日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪クーラーも・・・≫

<<   作成日時 : 2009/07/15 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

お久しぶりの更新です
今年の演奏会も無事終了し、ちょっと気が抜けているこの頃
テレビに続きクーラーも壊れちゃいました〜
早速、昨日取り付けてもらいました・・・ 
画像

う〜ん、嫌な予感!?・・・ 我が家の電化製品は一斉に購入した
ので、一斉に壊れていくのか・・・
次は冷蔵庫か洗濯機か…お願い!みんなもうちょっと頑張って働いて〜
福沢さんも少しは我が家でゆっくりしたいと言ってる!?しぃ〜(笑)

さて、最近のJくん・・・ 私が練習室にこもっている日が続いていたので
ちょっとスネ男になってました こっそりリビングに戻ると・・・
こんなとこでお昼寝! 普段はここではあまり寝ないのに
画像

私に気がつくと『抱っこして〜』と、さっそく甘えん坊タイムです
しばらく膝の上でまったりタイム・・・
画像
画像


雨が降ったり、私が疲れたからとお散歩も毎日ではなかったので
つまらなそうだったね! ごめんよ〜 梅雨も明けそうだし
今週からは夏祭りだよ〜 暑いけどお出かけしようね

追加
夕方、散歩に出かけたら雨が・・・ 急いで帰って夕飯の支度をしてたら
外が赤い!! 夕焼け!? ベランダに出たら今まで見たことも無い
ような大きい立派な虹が〜
画像

上手に撮れないことが残念・・・ 感動ものの虹でした













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日は暖かかったですね!
今日は、一日暖かく、車の乗っていたら暑いぐらいでした。クーラーの効かない車に乗ってましたので、窓を全開にして走っていました。 ...続きを見る
ブログアフィリエイトで月収を超える方法(...
2010/03/21 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
演奏会も終わりホットされた事でしょう。其のぶんJJ君は我慢してたので甘えてるのでしょうね、でもちゃんと我慢していたのはえらいです!暑くなりましたから夕方からでもお散歩に行ってください。我が家の3わんも昼間はほとんど寝ています。
カピラ
2009/07/15 15:55
家電製品ってひとつ壊れ始めるとどんどんですよね〜
うちも10年くらい前に購入したものばかりなので 出費が怖いです〜〜
今のところは大丈夫のようですが 洗濯機を考えています〜〜

そっか〜 ママさんがお忙しかったのですねてしまったのですね〜
音楽関係でいらっしゃるのですか〜
あっ! さらっと受け流してくださいね。
詮索する気は全くないのです。

これからは暑いけど いっしょにおでかけできるのでよかったね〜 J君!
びぶん
2009/07/15 16:02
j君お利巧にしていたのですネ〜?
最近のレイアはオコタ(リビングコタツです!!)ではなくて、レイア様のお布団の上でまったり・・・!!
二階は風が抜けて行く様で気持ちが良いのですが、私は太陽が恐いので下の障子のある部屋にいます。
レイアも太陽恐怖症・・・? 
すっちー
2009/07/15 16:45
ゥチの家も
クーラー壊れてますよ!笑
Σ( ̄□ ̄;)
お陰様で
毎日暑いです。^ロ^;笑
ピアノの発表会も
お疲れ様です☆彡
(●´∀`●)/
りな
2009/07/15 20:21
早々にコメント、ありがとうございます!!
やっと終わりまして、ゆっくりした気分で過ごしています♪ 毎回反省ですが、また来年に向かって練習を始めようと思っています^^。
Jはかなりお利口さんになったみたいですよ(笑)
最近は本当に暑いので日が沈んでからお散歩に行ってます。3ワンちゃん達もお元気そうですね! カピラさまも体調崩されませんように!
カピラさま
2009/07/15 23:31
こちらにもコメントありがとうございます!!
ホントに次はいつ?どれが?って感じです 洗濯機もいいのが出てますよね〜 あっ!でもまだまだ、うちのは頑張って働いてもらいますっ!
は〜い!さらっと流します〜(笑)
びぶんさんへ
2009/07/15 23:37
はい、Jは私が言うのもナンですが・・・年齢とともに少しずつお利口さんになってますよ^^。
すっちーさん、おこたがまだ出てるんですね〜
レイアちゃんは暑いの平気ですか!?
すっちさんへ
2009/07/15 23:41
りなん家もクーラー壊れましたか!
暑いから体調崩さないようにね!!
今日、虹すごかったね!! キレイだったね〜
当選、私も陰ながら祈ってま〜す^^。
りなちゃんへ
2009/07/15 23:44
ありがとう☆彡(-人-)
りな
2009/07/16 00:56
発表会、お疲れさまでした。
ホッと気が抜けちゃった、とおっしゃるお気持ち、我が家もば〜ばが同じこと言ってました。
Jくんには恒例行事として慣れてもらわないと仕方がないですね。いい子ちゃんだったようで良かったよかった。

もしかして、冷房の故障は伝染するんでしょうか?!
うちのも冷媒がなくなっちゃったみたいで、猛暑日に暖房になりましたよ。(爆)


2009/07/17 00:09
演奏会お疲れさまでした。
J君もホッとしているでしょう?
思いっきり甘えてかわいいですね。

家電が次々壊れていくのは怖いですね。
うちもそろそろ気そうなんです。
今年ならエコポイントがつくからまだ救いかも?うちはまだ何とか使えているので換えるのはもったいないと思いつつ得をしない来年くらいになってしまいそうです。
その前に買い換えるか悩み中です。
家電は高いから・・・。
スコルビママ
2009/07/17 07:52
演奏会お疲れさまでした!
練習中にエアコンが壊れるよりは、終わってから壊れた方が良かったとも言えますが、でもこの暑さじゃ耐える訳にも…(汗)
次は何が逝ってしまうんでしょうか、ウチは洗濯機が怪しいです。

二重の虹キレイですね〜。
空がちょっと赤くて、更にキレイ!
こんな虹が見れるなら雨も許せますね♪
エミリー
2009/07/18 00:01
ありがとうございます!疲れましたが、もう来年の選曲を考えてますよ〜 何しろフルコンの2,000万円近いピアノが弾けるので、楽しいです♪ でも家に帰って自分のピアノにがっかりするんですけどね・・・
我が家にも欲しいですよ〜!宝くじ、宝くじ(笑)
秋さん家のクーラーも壊れましたか!? さすがに今の時代クーラーが無いと死にそうです! 
秋さんへ
2009/07/18 00:06
ありがとうございます! Jも普通にかまってもらえるようになったので落ち着いているようですよ^^。

ホントに次は何か、怖いです!炊飯器も欲しいんですけどね〜後回しです^^; エコポイントがイマイチ理解してませんが、9,000ポイント位あるそうなんですよ〜 どうやって使うのか聞かないとわかりません(笑) 
スコルビママさんへ
2009/07/18 00:12
ありがとうございます!せっかく心の応援をもらっていたのに、今年も上手く弾けませんでした(涙)
聞きに来てくれた友人は、間違えなんてわからなかったよ〜と慰めてくれましたが・・・ 来年こそはノーミスで歌い上げる演奏をしたいと・・・思っています^^;
エミリーさん家は洗濯機ですか!? うちは先に冷蔵庫が怪しいです(笑) でも今年はもう勘弁してもらいたいです〜
虹が本当にキレイで翌日の新聞にも載ってましたよ!
生まれて初めてこんなりっぱな虹を見ました!!
何かいいことあるといいなぁ〜^^。
エミリーさんへ
2009/07/18 00:20
演奏会お疲れ様でした。
ririmaさんが準備の段階から忙しかったから、jくんは我慢してたのですね。
これから、今までの分も遊んでもらえるから、良かったねjくん!!

我が家も電化製品が不安です。今の家に改築した時に買った物が多いので・・・そろそろ14年です(恐ろしい!)
TVは2年前に壊れ、エアコン(しかも私の部屋の)もちょっと変な感じです〜。
あ〜、この感動的な虹でサマージャンボ当らないかしら?(もしかして・・・生で見たririmaさんなら当るか
な?)
まこちゃん
2009/07/18 02:25
ありがとうございます!
Jにも忍耐力とゆうものが付いてきたようですよ(笑
でもイタズラや嫌がらせも思い出したようにやってくれてます〜
まこちゃんさん家も家電そろそろ、ですか!?
うちは13年ですからね〜 まこちゃんさん家も危ないですね〜 サマージャンボ、もう発売されてますよね!? くじ運の無い私ですが買ってみますか!(笑
まこちゃんさんへ
2009/07/19 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪クーラーも・・・≫ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる