日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ご親戚さん発見!!

<<   作成日時 : 2009/01/26 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日はうれしいことが・・・
J.Jのご親戚さんを発見しました!!
大和くんです!! きりっと男前のお顔立ち
『ぼくに似てますか!?』
画像

う〜ん、どぉかな?? 大和くん、凛々しかったよ
Jのおじいさんが大和くんのお父さんで、お母さん系統にも同じ名前が…
大和くんファミリーさま、これからもどうぞよろしく!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ご親戚さんが見つかると嬉しいですよね〜♪
J君良かったね!!
あんずママ
2009/01/27 17:21
大和君と親戚なのですか〜?
そう言うのって、結構色々あるみたいですよネ〜?
うちは頂いて来たブリーダーさんが、もうブリーダーはお辞めになってしまったみたいで・・・!!
何処にも親戚はいない・・・!!
寂しいな〜!!(同胞の兄弟は、いますが・・・!!)
すっちー
2009/01/27 20:58
う〜ん、どうでしょうね〜? ふふふ。
私はたまに、似てると思うことがあるんですけど...どことなく。全身のシルエットとか? それからひとつ前の記事の、毛布から出ている横顔とか。
同じ日本テリアといえどもみんながみんな似ているわけではないし、はじめJ.Jくんを見たときもしかしたら同じブリーダーさんかも? とも思ったくらいなのですよ、じつは。
大和のお父さんは、京都のブリーダー・ドッグビューティヒロさんで活躍の日テリさんです。ヒロさん出身の大和の兄弟親戚はたくさんいるようなので、つまりはJ.Jくんの親戚さんもたくさん♪ですね。
こちらこそ、大和おじさんをよろしくおねがいします〜♪
ho_yo
2009/01/27 21:35
ありがとう!! 前に血統書を載せたときは、見つからなかったので余計にうれしいです♪
あんちゃんも兄弟とかいるのでしょうか!?
あんずママさんへ ririma
2009/01/28 21:44
レイアちゃんもきっとどこかにいるかも?ですよ!
あっ、すっちーさんもブログお始めになってみるとか!?
すっちーさんへririma
2009/01/28 21:46
シルエットに横顔ですか!? そうですね、耳の感じも似てるような・・・ ho_yoさん、初めからピンtpきてたんですね^^。 京都のヒロさん、お名前だけですが存じ上げてました。Jの親戚はたくさんいるんですね! 以前、血統書を載せたんですが、このブログに来て下さってるオーナーさんにはいらっしゃいませんでした。 大和おじさん、いい響きです^^。
ho_yoさんへ ririma
2009/01/28 21:54
訂正です・・・
リエママさんのサクラさんとは親戚です。
ho_yoさんへ
2009/01/28 22:08
J.Jくんの血統書拝見しました!
アップされた当時は、私がうまく拡大表示できず見るのをあきらめてしまったのだと思います〜。今も少々もたつきましたから...汗。
こんなにたくさん、見覚えのある名前があったというのに〜。
ほんとに、近いようですね。
あらためて感激です!

リンクのお申し出ありがとうございます。
大和blogからも、リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか。よろしくおねがいします。
ho_yo
2009/01/29 10:57
Jの血統書、見て下さったんですね。
私も見てみました。拡大するのわかりにくいですね〜
すみません^^;
リンク、させていただきました! こちらこそ、リンクよろしくお願いします!!
ho_yoさんへririma
2009/01/30 00:06
大和くんと親戚だったんですね。嬉しい発見ですね。
大和くんとは、一度お会いし、一緒にお散歩した事があるんですよ〜。
カッコイイ大和くん、声はとっても可愛いんですよ〜☆
ふぅたママ
2009/01/31 01:28
Jくん、大和君と親戚だったんですね。
うちも血統書を確認したら、うちも親戚さんでした!

Jくんの母方祖父が蔵吉の父方祖父と兄弟デシタ♪
親戚さんが増えて嬉しいです☆
ボクサー’S
2009/01/31 09:56
嬉しい発見でした!大和くんに会ったことがあるんですね〜!! いいなぁ^^。
ふぅたくんと大和くん、いつかお会いしたいです!!
ふぅたママさんへririma
2009/02/03 00:42
え〜〜!!蔵吉くんもご親戚!?ですか@@
嬉しいですぅ!! 
いきなり親戚が増えてびっくりです(笑)
ボクサー’Sさんへ ririma
2009/02/03 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご親戚さん発見!! 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる