日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪おNEW〜≫

<<   作成日時 : 2009/07/25 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

もうだいぶん前・・・ ハーネスをオーダーしてました!
先日出来あがってきました♪
『J,ハーネス来たよ〜! かわいいよ!』
『・・・・・』
画像

『どうですか〜!? カッコいいですか? 似あってますかね〜』
画像
画像

Jくん、そんなに威張ったポーズしなくても^^;

今まで使っていたハーネスは脇の所が擦れて赤くなってました
で、マーブルティルさんに相談して、前の部分を長めに作ってもらいました!
お散歩に行って、帰ってから脇のとこ見ましたが
擦れてませんでした〜!
『ハッシィ―姉さんありがと!付け心地いいよ〜
画像



こんな夜中に更新してます・・・
こちらは大雨で避難勧告とか出てるし(うちは大丈夫ですが)
明日も大雨予報。こんなときに旦那さん飲み会です・・・
一応、帰るまで心配なので・・・起きてますが
迷惑なことです・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那さん、ご無事で帰っていらっしゃいましたか?

Jくん、うーんと喉をそらしているのは、もしかしてカメラ用にお八つが前にあるとか?
白黒ボディにお揃い色のハーネスでおしゃれに決めましたね。お似合いよ〜!

2009/07/25 02:18
昨日はすごかったですよね〜
今までこんな大雨ありましたっけ??
また今も降ってますが大丈夫なのでしょうか…

いつもご注文いただきましてありがとうございます♪

Jくんマッチョですね〜
日本テリアのお客様は少ない(というか今はJくんだけ)からどんなのが似合うのかいまいちわからなかったのですが、ちょいハード系が似合いそうですね!

脇擦れなくてよかった〜安心しました〜(^_^)
はっしー
2009/07/25 20:47
昨夜は、怖かったねー(T_T)
旦那さまは、あの暴風雨の中飲み会に?
それは心配で寝られないよねー(>_<)
Jくん、怖がっていなかった?
ウチも雨風と雷がすごくて、窓ガラスが割れるかと
心配でしたよー、PCも出来ないし。。(-_-;)
でも、今朝は網戸と窓ガラスがピカピカに
なっててネ(笑)
これから、また降るのかな?
ririmaちゃんも気をつけてネ☆
erica*
2009/07/25 22:36
ririmaさんのお近くも大雨被害、大変だったんですねー…。
おうちがご無事で何よりでした…。
旦那さんは無事に帰ってこられましたか?

JくんのおNEWハーネス、とってもお似合いです〜♪
ハーネスひとつとってみても、犬種によってぴったりサイズって違いますよね、そうですよね。
オーダーメイドのJくん仕様(*^^*)いいですねー♪
Jくんも気に入ってる様子ですね(*^m^*)
hina
2009/07/26 01:00
可愛いハーネスですよネ〜?
レイアは接触性皮膚炎がある為に決まった皮のリードしかできません。
オーダーメードなんて・・・さすがJ君・・・!!
すっちー
2009/07/26 17:02
九州の豪雨、その後も続いているようですが、大丈夫ですか?
ご主人はその天候で、飲み会だったんですね。きっと、前からきまっていたんでしょうけど、帰宅されるまで、心配ですよね。ご無事でしたか?
Jくん、オーダーメイドのハーネス、かっこいいですね。体型にぴったりあって、擦れず、よかったね。
お散歩が楽しくなりますね〜

ふくたママ
2009/07/26 22:25
無事に帰りました〜
困ったもんです・・・
違うんですよ〜!おやつも何も無いのよ!!
『ハーネス付けてお写真撮らせてよ』と眠そうなJにお願いしたら、この通り〜!! ポーズまで決めてくれて(笑)こっち向いて、って普通にさせようとしても胸を張ってるのです〜!変な子です^^;
秋さんへ
2009/07/26 22:41
昨日も今日も大変でしたが、はっしーさんは大丈夫でしたか!? お店の前の川、小さいからすぐ氾濫しそうだもんね・・・ 
J、マッチョですか〜!? 運動しすぎかな^^;
じゃあ〜冬物のコートはそんな感じで^^。
また涼しくなったらお店にもオジャマしますね!
はっしーさんへ
2009/07/26 22:47
mのところは被害無かった!? うちの方は大丈夫だったけど、さすがにあんなに降ると怖いものがあるね・・・ うちもベランダも網戸もピカピカになったけど(苦笑) あんな日に飲みに行かなくてもいいのに、毎年恒例の会なんで仕方ないですね^^;

erica*さんへ
2009/07/26 22:55
ありがとうございます
無事に帰って来ました・・・ケロッとした顔で帰られると少々むかつきますが・・・
ハーネス、似合ってますか!? 前のは可哀そうなくらい擦れて赤くなってて、ずっと探してたんですけどやっと見つかりました♪ マーブルテイルさんに感謝ですね^^。
hinaさんへ
2009/07/26 23:03
可愛いでしょ〜 柄は色々選べるんですよ♪
Jは白黒なのでコレにしました^^。レイアちゃんは皮膚炎もあるんですか!? 可哀そうですね…
ここのお店はオーダーでもとってもリーズナブルなんですよ〜 ついついあれもこれも欲しくなります^^;
すっちーさんへ
2009/07/26 23:07
ふぅたママさんですよね・・・
うちの方は大丈夫でしたが、街中の方でも浸水してたり、怖いですね… 大雨は東の方へ移ってるようです。まだまだ全国で降りそうですが被害が出ませんように・・・
このハーネス、気に入ってるようですよ〜♪
あたりも柔らかくて動きやすいみたいです
ワンだって体に合ったものがいいんですね^^。
ふぅたママさんへ
2009/07/26 23:14
福岡県で豪雨の被害が出てるとTVで観たので、どうなのか?と思っていましたが、ririmaさんの所は心配ないのですね。良かったです。
でも各地で被害が出て、本当にお気の毒です!
家も、新潟の三条市に居る義姉の家が川の決壊で、1階が泥水に浸かったことがあり大変でした。

jくんのハーネスカッコイイですね〜。サイズもオーダーなのでピッタリです!
珊瑚も散歩の時引っ張るので、脇が擦れて赤くなります。
そういえば、大和くんのオレンジハーネスに似ていますね。
まこちゃん
2009/07/27 01:50
九州地方の豪雨心配ですね。ririmaさん宅は大丈夫なんですね。もっと分散して降ってくれたらいいのに。

J君おNEWのハーネスいいですね。ポーズとってくれるの?エライ!!
あんずママ
2009/07/27 09:51
九州の大雨は大丈夫でしたか?
ママの寝不足も大丈夫ですか?

短毛種は直ぐに赤くなりますよね。
Jくん良かったね〜。
お散歩に行くのも♪♪♪ですね(^^)
ボクサー'S
2009/07/27 23:34
ご心配頂いてありがとうございます!
うちは大丈夫でしたが、すぐ近くでも避難勧告が出てたり近所のお散歩コースの川も溢れそうでした!
被害にあわれた方は本当にお気の毒です・・・

やっとピッタリサイズのハーネスが見つかりました♪
珊瑚ちゃんも引っ張り屋さんですか〜 Jはプラス走り魔なので余計に擦れてたみたいです
大和くんのハーネス、もう生産してないそうですよ〜
私もいいな〜と思って聞いてみたんですが・・・
あのオレンジもカッコイイですよね☆

まこちゃんさんへ
2009/07/27 23:42
ほんとにもっと上手に降ってよ〜って感じですよね!! 集中豪雨のメカニズム…ってTVでやってましたが、やっぱり温暖化が原因でこれからもっとひどくなるって! 雨が怖いです・・・
Jはモデル気分でポーズとってましたよ(笑)
あんずママさんへ
2009/07/27 23:46
うちは大丈夫でしたが、あちこちで被害が出てます
これから先もこうゆう豪雨が増えるみたいで、こわいですね・・・
やっぱり短毛だと直に当たるから、赤くなっちゃうんですね〜 今日も張り切って走ってました^^。
ボクサー’Sさんへ
2009/07/27 23:50
私も先日ニュースを見て、J君とririmaさん大丈夫かな??と思ってました。御無事でよかったです。

J君のおニューのハーネスお似合いです。
市販のものだと、胸に合わせると腕が抜けそうになったり、なかなかぴったりこないですけど、サイズもぴったり! モノトーンもJ君にぴったり!!
日本テリアはサイズが合わないとすぐ脇が赤くなっちゃいますよね。 おニューのハーネスでお出かけも楽しくなりますね♪
だいママ
2009/07/30 16:47
ご心配いただいてありがとうございます 
J,ハーネス似合ってますか〜!? よかった^^。
そうなんですよね〜! 市販のものはピッタリ来ないんですよね。首はSでも胸はMとか・・・ もっと早くしてあげればよかったです・・・ おかげで脇の下もミミズ腫れにならず、快適そうですよ♪
だいママさんへ
2009/08/02 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪おNEW〜≫ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる