日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 青汁・・・苦かった!

<<   作成日時 : 2008/11/11 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日、D.Mで 青汁の粉の試飲用が送られてきました。
あとで飲んでみようと テーブルの上に置いてたら・・・
この方が!
『コレ、いっただきぃ〜♪』
画像

『あぁ〜〜それは、苦いからダメ、ダメ』 『げほっ・・・ まずいでしゅ
画像

だから ダメだって言ったでしょ 
『ごめんなさい・・・』
画像

『それ、もういらないです・・・』
画像

外装は体に良さそうな感じだったのに、味見出来ませんでした
画像


ホントに悪戯ばかりして困ります! もう3歳半になるのになぁ・・・
ちなみに今日のエジキは他にもボールペンが粉々に






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜 青汁 苦い経験をしたのですね。笑
うちでは 両方とも破壊をするということは 全くしません。なので オモチャはふえるばかり!
それでもイライラする時は フェッチ棒をかじっていますよ〜〜

びぶん
2008/11/12 10:13
あらら青汁体験しちゃったのね
ririmaさんが「あとでお試ししてみよっ」て思っているのを察して「きっと美味しいものに違いない」と思ったのかもしれないね
ボールペン破壊は、うちでは優ちゃかが担当でーす
↓新しいお友達ができたのね!
私もあとでブログの方へ行ってきます
miyu
2008/11/12 14:42
青汁は飲んでるうちに慣れますよ。
別メーカーのですが、私も毎日飲んでます。
さすがにJくんに慣れさせるのは酷ですけどね〜(笑)

ウチは昔、机の上にからし付きポテトチップの罠を仕掛けといたら、それ以来机の上の物を勝手に食べる事が無くなりました。
Jくんも今回の青汁で懲りて、もう食べなくなるかもしれませんよ!?
エミリー
2008/11/12 16:37
青汁、たぶん苦かったと思います(笑)
粉が出てきて、むせてましたから^^;
ホントにぶんちゃんともんちゃんを見習って欲しいです!! J.Jは、甘えたい、かまって欲しい病だと思われます・・・
びぶんさんへ ririma
2008/11/12 23:14

そー、青汁初体験で、むせかえってました(笑)
うん、飼い主の行動、気持ちは ワン達には
お見通しのような気がします!!
優ちゃかちゃん、Jと一緒なのね^^。
どうも、プラスチック系を破壊するのが 
快感らしいです^^;
miyuさんへ ririma
2008/11/12 23:18

エミリーさん、飲んでるんですね! いい感じですか?!体調。 私も、10年位前に友人に勧められて飲んだけど続きませんでした^^;
でも、今頃の青汁はおいしくなったらしいですね!

すごい!りりポチちゃん罠にはまったんだ(笑)
それで懲りたところがお利口さんですよ!!
Jは、わさびを舐めても懲りませんでした・・・
エミリーさんへ ririma
2008/11/12 23:25
はやて氏は青汁飲みますぞよ。
ファンケルに立ち寄ったときに私が青汁ストレートを飲むのですが、たまたまはやて氏が一緒のときに舐めさせてみました。お気に召したようでした(^O^)/
それからファンケルに寄ると目が輝きます(笑)
ひーちゃん
2008/11/13 11:53
JJ君、よっぽど苦かったのでしょうね。
「いらない」という感じが良く出てます。

シロクロわん
2008/11/13 20:42
はやて君、青汁飲むんですか@@ やるなぁ〜(笑)
ファンケルの青汁、飲みやすいのかな!?
今度、わたしも試してみますね!!
ファンケルで目を輝かせてる、はやて君
見てみたいです^^。
ひーちゃんさんへ ririma
2008/11/13 23:43

バチがあたったんですよ^^。
のんちゃんは、イタズラとかしますか??
女の子はあんまり悪いことしないのかな@@
シロクロわんさんへ ririma
2008/11/13 23:45
我が家の青汁はキューサイの冷凍ですが、珊瑚はベジタリアンなので青汁飲みますよ〜
J君が頂こうとした一番下の写真を見ると、ゴミ荒ししてた昔【もずくの固形】を食べようとして、途中でやめたのと同じです
これからも油断大敵ですね。
「J君、マズイ味を知るのも勉強よ!」by珊瑚
まこちゃん
2008/11/18 02:01

まこちゃんさんも、青汁飲んでるんですね〜!!
体調いいですか!?@@ 珊瑚ちゃん、ベジタリアンだったんですか!? 手作りごはん、そういえばお野菜のカットしたのがいっぱい入ってましたね^^。
珊瑚ちゃん、ゴミ荒らししてたんですか?? 珊瑚ちゃんにもそうゆう時があったんですね^^。
「珊瑚姉さん、勉強になりますっ!!」byJ.J
まこちゃんさんへ ririma
2008/11/18 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
青汁・・・苦かった! 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる