日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 予報どおり!

<<   作成日時 : 2009/01/24 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は雪でした〜 
画像

画像

明日も降り続くらしい! でも子供の頃は冬に雪は当たり前
だったんですけど、近頃はめずらしさを感じる雪・・・
雪合戦に雪だるま、寒い外で遊んだ頃が懐かしい〜
で、J.Jは・・・
『ぼくは毛布から出れないよ〜』
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雪ですね。コチラは今朝方(25日)ふりましたが1時間ほどでやみ,あと お日様が出てきたのですっかりとけてしまいました。でもその間ワンはハウスの中でびくともせず寝ていました。
暫くは寒いのでしょうね、
嫌ですが次に到来の春に期待しつつ、がんばっています。
カピラ
2009/01/25 11:33
キレイな雪景色だけど寒そうですね!
九州って滅多に雪が積もらないイメージだったので、こんなに降るなんてビックリです。

Jくんは外は拒否してますか?
雪以前に寒さで拒否しそうですよね(笑)
エミリー
2009/01/25 11:54
予報どおりでしたか。すっかり雪景色ですね☆
今日、友達が福岡の日帰り仕事なので、飛行機が飛ぶのか、心配です。

風太は、雪が降っている最中は、毛布の中ですけど、止んで積もった雪の上では、遊びますよ〜。
Jくんは、どうかなぁ? 楽しみです♪(笑)
ふぅたママ
2009/01/25 21:21
久し振りの雪でした! そちらはあまり降らなかったんですね。お庭に少し雪があると、また素敵でしょうね♪ こちらの雪は今日はもう無くなりすっかり溶けてしまいました。溶けた後は地面が乾くまでドロドロで、これはこれで困りものです・・・
今週いっぱいは寒そうです!お気を付けくださいね!!
カピラさま ririma
2009/01/25 22:54
久し振りの雪景色にちょっとはしゃいでしまいました! 今日はもう溶けてしまいました・・・
愛知もあんまり雪がないんですか!? 一度J.Jを雪の中で遊ばせてみたいんですけど♪ パル母さんのところまでは積もらないので残念です たぶん、すぐ抱っこ〜だと思いますが
エミリーさんへ ririma
2009/01/25 22:58
はい、予報どおりでしたよ!! 久々の雪景色に浮かれちゃいましたが、雪国の方は大変ですよね…
お友達の福岡日帰り、大丈夫だったでしょうか!?
昼過ぎには高速も通れるようになってたので・・・
ふぅたくん雪の上で遊んだことあるんですね〜!Jはまだ未体験です ど〜なるのかなぁ!? もうちょっと降ってもらわないと・・・それはそれで困ることもあるんですが(笑)
ふぅたママさんへ ririma
2009/01/25 23:06
おじゃまします。
大和blogにお声掛けてくださり、ありがとうございました。
J.Jくんの、きりりとして、それでいてかわいいお顔立ちにいつもうっとりしています。こちらでこっそりと拝見していたJ.Jくんが、大和の親戚さんだったなんて、感激です!
これから大和ともども、どうぞよろしくおねがいします。

きれいな雪景色、お家の中からぬくぬくで見るのがよいですね〜。
ho_yo
2009/01/26 10:27
さっそくお越しいただきありがとうございます!!
血統書を見て、え〜!!同じ名前が!と一人で喜んでしまいました^^。 Jのことを見ていて下さっていたことも本当にうれしいです!!
こちらこそどうぞよろしくおねがいします。
ho_yoさま ririma
2009/01/26 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
予報どおり! 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる