日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS “ワクチン”打ってきました・・・

<<   作成日時 : 2009/10/06 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

年に1度のワクチンの日。『今日は病院に行くよ〜』と
前もって言うと、病院のかなり手前から座り込みを
するようになったJ.J
今日も『お散歩に行くよ〜』と騙して連れて行きました(笑)

『今日は何をされるんですか!?』
画像

『お注射ですか・・・ 痛いですよね・・・』
画像

『うっ、がんばりましゅ!男の子でしゅから』
画像


偉かったよ〜J君! キャンとも言わずがんばったね!

最近、目の調子が良くないので久々の更新になりました
皆様のブログはザ〜っと読み逃げさせていただいています^^;
インフルエンザも流行っています。気をつけなければ・・・
ワクチン、間に合うんでしょうかね〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
J君・・・偉かったでしたネ〜!!レイアも狂犬病のお注射の時には鳴かないのですが、年に二回ある採血の時には涙を一杯溜めて私の方を向き『お母さん、未だ〜?』と言っている様です。ごめんネ〜!!貴方の為だから・・・と心を鬼にして先生見任せていますが・・・!!
すっちー
2009/10/07 06:32
pupu! J 君の神妙なお顔!
緊張していたのでしょうね。

インフルエンザね〜〜
どこかへでかけなければ 感染するチャンスも減るのでしょうけどね〜〜
外国製のワクチンは怖いです。
何かあったら補償するといわれたってね〜〜
なにかあったらでは遅すぎます。
日本の国は何をしていたのでしょうね。
こんなことわかっていたはずなのに。
びぶん
2009/10/07 21:09
“ボクがんばりました!”
採血の注射は痛そうですね〜
レイアちゃん涙出して訴えてるんですか?
かわいそう! でもレイアちゃんのためならしょうがないですね。がんばってレイアちゃん!
すっちーさんへ
2009/10/08 23:28
かなり緊張してますよね〜 耳が無いし(笑)
インフルエンザの恐怖に悩まされる日が来るとは思ってなかったです。同世代の方が亡くなったニュースを見ると怖くなります。ホントに日本のおエライさんはのんびりし過ぎですね〜 
びぶんさんへ
2009/10/08 23:35
お耳ぺったんこですね、J君。
しっかりママ目線で乗り切ったんですね。
だいは診察台にあがると、いつも助けて〜ビームを発し、緊張して先生や看護師さんの顔をペロペロします。

インフルエンザ、私の町でも遅れながら流行り始め、学級閉鎖が出たりしています。
私はとりあえず季節型ワクチンを今月打つ予定です。
だいママ
2009/10/12 19:18
耳なし法一みたいでしょ(笑)
だんだん病院嫌いになってしまって・・・初めのころは他のワンちゃんにも会えるのが嬉しくて、病院に行くよ〜って言ったら喜んでたんですけどね…
だいちゃんも助けて〜!なんですね(笑)
インフルエンザ、お互い気をつけましょうね!!
だいママさんへ
2009/10/15 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
“ワクチン”打ってきました・・・ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる