日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は大寒!! 

<<   作成日時 : 2009/01/20 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

でも、そんなに寒くなかったので いつものコースでお散歩へ
サクラの枝に芽がぷっくり
画像

寒い寒と言ってる間にも 春に向かって頑張ってるサクラさん
もう少しですね〜 は〜やく来い♪
 
こうやってフードをかぶせると 可愛い感じに見えるでしょ
画像

でも、実態は・・・ そろそろおやじ顔になってきました
画像

『さむいですよ〜! フード、かぶせて下さい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪はもう大丈夫なのですか〜? 
うちのレイアは、フードを被せると動かなくなってしまいます。
やはり周りが見えないと、恐いのかな〜?
J君は、大丈夫なのですか〜?
むらちゃん。
2009/01/21 08:19
最近は、寒さが少し和らぎましたが、今年は、雪が多いですね〜。

フードを脱いだJ君は、寒さに耐えている感じですね!
耐えているJ君も可愛いですが、フードを被せてあげたいです。
シロクロわん
2009/01/21 16:18
とても可愛いお洋服、暖かそうですね♪
おやじ顔だなんて…(笑)そんなことないですよー。
ちょっぴり渋めなお顔ではあるけど、寒いからでしょうね。

わぁ、サクラの芽がふくらんできてるんだ!
ちゃんと春は近づいているんですね。
ふぅたママ
2009/01/21 22:43
J君フード好きなんですね。じゃあ、スヌードも好きかな?
これからお散歩の時は桜の木をチェックしてみます!
早く桜が咲いて欲しいな〜。
あんずママ
2009/01/22 00:25
もう桜の芽がぷっくりなんですかー!?
わー、春が待ち遠しいですねー(*^^*)
Jくん、ちっともオヤジ顔じゃないですよー!
まだまだ若いイケメンです(*^-° )v
風邪をひかないようにフードもかぶってあったかくしてお散歩しなくちゃですね♪
hina
2009/01/22 11:38
ありがとうございます!もう大丈夫ですよ〜

レイアちゃんはフード苦手なんですね!?
Jは暖かいからなのか、気にならないみたいですよ。
このフード付きの服はお気に入りみたいです^^。
むらちゃんさんへ ririma
2009/01/22 14:19
そちらは雪が降ってますか?!@@ 同じ福岡でも違いますね〜! 寒いけど雪はないですよ〜
Jは顔が寒くなると固まって動かなくなるんです^^。
フード付きやスヌードは手放せない!って言ってます
シロクロわんさんへ ririma
2009/01/22 14:23
洋服可愛いですか^^。これはお気に入りです! Jも好きみたいで、この服を着るときは嫌がりません♪
フード取ってみたら寒そうでした(笑)
サクラ、少しずつ膨らんでますよ〜!
春生まれの私はサクラ大好きなんですよ♪
サクラ餅もね(笑)
ふぅたママさんへ ririma
2009/01/22 14:29
フードもスヌードもO.Kだよ!byJ.J

ほんと!早くサクラ咲いてほしい〜♪
あっ、そのころはあんママさん、兵庫かしら・・・
向こうの桜の名所探さなきゃね!
あんずママさんへ ririma
2009/01/22 14:32
はい!もう芽がぷっくりしてますよ〜 春、ってゆう響きだけで何か楽しくなります♪
J,イケメンですか!?ありがとう!! 
hinaさんもランチちゃんも風邪ひかないように、元気に帰ってきてくださいね〜!!
hinaさんへ ririma
2009/01/22 14:38
もう桜の花の芽が出てるのですね。須磨寺の桜も蕾がついてるなでしょうか?又時間が出来たら見てきますね。それより先にやはり近くの天神様へ梅見に と 思いつつなかなかいけません。早くコイコイ春 ですね。
カピラ
2009/01/23 16:31
はい、もう芽がぷっくりしてました! あと2か月の辛抱です^^。 また、春がやってきますね♪
梅も見に行きたいですね! でもまだちょっと寒そうです。 御無理なさいませんように・・・
カピラさま ririma
2009/01/23 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は大寒!!  日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる