日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS “君は何者ですか〜?!”

<<   作成日時 : 2008/12/23 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日、トイプードルの ≪熊≫ ちゃんが遊びに来ました!
まだ2か月のパピー かわいい
今日から家族の一員になるそうです
『君は何者ですか? ワンですか? ぼくと違いますね
画像

毛むくじゃらで確かにJくんと違うね〜
Jと違うのは性格も! 物おじせず尻尾を振って楽しそうに部屋の中を走り回ってました
Jがこれくらいの時、人見知りでよそのお宅に行っても私のそばから離れず
知らない人に呼ばれたら、私の後ろに隠れて顔だけちょこっと覗かせて
様子をうかがうような ビビりっ子でした(笑)
『このベッドで寝てもいいでしゅかぁ?』
画像
画像

『ぼく、おりこうさんです・・・ 赤ちゃんには優しくします・・・』
画像

そうだね!今日はJ君お利口さんだったよ 私が熊ちゃん抱っこして可愛がっても
焼きもちやいて意地悪したりしなかったね!!  いつもは、よそのワンちゃん抱っこすると
怒って膝の上から突き飛ばして自分が座るのよね〜

画像

熊ちゃん、また遊びにきてくれるそうです 春になったらドッグランにも
一緒に行こうね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
J君えらいです。
お兄ちゃんだからガマン出来たんだね?

熊ちゃんお人形さんみたいだね?
あんずママ
2008/12/24 18:22
Jくんえらかったね〜 最近は社交的なJくんだものね。
熊ちゃん、毛糸だまですよね。Jくん、何だと思っていたのでしょうね(笑)Jくんの耳がぺたんとなっていて、きっと緊張していたんでしょうね。みみやパルは、おもちゃだと思って振り回しそうです。危険危険。
Jくん、クリスマスプレゼントもらったかな〜
パル母
2008/12/24 21:23
「あんママさん、ボクえらいでしょ^^。」J.J
 
熊って名前、ど〜なの?!って(笑)
飼い主さんは、えらく気に入ってるのでした・・・
あんずママさんへ ririma
2008/12/26 00:10
J,ぐっとこらえてお兄ちゃんしてました^^。
ホント毛糸玉のようでした(笑) なかなかやんちゃで、悪そぼうずになりそうですよ。 今から躾けが大変そう〜です・・・
「パル母さん、ボクはプレゼントもらえませんでした
パル母さんへ ririma
2008/12/26 00:17
むくむくですね。つるりん系と真反対だけど、トイプーって可愛くて、好きです。
Jくん、大人の振る舞いで、お利口さんでしたね☆
お耳をさげて座っているJくんも、とっても可愛〜い。
ふぅたママ
2008/12/26 01:54
ホントにむくむく、コロコロでJのパピー時代とは全く違います〜^^。
トイプー、可愛いですよね 私はスタンプーも好きなんですよ!犬っぽくなくて(笑)
Jも少しは大人の振る舞いが出来るようになりました〜
ふぅたママさんへ ririma
2008/12/27 00:08
J君、良い仔でしたネ〜?
日本テリアって、焼き餅焼きのワンちゃんも多い中J君は本当に大人しく可愛かったでした。
レイアだったら、こうは行かないな〜!!
すっちー
2008/12/27 20:05
はい、良い子にしてましたよ〜^^。
レイアちゃん、焼きもちやきですか?
Jもですよ!
あっ、すっちーさん 日テリカレンダー当たってましたね!おめでとうございました^^。
来年もどうぞよろしく!!
すっちーさまへ ririma
2008/12/29 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
“君は何者ですか〜?!” 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる