日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪ボストンテリア×ジャックラッセルテリア≫

<<   作成日時 : 2009/05/31 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は朝から親戚の法事へ・・・
法事の後の会食の場所はお寺からかなり離れた門司港にあるレストラン
画像

いいお天気のビール日和でしたが、で行ったので可哀そうに
旦那さんはお水のようなノンアルコールビールで献杯
申し訳ないな〜と思いながらも私は生で
いろいろなお料理が出たけれど、つい食べることに集中したため2品だけ
画像
画像

ここ、実は先週も友人とランチに来たところでその時は1階のバイキング
この時期海の近くは気持ちがいいですね〜


レストランへ向かう途中、駅前ロータリーのお花が可愛かったので・・・
画像

そしてモノレールの橋脚にはお花が巻きついてました
かわいいな〜本物?造花?って車から覗いたけど、本物みたいでした
画像
画像



朝からお留守番していたJ.J。 家に着くと狂ったように文句たらたら・・・
とび跳ねてはギャーギャー うるさいのでお散歩へ
そこで今日で2回目のご対面!ボストンテリアとジャックラッセルのmix犬
≪りんちゃん≫4か月です!可愛い〜 
画像

まだまだヨチヨチ歩き 少し歩くとお疲れで
パパさんからおやつをもらいながらガンバってお散歩してました
『もうちょっと大きくなったらいっぱい遊ぼう〜ぜっ』
画像

どれくらいの大きさになるのでしょうね〜 楽しみです!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ボストンテリア×ジャックラッセルテリアのmixって、凄く可愛いですネ〜?
うちの方は余りmixがいないので、大人になった時を見てみたいです。
すっちー
2009/06/01 10:55
可愛かったですよ〜りんちゃん!
mix犬、けっこういますよ〜
すちーさんも探してみてください^^。
すっちーさんへ
2009/06/02 00:29
へぇ〜、ボストン×ジャックラッセルってこんな可愛くなるんですね。
日テリっぽいお顔してて、かなり好みです♪

大きくなったらJくんとも沢山遊べるといいですね〜。
ジャックラッセルのパワー&女の子の元気の良さでJくん負けちゃうかも(笑)
エミリー
2009/06/04 18:12
パピーのかわいさって特別ですよねー(*^m^*)
Jくんはお兄ちゃんぶりを発揮してたんでしょうか♪
門司のお食事もおいしそう〜www
門司に行くときはたいていランチも一緒なので、いつもわんこと入れるカフェでお食事(笑)
それも大好きだけど、たまにはこんなキレーなお食事も食べたいです〜(*´∇`*)
hina
2009/06/05 17:54
かわいいですね〜。
珍しいMIXですね。
日本テリアとミニピンのMIXちゃんに会ったことがありますがほとんどミニピンでした。
うちももしかしたら出来ていたかもなのですが・・・。
JJ君に興味津々のようですね。

ベコニアの植え込み私もまん丸のを見たことがあります。
きれいにできるものですね〜。
スコルビママ
2009/06/05 21:28
ねぇ〜可愛いでしょ!! 顔は真っ黒だったらしいですよ〜だんだんボストンの色が出てきたみたいですね
どんな子になるか楽しみです♪
J,女の子には弱いですからね〜 負けるでしょ(笑)
エミリーさんへ
2009/06/06 23:05
パピーはもうどんな動物でも可愛いですよね!!
ちょこっと先輩風を吹かしてましたよ(笑)
門司港、ワンと一緒できるお店が何軒かありますよね♪ 門司駅の海側もお散歩に良さそうな感じに変わってました! 南国風な木があったり^^。 でもhinaさん、結構遠くないですか!? 
hinaさんへ
2009/06/06 23:14
珍しいですよね〜、私もはじめて見ました♪
日テリとミニピンですか!? イタグレと日テリは写真で見た事ありますよ ミニビーグルみたいな顔になってたような・・・
スコットくんとルビーちゃんですね! もしパピーが出来てたらどんな仔だったでしょうね!?
これ、ベコニアなんですね^^; 巻きつけてあるのは何のお花なんでしょうかね!?
スコルビママさんへ
2009/06/06 23:19
ミックスちゃん 可愛いですね。どのくらいの大きさになるのでしょうか?JJ君とは良いお友達になれそうですね。お花が綺麗ですね。これから暫くはお花が楽しめる気節です。目下紫陽花が花盛りとなりました。
カピラ
2009/06/07 09:25
可愛かったです! J.Jよりはだいぶ大きくなりそうな手足でした^^。
もう紫陽花があちこちで咲いてますね!お散歩のとき目にします。今年は雨が少ないみたいで、ダムの取水制限とか始まってるそうです。雨が少ないと紫陽花もかわいそうですね
カピラさま
2009/06/08 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪ボストンテリア×ジャックラッセルテリア≫ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる