日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 《負けず嫌い》

<<   作成日時 : 2009/02/03 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

J.Jは散歩の時 人やワンが自分の前にいると
追い越したくなるらしい・・・ 
今日も前方にワンちゃん発見! ダッシュ!!
画像

追い越せ〜〜
画像

追い抜け〜〜
画像

あとちょっとだぁ〜〜
画像

ストップ!? ここの石畳がJの決めている折り返し地点
あとちょっとで追い越せたのにね(笑)
画像

自分の中でいろんな決め事もあるようです
ワン達もいろいろ考えて生きているんだね〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
JJ君 惜しかったですね。あと少しで追い越せたのに。キチント折り返し地点があるのですか。ちゃんと守るJJ君はお利巧さんです。
カピラ
2009/02/03 14:13
レイアは追い抜くと言うより、自分以外の生き物が居る事が凄く嫌みたいで・・・!!
頭を低くして戦闘態勢で迫っていきます。
女の子なのに・・・!!
すっちー
2009/02/03 16:59
ふふふ〜^^めんこいですね〜^^
J君、折り返し地点に到達する前に追い越したかったでしょうね☆
きっと「今日はこの辺にしておいてやろう」って行ってますよw
そのっち
2009/02/03 18:28
惜しかったですね〜。
白熱するレースを観戦する気分でしたよ。
J.Jくん、自分でルールを決めて楽しんでいるのかな〜。
潔くレースを終了するところ、格好いいです!

先日大和blogのコメントでもお知らせしましたが、あらためまして・・・
大和blogからもリンクさせていただきました。
どうぞこれからもよろしくおねがいします。
ho_yo
2009/02/03 18:46
ごあいさつしたくなるのかと思ったら、追い越したくなるんですね。
折り返し地点が決まっていて、ルールを守ったんですね〜、お利口さん☆
風太は、同じ道を引き返すのが嫌で、必ずふんばって、先に進もうとします。
なので、どうしても引き返したいときは、道の反対側に渡って、ごまかします…(笑)
ふぅたママ
2009/02/04 00:20
あと少しでした(笑) 追い越したときは得意げな顔をして振り返るんですよ! 笑ってるような・・・
何を考えているのか分かりませんが、楽しそうにしてくれていると、嬉しくなります♪
カピラさま ririma
2009/02/04 00:28
レイアちゃん、おもしろいです! 自分以外の生き物がイヤなんて!! 人間は大丈夫なんでしょうか!?
すっちさんへririma
2009/02/04 00:34
めんこいですか〜!?^^。 あとちょっとでしたね(笑) そうそう、今日はかんべんしてやるよ!って感じの顔してました〜
そっちさんへririma
2009/02/04 00:37
あと少しでした〜!楽しんで頂けてよかったです^^
小さい頭でも、いろいろ考えを持っているようですよ。おもしろいですよね(笑)
大和くんblog、見どころ満載で楽しいです♪
こちらこそ、どうぞよろしくです!!
ho_yoさんへririma
2009/02/04 00:43
ぼくが一番だ〜、って感じで追い越します^^。
この日は残念そうでしたよ(笑)
ふぅたくん、頑固な一面があるんですね〜
男はそうじゃなきゃ!! ^^。

ふぅたママさんへririma
2009/02/04 00:48
そのっちさん、ごめんなさい!!
また、そっちさんになってました
そのっちさん
2009/02/04 00:50
人間も勿論駄目です。
自分と飼い主(主人か私・・・!!)以外は、誰が来ようが自分の方に向かって来るものには激しく吠え付きます。
これ・・・日本テリアの特性ではなかったのか〜!!
すっちー
2009/02/04 11:27
あは! 面白いですね〜
競争意識が働くのでしょうかね?
ぶんは 車に乗っていてワンコが見えるとどこどこと見えなくなるまで目で追っていますが 歩いている時は追い越そうとは思わないみたい。寄って行こうとはしますが・・・
もんもほぼ同じですが 歩いていると興味津々で追いかけます。びびりん坊のくせにです。
で 相手が自分より大きいと引いてしまいます〜〜笑
ぶんは へっちゃらで 寄って行きますよ。

びぶん
2009/02/04 16:02
人もだめなんですか〜! 
Jは若くてきれいなお姉さんが大好きですよ^^。
すっちーさんへ
2009/02/04 23:20
面白い性格ですよ〜 競争心なんでしょうか?前へ前へと行きたがります。 ぶんちゃんはお姫様気質ですね〜 もんちゃんはビビリくんなんですね Jも少しはびびってほしいですよ! 大きい犬には余計に闘争心が湧くみたいで、こちらの方が慌てます(苦笑)
でも子犬や赤ちゃん、子供には優しいんですよ^^。
びぶんさんへ ririma
2009/02/04 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
《負けず嫌い》 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる