日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪月下美人≫

<<   作成日時 : 2009/07/01 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

『えっ!? ボク? 月下美人!?』 『・・・・』
画像


先日、いつもお花やお野菜を届けてくれるお姉さんが
月下美人をレンタルして下さいました
ちょうどJ.Jを連れて通りかかったところ 
『今晩咲くから持って行ってあげるよ〜』と・・・重いのにわざわざ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

≪月下美人のつぼみから咲き終わる頃まで≫でした・・・

カメラを持って撮ろうとすると現われて自分も写ろうとする・・・
画像


初めて間近で見た月下美人。満開のころには何とも言えない
香りがほのか〜に漂い、とっても美しかったです
お姉さん、どうもありがとう〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
月下美人って一日しか咲かないのでしたよネ〜?
貴重なお写真をどうもありがとうございます。
J君、自分からカメラの前へ・・・?
レイアは、可愛い写真を撮りたいのに何時もカメラを向けると『な〜に〜?(怒!!)』と凄く嫌な顔でこちらを見ます。
お願い、今の顔もう一回やって〜!!
すっちー
2009/07/01 14:15
月下美人て、名前の通り魅惑的な花を咲かすのですねー(*´∇`*)
ririmaさん、どれくらいの時間、張ってたんですか(笑)?
そしてJくんは月下美人にヤキモチ(*^m^*)?
ふふ、かわいいですねー(*´∇`*)
hina
2009/07/02 11:15
そうなんです!一夜限りなんですよ〜
こんなに美しいのに、もったいないですね!
Jは結構カメラ好きのようです^^。 向けるとポーズをとりますから(笑)
レイアちゃんは嫌いなんですね〜
すっちーさんへ
2009/07/03 00:29
きれいでしたよ〜!! 香りも何とも言えない・・・
例えがわかりません^^; 
これ撮るの忙しかったんですよ〜(笑) 夕飯の支度しながら、食べながら、片づけながら・・・ 気が付いたら相当数撮ってました^^;
またまた、帰省されてるんですね♪ 免許大変でしたね!! 無事に帰って来られるんでしょうか!?
hinaさんへ
2009/07/03 00:35
わ〜♪綺麗!
ずっと見張っていたのかな?
一夜だけなんて切ないですね。。
あら〜、私たちの青春?!(爆)
Jくん、ナイスポジションで写ってますネ〜^^
かわいい〜♪♪
erica*
2009/07/07 09:37
貴重な開花が見られて、よかったですね。
余談ですが、風太に浴衣を作って下った伍満くんのお宅に、月下美人があり、毎年開花を写真に撮られるんですよ。
おかげで、私も毎年、写真で月下美人を楽しんでいます。
今年は、こちらでも見られて、ラッキーでした。
Jくん、カメラ好きとは、ナイスモデルさんですね☆
かっこいい〜。
ふぅたママ
2009/07/09 23:45
月下美人の開花までのお写真 貴重ですね〜
以前我が家にもあったような・・・

午後7時頃いっせいに咲くのですよね〜
このお花をお酒にするといい香りがします。
飲むようにすすめられたけど お酒には弱いので・・・
でもいい香りがしましたよ〜
びぶん
2009/07/14 16:23
お返事おそくなりました
綺麗だったよ〜! ずっとは見張れないので、行ったり来たり忙しかったです^^;
コレット、おめでとう〜!!
こんどゆっくり会いましょうね〜♪
erica*さんへ
2009/07/15 23:12

初めての経験でした!綺麗でしたよ〜
伍満くん、一度カピラさんの所でお会いしました♪
可愛い雪ちゃん!?でしたよね、一緒に!
毎年楽しめるなんていいですね〜
ふぅたママさんへ
2009/07/15 23:16
びぶんさんのお宅にもあったんですか? でも、あったような・・・って(笑) 今はどこへ??
このお花をお酒にするんですか!? わぁ〜一口飲んでみたいですね!! 香りがいいでしょうね〜
びぶんさんへ 
2009/07/15 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪月下美人≫ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる