日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪切られたリード≫

<<   作成日時 : 2008/10/20 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日、旦那さんがおいしそうな 栗 を頂いてきました
今日、それを茹でて 残りはお水につけて明日の栗ごはん用
画像

『それ、なんですか?』 『くり!』 『ほしいぃ〜』
画像

『ゲット!!』
画像
画像
画像

『はい、栗で遊ぶのは終わり〜。 それ持って、レオンのところに行くよ〜』
お散歩のついでに、ゆで栗をおすそわけに・・・
悲劇はそこで・・・
レオンママさんと立ち話をしていたら、急にリードが巻き上げて!『えっ
Jも 一瞬私の顔を見上げて固まり 『うわっ〜怒られる・・・』って顔
リードを噛み切ったのです 交通量も多いところ、慌てて抱っこしました
立ち話が気に入らないからって、噛み切ることないでしょ
《切られたリード》です・・・
画像

まったくぅ〜!! なんて子でしょうか 早速、新しいのを注文しましたが
親が親なら、子も子よね・・・ って思わないでくださいませ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
普通のリードだったら犬の歯にはかないませんよね〜。
リリーも何本切った事か…。
噛み切る時は、やっぱり立ち止まってる時とか、ドッグカフェで繋いでる時とか、じっとしてる時でした。
油断してたらやられますよね(笑)
Jくん道路に飛び出さなくて良かったです♪
エミリー
2008/10/21 14:17
またまたドキドキのJくん、やってくれましたね〜。
ケントが子犬の頃にこういうリードを使っていたけれど、お散歩中に道を隔てた歩道をお散歩してたお友達ワンコを見つけて、ケントがグイグイ引っ張ったらリードのストッパーが効かなくなってしまって、交通量の多い道路へ出ちゃって焦った事があります。
壊れ易いみたいだよって聞いてからは、普通のリードしか使っていないのよ。
でもJくん「怒られる」って顔してるところが憎めないですよね^^
まさか本当に切れるとはJくん予想外だったのかも?!(笑)
miyu
2008/10/21 15:04
うわ〜!!
リードが切れて大変でしたね。

交通量が多い場所ならヒヤヒヤものですね。
Jくん退屈だったのかしら?

あと喉にお肉が詰まったとき
ririmaさん驚いたでしょう?
みんなそんな時はパニックになりますよ!

大事に至らずに済んで何よりです。
あんずママ
2008/10/21 15:35

りりーちゃんもやりましたか@@ ポチちゃんは?!
仲良しの兄貴犬、レオンと遊んでるからと、ついつい油断しちゃいましたよ
でも、しまったぁ〜 って固まったJ.Jを撮れなかったのが残念かも^^。
エミリーさんへ ririma
2008/10/21 23:33

ホントに、連日ドキドキデーで一気に老けこみそうです!(苦笑)
flexiのじゃないメーカーの伸縮リードは壊れた経験ありますよ。 まだパピーの頃、ひもがプチって抜けて
! 普通のリードで大人しく散歩してくれると助かるんだけどね!! とにかく走らないと気が済まない性格だから、私は毎日部活のように走らされてます 切った後のJを見せたかった(笑)
その場に固まったままど〜しようって感じでした!
miyuさんへ ririma
2008/10/21 23:44

無事におかえりなさ〜い!
ホントに我がままな性格で、飼い主そっくりだからしょうがないんですけどね(苦笑)
今日の散歩でも四つ角の真中で「そっちじゃない!こっちに行きたい!!」って座り込んで動かないの!!
もう、お尻ペンペンですよ
のどに詰まらせた時はホントにパニックでした!!
猛反省してます
あんずママさんへ ririma
2008/10/21 23:51
あらあら! J君は連日 ママをドキドキさせてくれるのですね〜
↓ 何事にもならずによかったです〜〜
リードをかじってしまうのですか〜〜
そんな風には見えませんが・・・
うちは かじっていいものとそうでないものとをちゃんと認識してくれているようです。
かじっていい物はフェッチ棒とオモチャ あとぱぱの腕です〜〜〜笑
びぶん
2008/10/22 15:20
Jくん、やりますね〜っ(^_^;)

うちのココも負けナイですケド・・・(^^ゞ

20日のオープンの日に、しょう君ママのお店に行きましたヽ(^o^)丿

ホントに素敵なお店でした。
道さえ間違えなければ・・・

近々ブログにアップします(^^♪
MOMOちゃん
2008/10/22 20:51
連日の事件に、心臓ばくばくですぅ。
喉に詰まらせる事、あるんですね。普段大丈夫でも、油断大敵ですねぇ。
大きめだと、よく噛んで細かく砕いて食べそうなものだけど、そうでもないんだぁ…。
大事に至らず、ほんとうによかった。

リードを噛み切っちゃうとは、これまたびっくり。
Jくん!歯が丈夫なのはよくわかったから、もう、これっきりにしてね。
ふぅたママ
2008/10/23 08:29

そーなんです!連日、心臓ドキドキバクバクで
疲れました!!
このリード、テープタイプなので噛みやすいようで…
待ってる間にクチュクチュしたようです^^;
ぶんちゃんたち、お利口さんですね〜
パパさんはちょっとかわいそうですね(笑)
Jも、主人には噛み噛みしてます
たまに本気になるみたいで《痛いっ!!》って
叫んでます(笑)
びぶんさんへ ririma
2008/10/23 21:52

cocoちゃんもやってますか@@^^。
もしかして、道に迷った?!(笑)
いつもブログ見にいってますよ〜
コメせずに失礼してますが・・・
MOMOちゃんさんへ ririma
2008/10/23 21:56

心臓ばくばくで寿命が縮まりましたーー;
ちょっと大きいかなって思ったんですが
噛んで食べるだろうと油断してしまいました
鶏ももは要注意です! 猛反省してます・・・

リードは切れた後、自分でもびっくりだったようですよ! その場に固まってました(笑)
毎日、刺激を与えてくれてます^^。
ふぅたママさんへ ririma
2008/10/23 22:03
コメント有難うございます

はい、迷子になりとんでもない事になりました

また、ブログに遊びに来て下さいね
MOMOちゃん
2008/10/24 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪切られたリード≫ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる