日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS トロッコ列車に乗りたかった・・・

<<   作成日時 : 2009/09/22 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

シルバーウィーク、とやらも明日まで。別にどこへ行く予定もなく
旦那がゴルフだったりしたので・・・
せめて1日だけでもお出かけしようと、門司港へ
跳ね橋でご挨拶
画像


 去年だったか春ごろだったか記憶が定かでは無いが
トロッコ列車が走りだしたのです
で、乗り場に行くと1時間待ち!! でもせっかくだから乗ります
と切符を買おうとしたら 『あっ、わんちゃんは?』
『一緒に乗ります・・・』 『だめですぅ〜』 『・・・・・』
じゃあ〜最初に言ってよ〜 ずっと抱っこしてたのに・・・
念願のトロッコ列車乗車ならず・・・

仕方なく門司港散歩・・・
と、さすがシルバー連休! コスプレの方々が至るとこに
画像
画像

楽しそうでした〜
この日は駐車場がどこも満車!連休を門司港を侮ってました^^;
ほとんどが県外ナンバーで遠くは宮城やら長野やら
門司港も有名になったもんだ〜

小腹がすいたのでワンもO.Kのお店で門司港名物
≪焼きカレー≫をいただきました
画像

カレーをドリアみたいに仕上げた感じです。

そんなこんなでせっかくの連休は、過ぎて行きました・・・
明日はまた旦那が朝からゴルフへ・・・
送り出した後、二度寝してやるぅ〜〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、Rは、今日行ったんやね?おさんぽマルシェとかのイベントあってたし、私も行けば良かったよorz..
Jくんにも会えたのにネ〜、残念(T_T)焼きカレーってドリアみたいな感じなんだネ?美味しそう〜♪♪辛くなければ、今度食べたいな、コスプレして(笑)
erica*
2009/09/23 00:35
シルバーウィークなんてビックリですよね。初めて聞いた言葉ですよ。
今度は2013年で4年後だとか・・・?
私には連休はあまり関係ないです。それに連休すると職場へ行きたくなくなっちゃうのでね(笑)

ワンコはケージやキャリーバッグに入らないとダメな、このての乗り物ってあるんですよね。

県外ナンバーと言えば、ETC1000円効果で凄く遠くの県からの車をよく見かけます。
でも高速道路が混んで・・・先日出掛けた時、一般道が並列している場所があって、高速道路より速く走ってて驚きですよ。
まこちゃん
2009/09/23 19:47
門司にトロッコ列車ですか!?
そんなのできたんですねー!知りませんでした(^^ゞ
でもわんこNGじゃ乗ることもないかな(笑)
ほんと九州以外のナンバーの車を多く見かけるようになりましたよね。
やっぱりETC効果大きい♪
無料になったらどうなるんでしょうね(笑)

それにしてもコスプレの人、多くないですか?
何かソレ系のイベントがあったのかな〜(^^)?
hina
2009/09/24 17:00
こんばんは!
“そんなこんなで連休は過ぎて行きました”って
私も同じですー(^^;)
連休中もともとあまり予定は立ててなかったんですけど
フルーツ狩りに行こうかな♪となんとなく思ってたんです。
でも・・・結局いけませんでした。。
5連休、あっという間ですね(^^;)

トロッコ列車は残念でしたが、焼きカレーで良し☆ということにして、また次のおでかけを楽しみにしましょ(^_-)☆
私もどこかおでかけの計画をたてなくっちゃ(^^)

コスプレのみなさんは楽しそうですねん( ̄▽ ̄*)
うり
2009/09/24 23:21
なんだかんだとご無沙汰です〜^^。
最近、忙しそうで何より♪がんばってますね☆

行かなくて正解!(笑)すごかったよ〜駐車場入るまで待ち続けて、途中で帰ろうかと思ったもん^^;
焼きカレー、初めて食べたよ^^。そんなに辛くなかったから今度コスプレして食べてみて(笑)
erica*さんへ
2009/09/25 00:02
ホント、いつ決まったんでしょうかシルバーウィークって! そうそう、で次は4年後に連休なんですよね〜 何でって感じですが…^^;
ワンNGなら、「あっかわいい〜」とか言う前に言ってよと思ったんですけど・・・ 一応すっぽり隠れるスリングバッグを持って行ってたんですけどダメでした(悲) ずっと乗りたかったんで、今度はJ.Jお留守番で行ってきます〜(笑)
高速、無料化はどうなんでしょうね〜!? ちょっと位は有料の方が良い気がしますが・・・ ど〜なる日本!って感じです^^。
まこちゃんさんへ
2009/09/25 00:10
そーなんですよ〜 夏はビール列車で走ってました〜
次はJ.J置いて行ってきます・・・^^。
そちらでも県外ナンバー増えましたか?? なんかびっくりしますよね!「おっ!あれは何県だっけ!?」とか言いながら、わ〜車でこんな所まで来たんだ〜!!って思ったり(笑)
コスプレの人多すぎでした!イベントがあったのかもね〜 写真は撮る勇気が無かったけど、男性のメードとか花嫁とか・・・怖いものがありました^^;
あんまり見ちゃいけない様な気もして・・・
本人たちは楽しいんでしょうね(笑)
hina さんへ
2009/09/25 00:20
うりさんも そんなこんなで過ぎましたか!?^^。
何か時期的になのか、気分がそれほど盛り上がらなくてもったいない過ごし方をしてしまいまいましたよ!
10月の方が出かけよう〜♪って気持ちになるのは私だけでしょうか(笑)
うりさんのお出かけ報告、楽しみにしてます〜☆

コスプレの皆さん、ご自分達はたいそうご機嫌のようでした^^; 見ていいのやら悪いのやら・・・
見たくない物も・・・(笑)
うりさんへ
2009/09/25 00:27
うちの旦那もゴルフ三昧です。
休みの度、妻とワンコを捨てゴルフです。
せめてワンコ連れでゴルフ行ってくれないかな?と思う今日この頃。
あんずママ
2009/09/25 14:06
そうかぁ〜あんママさんも捨てられたのね(笑)
岡山にあった気がする、ワンO.Kのゴルフ場
でお泊り^^。 
そうそう、あんちゃんの体調は大丈夫ですか〜
下痢ぴーはきついよね!あんちゃんお大事に・・・
あんずママさんへ
2009/09/26 00:44
えへへ・・・!!
ご主人が居ないと、何も出来ない私と同じ・・・!!
主人が早く出て行ってしまうと、二度寝・・・!!
これ、夜眠る時に眠れなくて困るのですが気持ち良いのですよネ〜!!
すっちー
2009/09/26 08:15
遅くなってすみません
すっちーさんも運転されないんですか!?
運転出来たらどこでも行けて楽しそうですよね!
月に1度位は思いっきり夕方まで寝てみたいです^^。
すっちーさんへ
2009/10/06 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロッコ列車に乗りたかった・・・ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる