日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪梅雨がぁ〜来るまえに〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

梅雨が来る前、真夏が来る前にJ.Jをいろんな所へ
連れて行こうと、飼い主の勝手な思いやりで今日も
お出かけして来ました〜
画像

散歩中に目に着いた看板。100年なんだ〜! 
松本清張記念館、そういえばまだ行ったことなかった・・・
近くにあるとなかなか行かないものですが、来年
行ってみよう(独り言・・・)

で、今日は市内に新しくドッグランが出来たとゆうので
行ってみたのですが・・・えっえ〜!!これがドッグランなの???
広さでいえば10畳くらい!? 整備されてない石ころごろごろの
土地に囲いがあるだけ・・・ランの受付かと思いました
『はいど〜ぞ!オープン記念で今回は100円通常は500円』
だそうで^^; いやぁここじゃ走れないでしょ(苦笑) もうびっくり!!
Jも中に入ろうとせず、抱っこ〜って!そのまま失礼しました・・・
う〜ん、ドッグランと呼ぶことに規格は無いのか・・・

せっかく張り切ってJパパので出かけたJ.J
『いつものドッグランじゃないんですか〜?』と帰りの車中で
不満そう・・・ ごめんね!Jくん でもこのままじゃ可哀想なので
いつものランではなく、公園へ 今日はここで遊ぼう〜
≪公園で楽しそうに走り回るJ.J≫
画像
画像
画像

『ちょっと疲れましたぁ〜お水ください!』
画像

『やっぱり芝生で走るのは楽しい〜』と超ご機嫌顔!
画像

チワワのらぶちゃん、ヨーキーのアンジーちゃん、ダックスのべりーちゃん
画像
画像
画像

遊んでくれてありがとう〜 ベリーちゃんまた遊ぼうね!
『きれいなお花も咲いてたよ〜』
画像
画像

今度はいつものドッグランに行こうね〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくいったのに、ドッグラン狭かったのですね?でも 広々とした芝生でノビノビとしているJJ君は本当に楽しそうです。沢山のお友達にも会えてよい一日だった事でしょう。松本清張 よく読みました。そちらの出身ですか?
カピラ
2009/05/25 08:41
え〜〜!そんなへんなところでも500円も取るのですか〜?
ただでもいいくらいです!
普通の公園の芝生の方が広いですよね〜〜
JJ君 楽しそうですね。
びぶん
2009/05/25 12:39
せっかく行ったんですが、狭いのにもびっくりしましたが、あまりにも無神経な造りにもっとびっくりしました! 営業妨害になってはいけないので名前も写真も出してませんが、見たらどの飼い主さんもきっとがっかりすると思います。
松本清張氏はこちらの出身です。印刷工のお仕事だったと思いますが、しながら作品を書いていたようですよ。もう随分前に記念館が出来てたんですが、いつでも行けると思うとつい、行きそびれてしまいます^^; 来年100年を迎えるそうなので行ってみます♪
カピラさま
2009/05/25 23:57
情報誌で見てはりきって行ったんですが・・・
帰りの車中、あまりのショックで暫く感想もでませんでした(笑) ただでも使えないくらいなんですよ〜
大型犬の犬小屋よりひどかったです^^;
初めから公園でのんびり遊ばせればよかったです^^。
びぶんさま
2009/05/26 00:03
先日公園でお会いしましたチワワのらぶのママです★
お天気も良く、ワンコ達もたくさんいて、かなり癒されました★★
Jくんはスマートでかっこよかったですねー♪♪

らぶまで写真載せてもらってありがとうございます。
今、膝の上にのっかって一緒に見てます。
らぶママ
2009/05/26 23:28
J君・・・何時ものドックランではないので緊張してしまったのですかネ〜?
抱っこをせがみたくなる気持ち、分かります。
でも日本テリアって、広い所を走り回るのが好きですよネ〜?
レイアも歩きに行って休憩していても、走り回りたくて仕方がないと言う感じです。
すっちー
2009/05/27 09:18
10畳くらいのランで500円だなんてビックリですね!
100円でもどうかと思いますよ?
これからお客さんは入るのでしょうか、そのランの今後がちょっと気になります(笑)

題名を読んでから、冬が来る前にの曲が頭をグルグル回ってます。
梅雨が来る前にあれもこれもしなきゃと思いながら、後回しになっちゃって全然です〜。
エミリー
2009/05/27 17:06
わぁ〜!コメントありがとうございます^^。
ホントお散歩日和でしたね!! J.Jをお褒め頂きありがとう!! らぶちゃんと一緒に見てくれたんですね
夕方はわんちゃん大集合ですよね〜(笑)
また公園でお会いしましょ〜!!
らぶママさんへ
2009/05/28 00:04
Jは緊張したとゆうより、こんなとこ嫌だ!って
感じでした^^; 足も怪我しそうな感じでしたからね・・・ レイアちゃん、ドッグランに連れて行ってあげてるんですね〜♪ ワンが楽しそうに遊んでると嬉しくなります!
すっちーさんへ
2009/05/28 00:08
ホントにエミリーさんにも見てもらいたいですよ!!
ドッグラン初体験の飼い主さんだったら、こんなものがドッグランって言うんだ〜って思うかもしれませんね(苦笑) 
曲、回っちゃいましたか^^; 梅雨前にいろいろやっとく事ありすぎて〜!! やれてません(笑)
エミリーさんへ
2009/05/28 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪梅雨がぁ〜来るまえに〜♪ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる