日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお友達です♪

<<   作成日時 : 2008/11/08 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日このブログに シロクロわんさんとゆう方が
遊びにきてくれました
だいママさんがJ.Jのことを紹介して下さってたみたいです
ブログもされているとゆうことで お訪ねしてみたら
なんと日テリの女の子を飼われていました
≪のんちゃん≫です
画像

そして、そして 初めての同県のお友達です
ブログを拝見すると 他にもお友達に 日テリのみみちゃん
とゆう子がいらっしゃるみたいです
福岡日テリの会が出来そうです(笑)
いつか、お会いしたいです

のんちゃんのブログはこちらです↓
 日本テリア・のん

よかったら皆さんも遊びに行ってみてくださいね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言うのって、楽しいですよネ〜?
うちのご近所にも日本テリアを飼っている方がいるのですが、未だ一度も遊びにに行った事は無いのです。
今度行ってみたいです。
すっちー
2008/11/09 06:26
ご紹介有難うございます
のんが、JJ君のブログに載ってる!!と感激しました。
早速、当方のブログにもお客様が・・
こちらこそ、ririma様やJJ君にお会いしたいです
 

シロクロわん
2008/11/09 08:53
すっちさん、お久しぶりです。
同県でまだ日テリに会ったことがないので
嬉しいです♪ ご近所にいらっしゃるならぜひ交流されてみて下さい^^。
すっちーさまへ ririma
2008/11/09 22:28
のんちゃんの写真、勝手に貰っちゃいました、すみません^^; のんちゃんのブログにもたくさんお友達が来てくださるといいですね! 私も3月から始めて、皆さんに支えられて楽しくやってます!
筑紫野は近いですか? グリーンハートに一度行きたいと思ってるんですが・・・ 
シロクロわんさんへ ririma
2008/11/09 22:42
嬉しいですね〜〜〜〜!!!
北海道も、ほんの少しずつ輪が広がってます♪
福岡日テリ会、発展しますよぉ〜にっ!!
ひゃっほぉ〜い♪♪
そのっち
2008/11/10 18:38
そうなんですよ〜〜!嬉しいです!!
まだまだ他にも福岡に日テリがいるかも・・・
探してみたくなりました(笑)
ホントに作っちゃいますか、福岡日テリ会!

そっちさんへririma
2008/11/10 23:44
のんの写真の件は、ぜんぜんOKです。
おかげで、お友達もたくさん遊びにこられています。
支えになりますね。
 筑紫野は、ちょっと遠いです。
グリーンハートは、行った事がないので興味はあります。



シロクロわん
2008/11/11 05:03
福岡で日本テリアの輪が広がると良いですね。オフ会などキット其のうちに出来るでしょうね。そう願っています。
トップのJJちゃんの写真が又以前のに戻りましたですね。ほんの暫く違うポーズのが出ていたような気がしますがやはりこの横座りのJJちゃんが好きです。
カピラ
2008/11/11 07:05
よかったですね! 日テリの飼い主さんはみなさん、心優しい方ばかりですよ^^。
筑紫野方面じゃないんですね。福岡も結構広いから
、端っこは東西南北どちらでしょう?!
海中のドッグランにはたまに行きますよ♪
シロクロわんさんへ ririma
2008/11/11 21:50

ありがとうございます! 福岡でやっと日テリのお知り合いができました^^。 まだまだ、他にもいらっしゃるかも(笑) 楽しみです♪
トップのJJの写真、一瞬変えてみたのですが、その時に見てくださったんですね! やっぱり、こっちの方が私も好きでした^^。
いつもご覧いただきありがとうございます!!
カピラさま ririma
2008/11/11 21:55
本当に日本テリアの飼い主の皆さんは、
お優しい方ばかりですね
海中も遠いので、ドッグランに行くとしたら
地元の温泉施設内にある小規模なドックランに行ってます。
シロクロわん
2008/11/12 21:14
そーでしょ!! 直接、お会いしたことがなくても
なんとなくブログで伝わってきますよね♪

海中も遠いのね^^; 暖かくなったら、出かけて行きます♪ ドッグランやドッグカフェも増えてきたからいろいろ探してみますね!
シロクロわんさんへ ririma
2008/11/12 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお友達です♪ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる