日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪飛びます☆飛びます♪

<<   作成日時 : 2008/11/29 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日は雨も降り お散歩は無し。
そんな日はお家で 暴れまくります
Jの日課の一つ≪とってこ〜い≫遊び
使われるおもちゃは ボールやくまさん他 その日の気分で
『はやく!投げてください』
画像

≪飛びます、飛びます≫
画像
画像

昨日は体力が有り余っていたのか
いつもより高く飛んでました

今日も雨です・・・ 今日のおもちゃは何だろう〜







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日・毎日・・・日々寒くなって行きます。
レイアは殆ど表に出て来る事も無く、オコタ虫になっています。
J君は寒くないのかな〜?
あ!
うちの暖房器具がホットカーペットしかないから、やっぱり寒いのかな〜?
ウフ・・・!!
すっちー
2008/11/29 18:51
ひゃ〜飛んでいますね〜〜
やっぱり男の仔の方が遊びは乱暴のようですね〜〜
ぶんをずっと見ていてかなりはしゃぐ時ははちゃめちゃなんですが もんはその上を行きますね〜〜
垂直ジャンプ力もすごいです。
足元を見ていないらしくって はらはらドキドキです〜〜
びぶん
2008/11/29 18:56
ホントに日々寒さが増してきましたね!
レイアちゃんはオコタ虫なんですね^^。
Jは布団虫ですよ(笑)お昼過ぎても起きて来ません。
3時頃、腹減った〜、と言って起きてきます。
ホットカーペットだけで、すっちーさんは寒くないんですか?!@@
すっちーさんへ ririma
2008/11/30 21:40
は〜い!飛んでますよ^^。 そんなに飛んで大丈夫?って心配になるので、様子をみながら途中で遊ぶのを止めさせたりします。
もんちゃんも、はちゃめちゃに遊ぶんですね!想像できませんが・・・
そうです!Jも周りも足元も見て無いから、ぶつかったりするんですよ!!お散歩のとき、電柱にぶつかったことがあります(笑)
びぶんさんへ ririma
2008/11/30 21:49
わーー(≧▽≦)!!
すっごいですね!Jくん、なんて身軽(≧▽≦)

シンバも飛びますけど
(でもダックスだし、腰に悪いので本当は飛ばせたくありません(T_T)・・・)
こんな風にはやっぱり飛べないと思います(^^ゞ

今日はお天気よかったから
おもちゃのとってこい遊びはなかったかしら。
お散歩とおもちゃ、どっちが好きなのかな〜(^m^)
うり
2008/12/01 00:27
すごいジャンプ力ですねー
助走なしで、このジャンプなんでしょうか…( ̄ω ̄;)
わんこもお外に行けないとストレスたまっちゃいますよねー。
ランチはエネルギーが余っているのか、たまに家の中で突然猛ダッシュしますよーσ(^_^;)
hina
2008/12/01 15:06
おおっ、飛んでますね!かっこい〜い☆
このジャンプ力だと、スポーツできそう。

お散歩なしだと、体力有り余るようですね。
Jくんは、毎晩、ひとつ前の記事の写真のようなのが、日課なんですね(笑)
激しいお顔に、思わず笑っちゃいました。

12月になると、あわただしい気分になります。お身体に気をつけてくださいね。
ふぅたママ
2008/12/01 22:11
わー飛んでますね!すっごーいジャンプ力ですね。
のんは、椅子に座るとお膝に向かって飛んできます。
でも始めは、「お膝に乗りたいけど、できないの」と
言いたげに二本足でたっちしています。
シロクロわん
2008/12/01 22:37
身軽でしょ〜!笑っちゃうくらい飛びますよ^^。
シンバくんも飛ぶの!? それは危ない^^;
Jの友達にもダックスちゃんいるけど、一緒に遊ぶときはハラハラします! あ〜チャコちゃんは飛んじゃダメェ!!って叫んだりして(あっ、チャコちゃんはちょっとシンバくんに似てるんですョ) 今度、機会があったらアップしますね♪
うりさんへ ririma
2008/12/01 23:51

すごい飛んでるでしょ(笑)助走有りです! ボールを投げて取ってくるんで、5m位かな。垂直跳びも激しく飛んでます^^。トランポリンしてるみたいですよ♪ ランチちゃんもそんな時があるのね!! うちでは、弾丸走りと呼んでます(笑)
hinaさんへ ririma
2008/12/01 23:57

スポーツ出来そうですか?! でもね、柔らかいふかふかの所に飛び込むのが好きなの!それと、この飛び込み先にはJパパがいて、なぜかJパパに飛び込むのが趣味みたいで、顔めがけていくんです(笑)
J、夜になると悪魔に変身して、寝くじ(笑)るんですよ!
ホントに12月になると慌ただしい気分になりますね。 ふぅたママさんも、体調崩されませんように!

ふぅたママさんへ ririma
2008/12/02 00:09
のんちゃんは女の仔だから、遊び方ももっとおとなしいんでしょうか!? 
お膝に乗りたいって、きっと甘えて訴えてるのんちゃんの姿、控え目で可愛いです!!
Jは、抱っこしてよ〜って、私の膝をガリガリ、抱っこするまで引っ掻きますーー;
シロクロわんさんへ ririma
2008/12/02 00:15
ジャンプすごいですね。

そこで座っていたら
頭の上をかるーく飛び越えてしまいそうですね。

雨の日はワンも人間もストレスですよね。
あんずママ
2008/12/02 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪飛びます☆飛びます♪ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる