日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪いぼ≫

<<   作成日時 : 2009/12/10 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

むふっ きれいな分け目
画像


右耳の後ろにコリコリしたいぼのような物が・・・
画像


病院で何なのか聞いてみたら 即答!『カルシウム』
カルシウム!? 枝が刺さったり、毛が横に生えて出てこれない
ときに、カルシウムが発生するらしい・・・??
そのうち体内に吸収されて無くなりますよ、って言われたけど
前より大きくなってるんですけど〜
大丈夫かな・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出来物とかが出来ると凄く心配ですよネ〜?
ルークの時には心配で出来る度に病院へ連れて行っていたのですが・・・!!
でも、ワンちゃんだって生きているのだから何かしら出来てしまうのですよネ〜!!
レイアは今、頭の上が禿げてしまって困っています。
すっちー
2009/12/11 07:54
心配ですね〜 人間だったら気にしないような物でも、しゃべらないだけに余計気を遣います 過保護ですよね^^; レイアちゃん、まだよくならないですか? 早く良くなるといいですね^^。
すっちーさんへ
2009/12/12 23:59
ご無沙汰してます〜。
この日テリ特有の後頭部・・・好きなんですよね〜♪
Jくんはホントにキレイな八の字です。いいなぁ〜!
珊瑚はこれが無いので、以前スヌードを作ってもらって被せたりしました(笑)

耳のイボは気になりますね。薄い耳だから触るとすぐに分かりますよね。
でも獣医さんがカルシウムだというのなら・・・きっと知らないうちに無くなっちゃでしょう。大丈夫ですよ!
まこちゃん
2009/12/18 00:37
おひさしぶりです〜 お元気でしたか!!
そうなんですよね〜 この後頭部、愛おしくなります! 八の字きれいですか!?ありがとうございます!!
イボ、もうだいぶ経つけど全然なくなりません・・・
まぁ獣医の言うこと信じてもうしばらく様子をみてみます。
まこちゃんさんへ
2009/12/21 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪いぼ≫ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる