日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば・・・

<<   作成日時 : 2009/10/31 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年ももうあと2カ月になりましたね〜
年々、1年があっとゆう間に過ぎてしまいます
もったいない過ごし方をしている気もしますが・・・

先日、J.Jの大好きなボーダーコリーのレオンのママさんが
めでたく花嫁になったのでお祝いをもって遊びに行きました
画像

この2匹、見ていて気持ち悪くなるほどベタベタ
男同士なのに・・・ ずっとくっついてうれしそうでした
画像
画像

画像

帰るまで離れることのないお二人さんでした

今日までは暖かったのに明日からは急に寒くなるらしい
10度も下がるって言ってました、天気予報!
皆様風邪、インフルエンザ気をつけて!わたしも・・・
明日は悪友達とおしゃべり会の日。(日頃のうっぷんを食べながらしゃべりまくる)
Jはお留守番よろしく〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
主人が昨日から火曜日までお休みで、何だか秋休み・・・!!主人がいると何故か私はめちゃめちゃ忙しいです。あ〜〜〜!!早く水曜日にならないかな〜!!
すっちー
2009/10/31 23:49
このおふたりさん 男の仔同士なのですよね〜
それにしても仲のいいこと!
ほんとうにべったりですね。笑
J君の方がご執心なのでしょうか???
びぶん
2009/11/01 10:27
秋休みがあるんですね〜
どこにもお出かけされないんですか!?
お天気がちょっと悪そうですね・・・
すっちーさんへ
2009/11/01 23:15
そうなんです〜男同士なんですよ!!
このレオンはJ.Jのパピーの頃からの教育係で、厳しい躾けをしてもらいました^^。 なのに、今ではラブラブです^^; もう9歳なので少しうっとうしそうにされてましたよ(笑)
びぶんさんへ
2009/11/01 23:20
こんにちは!

Jくんとレオンくんの熱々っぷり(≧▽≦)
きゃ〜〜っ!!
本当にお互いが大好きなんでねっ(*^^*)
うちはシンバが他のワンコが苦手なもので
こんな風にワンコ同士のじゃれあう姿は夢のようであります。
Jくんとレオンくん、大きさはちょっと違うけど
カラーがお揃いでお似合いですね(^_-)☆

ririmaさん、昨日はおしゃべり会、楽しまれましたかぁ(^m^)?

それから・・・私事ですが、
今月末お引越しすることになりました。
福岡生活は残り1ヶ月ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
うり
2009/11/02 12:26
本当に仲良しさんですね。男の子同士ではないみたいです。キット久しぶりで嬉しかったのでしょうね。
急に寒くなりました。毛布出したり冬物の洋服を出したり で 忙しいです。お互いに風邪には気をつけて後少しの月を有意義に過ごしたい物です。
カピラ
2009/11/02 21:02
熱々っぷりすごいでしょ〜(笑) 飼い主はいつもこの2匹を見て大笑いしています!
シンバちゃんはワンコが苦手なんですね〜 ランチちゃんとは大丈夫でしたか!?
うりさん!!寅蔵さんの転勤、きちゃいましたか!!
あと1カ月!? バタバタと忙しくなりますね〜
差し入れ持って伺いましょうか^^。
どこへ行かれてもネットのおかげで様子を知ることが出来ますね!! こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします☆
うりさんへ
2009/11/04 00:14
本当に仲が良すぎて、笑ってしまいます^^。
今日はとても冷え込みました! Jもお散歩に行かないと言ってずっとお布団の中でしたよ〜
明日からは少し暖かくなるようですが、体調管理が難しいですね。 体調崩されませんように!
カピラさま
2009/11/04 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば・・・ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる