日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS “マネ”しちゃいました〜

<<   作成日時 : 2009/06/09 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日テリの風太くんが夏に良さそうなウェアを着ていたので
マネしちゃいました! 風太くんは迷彩柄をカッコ良く
着こなしていました でもJ.Jには・・・
ひょうきんに黄色のピース柄
画像

Mサイズをお願いしましたが、小さかったのでLに変えて頂き
お直しを少々してもらうことにしました。なのでまだ着ていませんが
このお洋服、特殊加工により表面温度を25℃にキープするんだって
触った感じもさらっと気持ちよさそうでした! あとは、J.Jがお気に召すか
どうか・・・
このお洋服は ZION とゆうショップにありますよ

そして、こんなおやつを見つけました〜

画像

1日8個ずつ食べると2週間で歯垢がとれるらしい
魚皮を使った魚100%のおやつです・・・ でもJ.Jには1日8個は
ちょっとムリみたいなので 『1個でお腹いっぱいでしゅよ・・・』
効果はどうかな〜!?
このおやつは Oneの箱舟 にありましたよ

*リンク作業が面倒なのでショップ名をポチっとしても
飛べずにごめんなさいませ〜










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いお洋服ですよネ〜?日本テリアは真夏の暑さは大敵なのですって〜!!でも真冬の寒さも嫌がりますし〜!!
私は何時も表に出る時には日焼け止めクリームを塗っていますが、この仔にも必要なのですかネ〜?アハハ・・・!!
すっちー
2009/06/10 09:17
こんにちは〜♪風太くんのところから遊びに来ました。
J.J.ちゃんもクールメッシュで快適な夏を過ごしてくださいねー。

歯垢の取れるオヤツ!?
そんなすごいモノがあるんですねー。
うちのコたち、なかなかハミガキさせてくれないので
「口が漁港のにおい」と言われました(笑)
さっそく試してみま〜す♪
NEE-Z/ZION
2009/06/10 09:44
かわいいでしょ〜! 涼しい生地ですよ♪
レイアちゃんにも如何ですか!?
真夏の暑さ、大敵なんですか? J.Jは炎天下のベランダでわざわざ昼寝してますよ(笑) 止めさせた方がいいんでしょうかね!? 
すっちーさんへ
2009/06/10 23:18
ようこそ!ありがとうございます!!
早く着せてあげたいです♪
お手数かけますがよろしくお願いします。

ホントに歯垢が取れるといいんですが・・・
2,3週間後が楽しみです!
漁港の匂いって!!(笑) どんなんでしょうか!?
NEE-Zさんへ
2009/06/10 23:24
あっ、黄色のピース柄なんですね!!
可愛い〜〜。若いJくんに、とても似合いそう♪
お直しあとの到着が、待ち遠しいですね。
Jくんのファッションショー、楽しみにしていま〜す

ふぅたママ
2009/06/11 01:57
何気に涼しそうでいいですね〜
メッシュは短い毛が穴に挟まって ぶんはとって嫌がります〜〜J 君 大丈夫だといいですね。
ファッションチェック楽しみにしています。
歯石が取れるという製品 添加物もないのでしょうかね?
びぶん
2009/06/11 09:08
はい、黄色のピース柄にしました!
J.Jの性格はこんな感じなので〜(笑)
もうお散歩暑そうにしてますから、早く着せてみたいです!
ふぅたママさんへ
2009/06/12 22:38
触った感じもひやっとして涼しそうでしたよ
ぶんちゃん、メッシュが苦手ですか!? J.Jはどうでしょう!? 嫌がっても着せちゃいます(笑)
このお魚のおやつ、添加物保存料は入ってないんですよ。イギリスのですが、信頼できるメーカーらしいので買ってみました〜 効果はどうでしょうね!?
1袋食べ終えたら歯のチェックしてみます!
びぶんさんへ
2009/06/12 22:47
かわいい、ピース柄ですね!
ピース顔って、和みますね〜。
うちもマネっこしちゃおうかしら♪

お魚のおやつ、ドッグショーで売っていました。
効果楽しみにしていますぅ〜。
ボクサー’S
2009/06/13 09:44
ピース柄、かわいいですよね〜♪
蔵吉君とボクサーくんにもぜひ!^^。

これ、ドッグショーで売られてたんですか!?
最初は???って感じで食いつき悪かったんですが
今頃はもう1個ちょうだ〜い!って、気に入ってるようです。 効果があるといいですけど・・・
ボクサー’Sさんへ
2009/06/14 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
“マネ”しちゃいました〜 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる