日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね〜

<<   作成日時 : 2009/08/10 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

『日向が少ないですよ〜』
画像

『ここでお昼寝してますから〜ご心配なく♪』
画像

皆様はお元気でお過ごしでしょうか〜
8,9月は苦手なのでゆっくり過ごしています
パソコンにもあまり向かわないようにしているので
なかなか更新もありませんが^^;
皆様も体調くずされませんように・・・












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝の湿度が85%もあったのですって〜!!
こんなに暑いのにレイアは、化繊のお布団の中に包まってこっちを見ています。
うちのワンちゃんって、暑さを感じないのかな〜?
すっちー
2009/08/10 20:12
わんこは暑がりっていいますけど、この季節でも日向を選んでいることがありますよねσ(^_^;)
Jくんは寒がりさんだから、特に暑さには強いのかな?
ririmaさんも夏バテに気をつけてのんびりいきましょうねー(*´∇`*)
hina
2009/08/18 13:46
お返事おそくなりました
ワンちゃん達は暑くても元気ですね〜
すっちーさんはお元気ですか!?
すっちーさんへ
2009/08/19 22:56
コメントありがとう!!
Jはとゆうか日テリさん達は暑いの好きみたいですよ
ランチちゃんも日向ぼっこしてますか〜
来週からは秋の気配が・・・って言ってましたよ!
うりさんのも見に行きたいですからね〜 涼しくなってくれると嬉しいんだけど^^。
hinaさんへ
2009/08/19 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですね〜 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる