真が・・・・ 撮れてない
あまりにおしゃべりに夢中になってしまって・・・ ショックですが
りえさんのところでキレイに撮ってくださっているので・・・・
そちらをお楽しみください・・・ あっとゆうまに時間が過ぎて
まだまだお話したかったけど、またのお楽しみとゆうことで帰路へ・・・
りえさん、本当にいろいろとありがとうございました
またぜひお会いしましょうね〜






帰りに寄った広島の宮島Pで 厳島神社に行った気分(笑)
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜牛窓の風景、きれいですね(*^^*)
さすが日本のエーゲ海(だれかが言ってました♪)
お天気もよくて楽しいオフ会のご旅行になりましたね(^^)
宮島PA、山陰旅行の帰りに私達も休憩を取ったんですけど、その時すごい雨だったんです。こんなりっぱな鳥居があったんですねー。
キャリーバッグ、Jくん入ってくれませんか?
シンバも最初は嫌がってましたが、キャリーバッグに入るたびにおやつをちょこっとあげていたら、バッグを持ってくると喜んで自分から入るようになりましたよ。Jくん、こんなやり方ではダメでしょうか・・・
うり
2008/10/16 00:10
神戸でのオフ会、牛窓ホテル、岡山でのサクラちゃんとのご対面・・・と、盛りだくさんの素敵な旅行でしたね。
楽しさがいっぱい伝わってきました♪
連休、どこにも行けなかった私ですが、こちらの写真を見て、旅行した気分になりました(笑)

風太は、浜松より西に行った事がないので、いつか関西まで、いえ、もっと西まで、連れていきたいものです。

Jくん、パパさん、お疲れはとれましたか〜?
ふぅたママ
2008/10/16 00:12
牛窓にも行かれたんですね!いいなぁー!!
実は昨日↓の記事にコメント入れたんですが、途中で不具合があったので入ってなかったみたいです…
すみません〜(;´□`;)
ところで、神戸のカピラさんて初耳なんですが、ドッグカフェですか?
牛窓のホテルも仮オープンてことはNEWオープンのホテルなんですよね?気になりますー
瀬戸内海って、私は個人的に好きなんですよー。なのに牛窓には行ったことがないのです。
お友達とたくさん会えて、Jくんも楽しい連休でしたね(≧▽≦)さくらちゃん、かわいい〜
そうそう、キャリーですが、スリングのフタ付タイプとかもあるようですよ♪私は使ったことがないのですが…でも車の快適さにはかなわないですよねー(≧▽≦;)
hina
2008/10/16 10:18
牛窓近辺にはワンコOKの宿が多いですよね。
私が5月に岡山に行った頃にNEWオープンしてたら、私も泊まってたかもしれません♪

サクラさん可愛いし笑えるし、ホントにいいキャラしてますよね☆
カピラさんのオフ会とサクラさんとのご対面、すごく楽しい旅だった事でしょう。
日テリツアーって結構癖になりません?
是非次回は愛知までいかがでしょう?(笑)
エミリー
2008/10/16 17:05
ショボショボ写真でスイマセン…

CMまでして頂き有難うございます


ホントに楽しい時間が過ごせました。
私が楽しんでしまいましたよ(^^ゞ

しょう君のお店も素敵ですね〜っ
楽しみです

ぜひぜひ、またお会いしましょうね
有難うございました
MOMOちゃん
2008/10/16 20:39
お疲れ様でした〜!
盛りだくさんのお休みでしたね?ご主人お疲れをだされてないですか??

Jくんとサクラさん、日本テリアらしく、マイペースでしたね〜〜〜。サクラさんは失礼いたしました(笑)にしても、初めてあった感じがしませんでしたね☆

牛窓や瀬戸にそんな良い場所があるなんてー!と、ririmaさんのブログから地元を知るなんて!!(汗)楽しみが増えました♪
またチャンスがあれば会いましょうね!楽しみにしています☆
サクラママ@りえ
2008/10/16 22:43
そー!日本のエーゲ海って言うんですってね 去年も牛窓の違うホテルに泊まったんだけど ホントにいい所ですよ〜 別荘、欲しいなぁ〜って思いました♪
遠い夢です・・・^^;
宮島のこの鳥居の近くに、デッキで食事ができるとこ、見ませんでした? 上りはドッグランが、下りは広い芝で、ここの休憩はお勧めですよ〜
キャリーバッグ、まだ諦めてないんです…^^。
いつか・・・(笑)
うりさんへ ririma
2008/10/16 23:10

久し振りに楽しみました! 日テリってホントに可愛いですよね〜〜!! 魔力に取りつかれてます(笑)
ママさんはお仕事だったんですね! 何か、申し訳ないですけどこのブログで楽しんでいただけて、良かったです^^。
いつか、風太くんともご対面したいですっ!!
主人はもう元気になったみたいです^^;
ふぅたママさんへ ririma
2008/10/16 23:17
須磨寺駅のすぐ近くにある、ケーキのとってもおいしいお店です♪ ここのママさんは今田美奈子さんのお弟子さんでお料理、ケーキのお教室をされてるんですよ。 ドッグカフェではないんですが、日テリをとても愛されていてご自分でも飼われているんで、ワンちゃん入店O.Kみたいです。 神戸に行ったら行かれてみて下さい♪ リンク、張ってるので覗いて見て@@
瀬戸内海、私も大好きで昨年も行ったんですよ〜
牛窓、ぜひ行ってみて^^。
スリングのふた付きタイプ?気になります@@
hinaさんへ ririma
2008/10/16 23:25

牛窓はペンションとか多いですね。瀬戸内海が大好きなんで淡路島や四国にも行きます! 昨年も、牛窓に泊まったんですがまた行きたいです!
牛窓でオフ会もいいかも^^。 
うん〜、愛知もいいですね〜(笑)
エミリーさんへ ririma
2008/10/16 23:31
あはは!ホントにショボショボ写真でした(笑)
まさか、あんなこんな話ができるなんて^^。
楽しい1日でした♪ 今度はもっとゆっくりしに行きたいです! 島にも行ってみたいし・・・
しょう母さんのお店、素敵でしたよ〜!
時間ができたらぜひ行ってみて! 道も分かりやすかったです。
では、がんばってくださいね〜!
MOMOちゃんさんへ ririma
2008/10/16 23:36

りえさんこそ、せっかくのお休みの日にありがとうございました! ホント、マイペースな2人(犬)でしたね^^。 うん、初めてなのに懐かしいような、久しぶり〜な感じでしたよ! 不思議ですね@@
そうそう、このワン雑貨のお店、ブルーラインの瀬戸内ICおりてすぐだから、市内からも近かったですよ!
私のリンクに貼ってある“しょう吉左衛門が行く”を覗いて見て下さい。ワン用のジェットバスが入ったってブログにありました! サクラさんのお肌にいいかも!? 
岡山にはまた必ず行くのでJ.J無しでも・・・
連絡しますね〜♪ 
サクラママ@りえさんへ  ririma
2008/10/16 23:46
↑マイクロバブルバスでした・・・^^;
サクラママ@りえさんへ  ririma
2008/10/16 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛窓の朝は 早い・・・♪ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる