日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸に行ってきました!

<<   作成日時 : 2009/10/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜から神戸に行ってきました。カピラさんのオフ会です♪
残念ながら今回がラストとゆうことで・・・ 
たくさんのオーナーさん、日テリちゃんにお会いできて楽しい1日を
過ごすことができました
まずは集合写真から
画像

当日の朝出発して、集合時間に30分遅刻しました^^;
実は道に迷って、迷子になりました(苦笑)

前回のオフ会では尻込みしていたJ.Jですが
今回は積極的にあちこちにごあいさつ!
少し目を離したらどこへ行ったの〜状態でした
本当に楽しそうにカピラさんのお店の中を好き勝手に
遊びまわっていたJ.J。 皆様お世話になりました
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

今回J.Jが大好きだったイシスちゃん
蔵吉パパさんが用意していた食い倒れ帽子で
画像

J.Jにもかぶせてもらいました!なのにこの後両手で脱ぎ捨てたJ
画像

楽しくおかしい場面がいっぱいあったのに、写真が全く上手く
撮れていなかった・・・
お料理とデザートもご覧ください〜 とってもおいしかったです
画像
画像
画像

あっとゆう間にすぎた楽しいオフ会でした♪ 皆様ありがとう!!!
そして、カピラさまお疲れ様でした
またいつか皆様方とお会いできたらと思っています



オフ会の後、この日は神戸で1泊。久しぶりに三宮や
北の坂を散歩したのに、カメラを置いて行ってしまいました

翌日は姫路城に行くはずだったんです・・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
カピラさんでのオフ会は本当に楽しかったみたいですネ〜?関西や北海道はやっているみたいなのですが、関東は今年は無いのかな〜?レイアもたまには自由に遊びたいのでは・・・?フゥ〜!!
すっちー
2009/10/14 08:31
神戸に行かれてたのですねー(≧ω≦)
オフ会、Jくんもririmaさんも楽しかったようでよかったですね(*´∇`*)で、北野観光にカメラを忘れちゃいましたかσ(^_^;)
でも楽しく過ごせたのなら十分(笑)!!
姫路城に行くはずだった…とは、もしかして改修工事…(゚∇゚ ;)?
どうなったのか気になりますー(^_^;)
hina
2009/10/14 19:14
あらら。
神戸に来られていたんですか〜?
姫路にも?
一声かけていただければ良かったのに・・・。
姫路城には・・・?
あんずママ
2009/10/14 21:40
オフ会楽しかったですね!
相方くんは、パパさんと沢山お話できたようで
「パパさん良い人だぁ〜」て言っていました。
北の坂ホテル周辺では、ワンコと行ける店が無く
本当はご一緒したかったのに残念です・・・。
次回神戸に行くときには、きっちり調べておきます。
また遊んでくださ〜〜い。
ボクサー’S
2009/10/14 23:13
楽しかったですよ〜!! 日テリちゃんがたくさんいて、見てるだけで笑顔になりました^^。
レイアちゃんも参加できるオフ会があるといいですね
すっちーさんへ
2009/10/14 23:59
そうなんです〜行ってきました!hinaさんと入れ違いですね^^。 J.Jが本当に楽しそうで、それだけで大満足な飼い主です(笑) 
姫路の改修、もう少し始まっているのかな!?
来春からなので大丈夫ですよ〜って、姫路城の方が言ってましたが・・・ どっちにしろ行けなかったんですけどね・・・
hinaさんへ
2009/10/15 00:03
行ってきました〜^^。そうそう、あんママさんに連絡して港近くのドッグカフェ、グリュック?に行きます!って言わなくてよかった・・・
次回は一声かけさせていただきます(笑)
あんずママさんへ
2009/10/15 00:07
ホントに楽しい時間を過ごすことができました!!
ありがとうございます☆ あれから散歩に行って、戻ったら疲れてぐっすりの旦那でした(笑) 朝もバタバタして出発したのでご挨拶もできなくてご免なさい!! こちらこそまた是非!! 今度福岡名産送りま〜す^^。
ボクサー’Sさんへ
2009/10/15 00:12
オフ会にいらしたのですね〜
うちはどうしようか考えた末 止めておきました〜〜
JJ君に逢えるなら行けばよかったかな〜
ぶんの弟の小太郎君にも会いたかったのですが・・・
写真で我慢 我慢!
ぶんとよく似ていたでしょ?
楽しく過ごされたようでよかったですね。
パパさん車の運転 おたいへんでしたね。
びぶん
2009/10/15 17:50
行ってきました〜! びぶんさんもいらしたらよかったのになぁ〜 ぶんちゃん、もんちゃんに会ってみたいです! 小太郎君がぶんちゃんの弟なんですか!?知らなかったです!! 小太郎君はとっても大人しくて、優しい子ですよ〜 性格は似ているかもですね!
立派な体格でJ.Jよりもかなり大きいです。なかなか正面写真が無いとママさんがおっしゃっていたので、頑張って撮ってみましたが…4枚目の写真が小太郎くんです♪ そういえば横顔がぶんちゃんに似ているような・・・ いつかお会いしたいですね☆
びぶんさんへ
2009/10/15 23:53
オフ会があったのですね〜。
日てりが集まっただけで楽しさ倍増ですものね〜。
あっという間に時間は過ぎたでしょうね〜。
顔は隠してあったもその下の笑顔が想像できます。

JJ君が食い倒れ人形の帽子をかぶった正面見たかったですね〜。
その後も想像できて洗えました。
スコルビママ
2009/10/20 18:43
はい、神戸まで行って来ました〜♪
ホントにこんなに沢山も日テリに会えることは、オフ会以外にないですよね〜! 楽しかったですよ^^。
J.Jにかぶせるだけで大変でした〜 蔵吉パパさんがやっとの思いでかぶせてくれたんですが、正面撮る前に脱ぎ捨ててしまいました^^; かぶり物にも慣らせておかないといけませんね〜^^。
スコルビママさんへ
2009/10/21 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸に行ってきました! 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる