日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS “ピンポ〜ン 宅配で〜す!”

<<   作成日時 : 2008/11/04 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

何にも頼んでないけどな〜
もしかして!! 
画像

『なんですか〜??』 『Jくんへ、贈り物だよ!』 『ぼくのですか
画像

パル母さんから キャスカちゃんプレゼント企画の賞品が届きました!
キャスカちゃんのことは パル母さんのブログで知って
何のお力になっても無いのに お言葉に甘えて参加させて
いただきました。 で、スヌーピーのぬいぐるみをGET
だけでも嬉しいのに パル母さん 参加賞にとJのために
お洋服まで作って下さいました 余り布でパジャマを・・・
とおっしゃていたのに 届いたものは ジャ〜〜ン
画像
画像

ひょう柄とチェックのリバーシブルのお出かけ着です

『ねぇ〜もう遊んでもいいですか?』
画像

『あっ、おまたせ!どうぞどうぞ、大事にあつかってね!』
画像
画像


大事にあつかえって言ってるのに さっそく格闘です・・・
パル母さん、ありがとうございました
キャスカちゃん、元気でいること願っています・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
有難うございます

十分宣伝して頂いているので、それだけで嬉しいです

皆さんが応援して下さっているので、本当に感謝です

頑張って、良いホテルにしなくっちゃ
お祝いのコメント
2008/11/04 22:57
Jくん可愛い〜!
豹柄もチェックも可愛いです、パジャマにするにはもったいないですよね、お出掛け用にピッタリですよ♪
スヌーピーはJくんより大きいですね、これは格闘のし甲斐がありそうです。
お尻突っつかれてるスヌーピーが、Jくんから逃げたがってるように見えて、なんか笑えます(笑)
エミリー
2008/11/05 19:30

可愛いでしょ〜〜服が!(笑)
ホントにお出かけにこれからピッタリですよね♪
パル母さん、ネットショップで日テリ用のオーダー服販売できますよね^^。
スヌーピー、かなり大きいですよ!! Jのくまさんの3倍はあります@@ でも、負けてません(笑)
耳と鼻がいつまでもつことやら・・・
エミリーさんへ ririma
2008/11/05 23:46
とっても可愛いです。
豹柄もチェックも違った魅力が出てます
大きなスヌーピーと格闘?する姿もグッド!です。
シロクロわん
2008/11/06 21:50
うれしい贈り物ですね〜。
パル母さんの手作り服、おしゃれです♪
自分ちのわんこでも、サイズが難しいのに、すごいですよね。すばらしい☆

スヌーピー、大きい!
風太は、こんな大きなぬいぐるみと格闘したことないです。Jくん、果敢に挑んでいますね!
もう勝利宣言したかな?(笑)
適当に可愛がったら(?)、大切にしてあげてね、Jくん!
ふぅたママ
2008/11/07 11:10

可愛いですか!?ありがとうございます!!
シロクロわんさん、福岡なんですか@@
初、福岡日テリの友です!! ブログもされてるんですね♪ 遊びにうかがいまぁ〜す!!
これからもどうぞよろしくお願いします^^。
シロクロわんさんへ ririma
2008/11/07 21:25
ホントに嬉しい贈り物でした!!
パル母さん、すごいですよね!
サイズもピッタリで、このままお店に並んでても
ちっともおかしくない出来栄えです!!
スヌーピーは、重さもあるので 戦うと疲れるようです(笑)
ふぅたママさんへ ririma
2008/11/07 21:28
わ〜〜!jくんもサクラさんと同じ柄!偶然にもお揃い!さすが兄妹ですねー(笑)
というか、私はヒョウガラをリクエストしたんですよ♪裏地は赤の柄なんです。ピッタリでお気に入りです。j君もとっても似合っていますね☆
パル母さんの手仕事にとっても感動してます。凄いですよね、リバーシブルだなんて☆
さくらまま
2008/11/07 23:29
ブログにお越しいただき、有難うございました。
又、こちらの不注意でお手数をおかけした事をお詫び申しあげます
 リンクの件、喜んでお受けします。
こちらのブログにも、リンクをはってもよろしいでしょうか?
プチオフ会があったら是非行きたいです!!
これからも、よろしくお願いいたします。

シロクロわん
2008/11/08 20:41

そー!サクラさんとお揃いなんですよ〜〜!!
これ、パル母さんがサクラさんとお揃いでって
作って下さったんですよ!!
もう、感謝、感激です^^。
パル母さんのお心遣いにほんとに感謝です!!
サクラママ@りえさまへ  ririma
2008/11/08 22:12

いえいえ、お手数かかってないですよ(笑)
早速、リンクしました!
プチオフ、開きましょうね!!
こちらこそ、どうぞよろしく!!
シロクロわんさんへ ririma
2008/11/08 22:14
昨日はシンバにおめでとうをありがとうございました(*^^*)

ハンドメイドのお洋服、素敵ですね!
なんとなくひょう柄のJくんは凛々しく、チェックのJくんは幼顔に見えます(^^)
柄の効果でしょうか・・・ふふっ

そして日本テリアのお友達が福岡にも〜
これからどんどん輪が広がって
福岡日テリの会☆実現するといいですね(*^^*)
うり
2008/11/11 21:51
うりさん家はおめでとう続きですね
お洋服、素敵でしょ! 実物も、縫い目とかもとってもキレイで、サイズもピッタリで本当に感激しました! うりさんも器用だから、お洋服とかチャチャチャっと作れそうですよね♪

ご近所や、お出かけ先で 日テリを見かけたら
福岡日テリ会を宣伝して下さい!って まだ
発足してないけど(笑)
うりさんへ ririma
2008/11/11 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
“ピンポ〜ン 宅配で〜す!” 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる