日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS フリスビー!

<<   作成日時 : 2009/02/08 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日テリのフリスビー王子こと(勝手に) 風太くんを目ざして
J.Jにも練習用に小さいディスクを買ってあげた!のに・・・
遊び方違うんじゃない!?
『噛み心地いいですよ〜〜気に入りました
画像

噛み噛みするためのおもちゃじゃないんですけど
春、ドッグランに行く頃までにマスターできるかな・・・
こんなになりました
画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大和もはじめの頃買ったプラのディスクは歯型だらけですよ、キャッチは一度もしていないのに。
大和をフリスビー王子(!)に育成するのはあきらめて...今では大和なりに思うままにディスクと戯れてもらってます〜。
J.Jくん、ディスクとっても気に入ったみたいですね。
その勢いでキャッチもマスターできるかな??
大和のぶんも、がんばって〜☆
ho_yo
2009/02/09 00:10
一緒一緒、ウチも同じです!
ポチなんてプラスチックのフリスビーをどんどん食べちゃって、お腹まで壊しました(笑)
投げて取ってくる、しかも空中でキャッチ!を教えるのは難しいですよね。
私はもうあきらめたので、Jくんは是非ポチの分まで頑張ってください♪
エミリー
2009/02/09 07:23
きゃっ!
うれし恥ずかし…「日テリのフリスビー王子」なんて、素敵なキャッチフレーズもらってる(笑)
ありがとうございます♪^^

Jくんのカミカミしているディスク、同じものを風太も最初の頃、使っていました〜。懐かしいわ。
うちは、ボールもディスクも、持って来たら、ほんのちょっぴり、小さなおやつをもらえるって、感じで遊んでいたから、カミカミする事はなかったんですよ。
Jくん、ディスク自体は気に入ったみたいですね(笑)
頑張って〜!
ふぅたママ
2009/02/09 22:29
大和くんもプラのディスク、カジカジしてたんですね〜^^。 オレンジの布のディスク、色もきれいでした!布製も探してみよ〜♪ Jもパピーの頃一度やらせて、諦めてたんですがふぅた君の見事なキャッチを見てまたやらせてみようかと・・・ マスター出来ますでしょうかね!? 『大和おじさんのぶんもがんばりますっ!』byJ.J
ho_yoさんへririma
2009/02/10 00:06
みんな一緒ですね〜(笑) ポチちゃんもカジカジでお腹まで壊したんですか!?それは大変でしたね!
空中なんてまだ先の先です^^; キャッチが難しいみたいで・・・ おやつはキャッチ出来るようになったんですけどね(笑) 私も一度挫折したのに、性懲りもなくまたやらせてます・・・
『ふぅた君のマネなんか出来ないよ〜』byJ.J
エミリーさんへ ririma
2009/02/10 00:12
勝手にフリスビー王子にしてしまいました〜^^;
お〜ふぅたくんも初めはコレを使ってたんですか@@
一度はあきらめたフリスビーですが、もう一度レッスンです♪ ふぅたくんのようには夢の夢ですが・・・
『大和おじさんの分もがんばる!って言ったけど ふぅたくんにはなれないよ〜!ママもあきらめが悪いでしょ』byJ.J
ふぅたママさんへririma
2009/02/10 00:20
元気ですか?
ふふ、また来ました♪
J.Jくんも元気そうでなにより^^
年賀状出そうと思ったら、
私、旧姓しか知らないよ!w

今、Jくん用の石鹸熟成中です♪♪
出来上がったら、送りつけます(笑)
ケーキみたいな石鹸、またupしたので
お暇な時見に来てネ〜☆
私もまた、メールするわん^^
erica*
2009/02/10 00:53
ウフフ〜!!
j君「やっちまったな〜!!」・・・!!
春までには、投げたものを取りに行くと言う行動を覚えないとネ〜!!
すっちー
2009/02/10 20:50
ウヒッ^^。いつもブログ覗いているよ〜♪ チョコクッキーの石鹸、おいしそうでした(笑) メール、しようと思いながらバタバタと過ごしてました^^;
お〜J.J用の石鹸、たのしみですぅ♪ 
もうちょっと暖かくなったら出かけよう〜!
erica*さまへ ririma
2009/02/10 23:52
ボールやおもちゃで、取ってこい遊びは出来るんですけどね〜 ディスクをキャッチするのは難しいようです! まして空中キャッチはJには至難の業です!
すっちーさんへ ririma
2009/02/10 23:55
J君ディスクがじがじしちゃった〜〜?

お気に召されたみたいですね!
始めは気に入ってくれないと困るので
OKじゃないですか?

J君の下の毛布はくまさん?
J君にぴったりで可愛い〜。
あんずママ
2009/02/13 17:18
がじがじ王子はなんでもかじっちゃいます(笑)
この毛布、あったかいんですよ〜! 旦那のごろ寝用です、でもいないときJが使ってます^^。
お家、早く決まるといいですね〜
あんずママさんへ ririma
2009/02/14 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリスビー! 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる