日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はバレンタインデー!でしたね

<<   作成日時 : 2009/02/14 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

とゆうことで一応ご主人さまへチョコを
見た目重視で買ってしまった・・・
画像

なのでお味の方は・・・ 気持ですから

今日はとってもいいお天気で Jにはチョコは無いので
大好きな公園へ
ワンちゃんもたくさんいたね!楽しかったね♪
画像

何回も来てるし、今は整備されたけど私が子供の頃に
出来たこの公園。 この公園の隣に通った小学校も・・・
そこで今日初めて知りました!! 市のシンボルツリー
そんなものがあったのね〜 いやぁ〜知らなかった
画像
画像

覚えておきます・・・

途中友人の実家へ寄ったりしたら日も陰り肌寒くなったので
Jはお召し換え^^。やっぱりまだ2月だもんね
『歩きたくない!』の座り込み作戦に
根負けして何度も抱っこしながら 帰りました・・・
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
『歩きたくない・・・!!』の座り込みは、うちはついこの間大型公園に行った時に始めてやられました。
本当に寒くて、可哀想だったので抱いてあげましたが・・・!!
うちのワンちゃんは『本当に小さくて良かった〜!!』とはじめて実感しました。
すっちー
2009/02/15 05:14
J君、座り込み姿に男の意地?みたいなものを感じます。

最近寒くなったり、暖かくなったりの気候ですが春が待ち遠しいですよね
あんずママ
2009/02/15 11:37
かっこいいお洋服ですね〜
あはは! うちのもんも歩きたくないとこのように座り込みをします。
やっぱり日テリにとっては 春にならないとね〜〜
びぶん
2009/02/15 17:33
ご主人様へのチョコ おちゃれなかご?に入っていますね。良いと思いますが。
jj君やはり寒いと歩くのがいやなんですか?座りこみ作戦はどうもririmaさんが負けてしまうようですね。もう少しすればウキウキして歩いてくれる事でしょう。
カピラ
2009/02/15 22:39
レイアちゃんも歩きたくない派ですか(笑)
やっぱり寒いと抱っこが一番ってわかってるんですね〜 
すっちさんへririma
2009/02/15 23:26
男の意地、感じましたか!?やっぱりぃ〜(笑)
てこでも動きませんよ!!結局、私が歩み寄って抱っこするけど、その時の「フフッ」ってゆう顔が笑えます・・・
あんずママさんへ ririma
2009/02/15 23:29
わ〜い洋服お褒め頂きありがとうございます!
もんちゃんもですか!?
ホントですね〜 ちょっと暖かいくらいじゃ騙されませんね^^。
びぶんさんへ ririma
2009/02/15 23:31
かごの可愛さと、チョコの柄に惹かれて買いました(笑) 一応、フランスの有名なパティシィエのものらしいです・・・
J.Jは冷たい風が苦手のようです。顔が寒いんでしょうか もうちょっとですね♪ 明日からまた寒くなるようですね!お気を付け下さいませ!!
カピラさま ririma
2009/02/15 23:36
Jくん、座り込み作戦!?(笑)
作戦成功で、ママに抱っこしてもらったのね〜。
日が陰ってくる時間、しかも風があって、まだまだ寒かったんだね。
公園では、裸ん坊で、暖かそうですね〜。

かわいいチョコですね〜☆
うちは、今年はいつになく、たくさんもらってきてくれて(笑)、我が家の冷蔵庫には、チョコがいっぱい。半分は、私がいただきます^^
ふぅたママ
2009/02/16 23:32
得意の座り込みです(笑)
強情ですから敵いません^^;
今日もいいお天気でした!でも明日からまた雨だそうです・・・
旦那さま、やりましたね^^。うちは3個でした
年々減少してますぅ〜(笑)
ふぅたママさんへririma
2009/02/19 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はバレンタインデー!でしたね 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる