日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間入り〜

<<   作成日時 : 2009/09/08 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

また1つ増えちゃいました・・・J.Jのベッドです
画像

普段、何が増えても別に何も言わない主人がさすがに一言
『ちょっと多いんじゃない!?』 あはっ^^; 確かに・・・
でもね!全部ちゃんと使ってるの!! 使い分けてるんです〜
だからいいじゃん!! 大目に見てよ〜
最初のベッド
画像

一番寝ているベッド
画像

何かあったとき用に
画像

で、夜本気寝のときは寝室の人間用ベッドの真中を占領しております・・・・

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは二階にベットが有るのですが、レイアが小さい時に「オシッコ」をさせる為に一階にお布団を引き出してからズットお布団なのです。今は眠る前に「オシッコ」に出せばしたがりませんが、私達はお布団のまま・・・!!
出し入れに結構面倒臭いです。
すっちー
2009/09/09 08:05
あはは! うちと同じ〜〜!
ぶんはあちこちにたくさんのベッドやハウスを持っていました。
同じく使い分けしていましたよ〜〜!笑
もんが来てからは そのうちのいくつかは取られてしまいましたが・・・
おそろいのカドラーを買ってあげたので ふたつほどを車の中にいれてあります〜〜
びぶん
2009/09/09 11:32
わぁ〜!Jくんはベッド持ちですね〜(*^m^*)
でもちゃんと使い分けてるんですねw
ランチはベッドは1コだけですが、あちこちで人間用のクッションを自分のベッドの定位置にしてしまってます(^^;)
その時の気分で居場所も変わりますもんね♪
新しいベッドも快適そう(*^^*)
Jくん、ちょっと得意顔に見えます〜(^m^)
hina
2009/09/09 15:25
我が家のお二人さん(取分けモアナ)が羨ましがりそうです!
どのベッドも気持ち良さそうですねえ。それを一人で占有できるんだから、J君、極楽極楽〜でしょう?!

2009/09/10 01:51
あらら、せっかくベッドがあるのにお布団の出し入れは大変ですね〜 この際、思い切ってお部屋の模様替えをして1階にベッドを持ってくるとゆうのは!?
すっちーさんへ
2009/09/10 22:40
ぶんちゃんもたくさん持ってたんですね〜^^。
ほんとにどんな気分で使い分けているのか聞いてみたいです(笑) もんちゃん、お姉ちゃんのベッド取っちゃったんですか!? でもぶんちゃんは怒らないんでしょうね〜^^。 
びぶんさんへ
2009/09/10 22:45
そうなんですよ〜、使い分けが大事なんだ!って言ってました(笑)
ランチちゃんもいろんな所で寝ちゃうんですね〜
暑い時なんか一番涼しいところがちゃんとわかってますよね〜! このベッド、実家の近くでセールしてて1,000円だったんですよ!! 思わず抱えて帰りました^^。
hinaさんへ
2009/09/10 22:51
秋さんの手作りベッド、座布団の・・ 結局作らずセールのこのベッド買いました!!だって1000円だったんですぅ〜^^。 モアナ母さんにも送ってあげたいわ(笑) 今度みつけたら・・・・
秋さんへ
2009/09/10 22:55
JJ君はベッドが沢山で毎晩選り取りですね。我が家もワンの数よりは多く有りますが、本当は誰用 と決めていますが、皆その時の気分で、アチラこちらへ入っています。でもそんなに言い物では無いのですよ、
近頃はねね用に少しフワフワを買おうかなあ?と考えるのですが、キットまた誰かが入りそうなので考え中です。
カピラ
2009/09/11 15:32
ワン達は色んなところで寝ますよね。日テリは短毛だから直寝だと体が痛そうな気がして、ついついあちこちに置いてしまいました^^; その時の気分で使い分けているようですよ〜
ねねちゃんにフワフワのベッド、お誕生日のプレゼントにぜひ買ってあげてください♪
カピラさま
2009/09/14 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間入り〜 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる