日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦あれば楽あり^^。

<<   作成日時 : 2009/11/10 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ご近所さんにお土産いただきました〜 安心院(大分)に
3泊ものんびり温泉へ行かれたそうで・・・うらやましい〜
紅葉を楽しみに行かれたそうですが、今年は全くダメだったとか
やはり温暖化の影響ですね・・・
安心院ワイン。干し柿ようかん。
画像

おいしそうですありがとうございます!

そして今日はJ.Jいつもの病院の日。体重測定で4kg超えを
覚悟してたのに、3.8kg 運動しすぎでしょ!!
食べさせ甲斐のないヤツです
『今日はお注射はありませんか?帰りたいでしゅ…』
画像

病院でお利口さんに頑張ったかえり久々に“りんちゃん”に
会いました! 前にも出演したジャックラッセルとボストンのmix犬
しばらく会わないうちにとっても大きくなってて6kg超えたそうです
画像

ママさんと 『りんでしゅ。よろしくね』
画像

まだ10カ月のりんちゃん。元気いっぱいでした〜
J.Jも大好きみたいで、病院の嫌な思い出はすっかりどこかへ(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの仔は病院好きなのです。待合室で待っている間は、周りをキョロキョロ見回して『誰か居ないかな〜?』何て・・・!!でも診察室に入ったら、死んだ様に動かない・・・!!変なワンちゃんです。美味しそうなお土産ですネ〜?うちの周りは、何処にも行かない人が多いのかな〜?
すっちー
2009/11/10 08:35
ワインに干し柿羊羹 いいですね。さしずめワインはご主人様の晩酌用になりますね。JJ君食べても3,8キロ台はベストコンディションだと思いますよ。帰りにお友達と会えてよかったですね。
カピラ
2009/11/11 10:23
今年は紅葉、全くダメなんですかー(;´д`)
月末に友人が旅行に来るんですけど…うーん。
Jくんは病院お疲れさまでした(*^^*)
体重3.8kgなんですね!ランチより軽いです(笑)
病院帰りにお友達と会えてゴキゲンwなんてカワイイ〜(≧ω≦)
hina
2009/11/12 19:41
レイアちゃんは病院すきなんですね〜 Jも2,3歳頃までは好きだったんですよ だんだん大人になって怖くなってきたみたいです^^;
すっちーさんへ
2009/11/13 00:47
干し柿羊羹、おいしかったです。ワインは新種祭りがあってたそうでヌーヴォです^^。
J.Jはご飯のおかわりを頂戴と言ってフガフガ文句を言います。食べる量が倍になったのに・・・冬支度をしているんでしょうね^^。
カピラ様
2009/11/13 00:51
どうでしょう〜@@ 安心院の方はだめだったらしいですよ せっかくお友達が来られるんなら、きれいな紅葉見せたいですね! 探しましょう〜!!
いい情報があったらコメしに行きますね^^。
ランチちゃん、何キロだった!? 小柄に見えたけどおいしい物たくさんもらってるからね〜ランチちゃん
^^。
hinaさんへ
2009/11/13 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦あれば楽あり^^。 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる