日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェル・ロード

<<   作成日時 : 2009/10/15 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

翌日は日本三大渓谷美の一つ“寒霞渓”へ。 三大のあと2つは
群馬の妙義山、大分の耶馬渓だそうです
ロープウェイからの眺望を楽しめるのは寒霞渓だけ、とゆうことです
ワンもO.Kでした! 
画像

こんな景色です
画像
画像
画像

紅葉するともっときれいだそうで・・・上手く撮れてませんが
大阪城の石垣、この小豆島から切り出して運んだそうです!昔の人、お疲れ様です

ここから土庄港近くのエンジェル・ロードへ行きました
昼ドラで出てきたあの場所です(笑)
画像

ハロゥイン仕様になってた砂浜で
画像

『あのかぼちゃさん、怖いでしゅ・・・』
画像

そしてエンジェル・ロードを行くエンジェルじゃない二人
画像

後ろ姿、疲れてるね〜 哀愁が・・・^^;

気持ちだけエンジェルなわたし(笑)
画像

干潮のときだけ島に渡れる道。ここで手をつなぐと恋がかなうらしい!
もうあまり関係のない二人でした・・・

楽しかった小豆島 またゆっくり来たいです!
帰りは土庄港から岡山港へ。このフェリーで70分。
画像

このフェリーはペットNGのマークも無く、2階に足湯付き、3階は展望席でとっても
気持ちよく、ボ〜っと瀬戸内の島々を見ながらの楽しい船旅です
画像

あっとゆう間の70分でした。瀬戸内海が大好きな私はもっと乗っていたいくらい
なんならフェリー往復だけでもしたいくらいです(笑)

バタバタとあわただしいいつもの旅もここまで。もっとのんび〜り
1か月くらい滞在したかったです
最後はお決まりの宮島Pで宮島にお参りしたつもり・・・
画像


家に着いたら疲れ果てたJ.Jがふらふらしながら探し物。
何探してるの? くまちゃんでした!! 連れて行かなかったから
寂しかったんでしょうか!? 咥えてきて一緒に爆睡してました(笑)
画像





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
帰って来てからのJ君・・・!!
連れて行かなかった熊さんを探すなんて、まるで人間の子供みたいで可愛い・・・!!
旅行はうちは伊豆に行きますが、車の運転は私ですし何だか疲れに行くようなもので・・・!!
ま〜ぁ、旅行は何処に行っても楽しいですよネ〜!!
すっちー
2009/10/16 05:47
神戸のオフ会に、行かれたんですね。
たくさんの日テリに会え、他のオーナーさんとおしゃべりでき、その上、極上のカピラさんのお料理とデザート…最高ですね!うちは、行けなかったので、うらやましいです〜。
そのあと、小豆島旅行を楽しまれたんですね。帰路のフェリーは、よかったですね♪
Jくん、船酔いはしなかったですか?
風太は、前に横浜で遊覧船にのせたら、何度も生唾ごっくんして、緊張していました(苦笑)

砂浜で、Jくんは、走ったのかな?エンジェルロード、きれいなところですね!

くまさん、咥えてきて一緒に爆睡のJくん、可愛い〜、赤ちゃんみたい☆
ふぅたママ
2009/10/16 09:11
なるほど。
渋滞に巻き込まれてしまいましたか・・・。

また兵庫へお越しの際はドッグカフェ一緒にいきましょう!
あんずママ
2009/10/16 12:03
Jはこのくまさんが大好きで、お留守番のときはいつも一緒に寝てるんですよ^^。ベランダに干してると必ず助けに行って連れてきます(笑)
すっちーさん運転されるんですか!?それはすごいです!私も免許取ってればよかった〜
すっちーさんへ
2009/10/16 23:33
行って来ましたよオフ会! J.Jが本当に楽しそうで、どこかに出かけた時、私の姿が見えないと鳴くんですが、カピラさんでは私なんかどうでもいいよ〜って感じでした(笑) 瀬戸内海は波が無いから全く揺れませんでした。動いてるの?ってゆうくらい(笑)
他のお客さんたちに、置物かと思った!可愛い〜、きれい〜、ホントにいいお顔ね〜等など褒められまくっていたので、外面のいいJはその気になってお利口さんにしてました(笑)
ふうたママさんへ
2009/10/16 23:43
巻き込まれましたよ・・・
全く進まないの!高速に素直に乗ればよかったです
今度行く時は連絡しますね♪
あんずママさんへ
2009/10/16 23:46
小豆島ってワンコOKのお宿がいくつかあるんですよね。
私も行こうと思った事があったんですが、まだ行けてません〜。
フェリーも楽しそうだし、景色もキレイそうだし、ますます行ってみたくなりました。

ハロウィン以外の時は砂浜はどんな仕様になってるんでしょうね?
せっかくだから面白い時に行きたいです(笑)
エミリー
2009/10/17 14:38
小豆島にはこんなところもあったんですねー!
ますます行ってみたくなりました(*´∇`*)
フェリーは岡山から、ですね(笑)
ほんと、1か月ぐらいゆっくり旅行したいですねー(*^m^*)私も船って好きなので往復だけでもしたいです(笑)
ってあれ…?
ririmaさんたち、宿泊せず( ̄ロ ̄|||)!?
遠かったでしょう〜?お疲れさまでしたーw
Jくん、くまさんと再会できて疲れも飛んだでしょうか(*^m^*)
hina
2009/10/18 19:25
そうなんですよね〜。どこのお宿にしようかと悩んだんですが一番メジャーな処にしました^^。 全体的に何となくレオマっぽい感じでしたよ(笑)
ぜひ行かれてください☆ 二世くんがのんびり遊ぶのにもちょうどいいところかもですよ〜
エミリーさんへ
2009/10/18 23:57
あっ、hinaさんがまだ行って無いところでしたか!?
参考になってよかったです^^。フェリーは岡山からです(笑) オリビアン小豆島とゆうホテルに宿泊しましたよ〜^^。 さすがに日帰りは・・・^^。
旦那さんが一人で運転するので、帰ってきてから2,3日は殿様のように威張ってました(笑)
今度は大分方面に行くかもなので、時間があったらランチちゃんにも会いたいです!
hinaさんへ
2009/10/19 00:03
いいところですね〜
なんとロマンチックな!
モーゼの十戒のような・・・笑
小豆島 私も行ったことがないので行ってみたいです〜〜
砂浜のハロウィン仕様 ゆかいですね。
J 君は怖かったのでしょうかね?
小豆島といえばオリーブですよね〜〜
神戸だけではなく いろんなところへ行かれてよかったですね。
クマちゃん大好きなんですね。可愛い!

そそ! Bun meets man.への入り口 広告の一番下にあります。
わかりにくいですよね。
びぶん
2009/10/19 15:24
素敵なところでしたよ〜♪ この先に見えるもう一つ奥の大きいほうの島へも行けるんですが、満ちたら帰れないので引き返しました。時間があったらゆっくり島中を散策したいです。オリーブ園も行きたかったんですが、オリーブ製品を買ってきました^^。ハンドクリーム、とってもいいんですよ!! あと、オリーブの葉入りのお塩、エキストラバージンオイル。このオリーブ油が手摘み手搾りの限定品だそうで、普通買ってる物の6倍位のお値段でした!! とても買えないのでミニミニボトル800円を買ってみましたよ〜
まだ食べてませんが、おいしいのかなぁ!?
入り口、見つけました!すみません、ありがとうございました^^; また伺います!
びぶんさんへ
2009/10/20 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジェル・ロード 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる