日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒られると眠くなる!?

<<   作成日時 : 2008/11/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

静かだな〜・・・? やっぱり 静かなときは
≪要注意≫ なのです!
『洗濯ばさみ、ダメでしょ 『あっ、見つかった・・・』 
画像

『ペッ!しなさい!!』 『・・・・・・・』
画像

画像

わたしの声がJ・Jには お経にでも聞こえるのか・・・
全く反省する気もなく ただ眠気だけがやってくるらしい





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Jくんピタっと止まってますね・・・?

寝てるの?(笑)
しかし、左の手に力が入ってるわよ!
あんずママ
2008/11/14 20:08
ふふふ^^可愛い〜♪
現実逃避ってやつですかねぇ〜
そのっち
2008/11/15 08:28
お母さんが、小声で怒っているのでは・・・?うちは私の声が余りにも大きいので、レイアは『ビクッ・・・!!』として動かない事は動かないのですが、悪戯している物も手放してしまいます。
すっちー
2008/11/15 09:21
「僕は何も聞こえませーん。眠いんですー」って感じですね。
あきらかに、逃げてるような・・?
可愛いです。

のんもたま〜にイタズラしますね。
それに対して怒ると、「何を言ってるの?知らないわ」と目を丸くしたり、ペロペロと顔舐めてごまかしています。


シロクロわん
2008/11/15 20:41
この後どうなったの?まさか銜えたままコックリコックリとか?(笑)
ママの気を引くためなら何でもやっちゃうJ君なんでしょうね。でも、洗濯バサミも欠片が喉に入ったりすると危ないもんね。洗濯バサミを銜えると、空からタオルが降ってくるとか、天罰があたると効き目抜群なんですけどね(苦笑)

2008/11/15 21:44

固まってるでしょ〜!
「都合が悪い時は寝たふりがいいぞ」と
Jパパに教わっていました(笑)
あんずママさんへ ririma
2008/11/16 00:12

そ〜、やっぱりこれって現実逃避!?
いろんな技を取得してるようです(笑)
そのっちさんへ ririma
2008/11/16 00:16
私が怒ると怖いですよ!!^^。
レイアちゃんも悪戯とかするんですか!?
吉剣ちゃんのところで写真みました♪
大人しそうな可愛いこですね!
すっちーさまへ ririma
2008/11/16 00:19

聞こえないふり、得意です(笑)
かまって欲しいときは、思いっきり目の前で悪戯してますけどね^^; で、怒られて弾丸走りをするとスッキリするみたいです♪
のんちゃん、たま〜にイタズラなんですか@@ うらやましいです!! 
シロクロわんさんへ ririma
2008/11/16 00:24

この後はもちろんお尻ペンペンです! でも私が写真撮ってる間はコックリ寝たふりしてました(笑)
たまにね、カラフルなう○こをします^^;
天罰教育、TVでやってるの見て上手くいくんだ〜って
思うんだけど、いざ自分の子には出来ないのよね・・・ そんな甘いダメ親ってことを見抜かれちゃってるのもわかっちゃいるけどやめられない^^;
すみませ〜ん・・・
秋さんへ  ririma
2008/11/16 00:32
ランチも昔は「静かな時は要注意」だったですねー(*^m^*)
怒られていると、眠そうな顔、しますよー(笑)
目をとろーんとしてね、絶対目を合わせないですし(^^;)
あくびは「もうそんなに怒らないでよー」っていうサインだって聞いたことがありますが、目をとろーんとするのもそういうサインなんでしょうか(^m^)
怒られているのを十分わかっていてやりすごす術を、わんこは日々学んでいる気がします…(;´□`;)
hina
2008/11/18 11:41
Jくんのポーズ、面白〜い!
すごい大物ですねっ。それに、きっとririmaさんの声は優しいんでしょうね。お経のように、眠くなるって…(笑)

自分に気を引きたいんですよね。
うちは、洗濯物の中から、靴下をもっていくのが、好きです。
気を引きたいだけなので、私が気付かないと、そのあたりに、放置してあります。
Jくんは、靴下には、興味ないですか〜?
ふぅたママ
2008/11/18 20:34

ランチちゃんも眠そうにしますか!?^^。
そーそー、怒られてるってわかってると、目を合わせませんよね!! あくびします、します(笑)
うん、うん! 日々ずるがしこくなってる気がします
(笑)
hinaさんへ ririma
2008/11/18 23:57
Jの得意な立ち座りです!(笑)
いえいえ、優しい声なんて出ませんよ!!
恐いですよ〜^^。
Jも靴下、好きですよ!! 履いてるのを脱がせるのが好きみたいです♪ 履こうとするのを、阻止して持って行くのも好きです(笑)
ふぅたママさへ ririma
2008/11/19 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒られると眠くなる!? 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる