日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ Merry Christmas ☆

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

『今日はきれいなところへお散歩に行ったよ〜』
画像

『クリスマスなんだって! 寒かったけどきれいなお姉さんたちに
かわいい〜♪って言われたら、元気になって走れたよ〜』


画像
画像
画像
画像
画像
画像


皆様も楽しいクリスマスを










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近大掃除とか年賀状とかでやけに疲れていて・・・!!
レイアももう年(今年で7歳だったのですが・・・!!)なのだか、お散歩にも行かずただただオコタの中で寝ています。
とっても綺麗な所ですネ〜?
うちの近くにはこんな綺麗な所はありません。
あっても・・・行かないかな〜?
アハハ・・・!!
すっちー
2009/12/22 09:06
随分キレイな所ですね〜。
最近こういうキレイな所に行ってないので、うっとりして見ちゃいます。
Jくんもポーズが決まっててカッコ良いです♪

そうそう、今月になってからリリーにもいぼが出来たんですよ。
Jくんのカルシウムに対抗したのか、リリーはケラチンが原因でした。
いぼにも色々あるんですね。
エミリー
2009/12/22 21:14
イルミネーションって素敵ですよね。
ロマンチックな気持ちになっちゃいますよね〜!

うちは結婚後、イルミネーションとは縁遠いですよ。
あんずママ
2009/12/22 22:09
お疲れ様です! 大掃除も半分残ってます。年賀状は書きましたよ〜 あとはおせちの準備です・・・
寒いからお散歩に行きたくないレイアちゃんの気持ちわかりますね^^。 Jもこの日は尻込みしてたけど、若いお姉さんたちにかわいい〜って声をかけられたら、急に元気に走ってました^^; 
すっちーさんへ
2009/12/23 12:13
ここは毎年飾り付けられてるんですよ!企業や学生の作品も。まだまだ沢山あるんですが、寒いのでもういいやって撮るのやめました(笑)
リリーちゃんにもいぼが!!おそろいですね〜^^。
ケラチンが原因とかカルシウムとか、言われてもよくわかんないですよね! 二人ともいぼ、早くなくなりますように〜!!
エミリーさんへ
2009/12/23 12:19
イルミネーション、きれいですよね☆ ついつい寒いのに毎年見に行ってしまいます^^。
あんパパさん誘って今年は行ってみたら!
あんちゃんもいっしょに〜
あんずママさんへ
2009/12/23 12:23
きれいなイルミネーションですね〜
クリスマスパーティーにご参加ありがとうございます。
どれか1枚を使用させていただきますね。
pole pole
2009/12/23 14:24
ありがとうございました!!
図々しくも参加させていただいて・・・
楽しいクリスマスになりますように!!
pole poleさま
2009/12/24 22:43
こんにちは!
大きなクリスマスツリーですねー(*^^*)
福岡にいたときは、デパートのツリーとか身近に
大きなツリーを見ることができてたけど、今年はこんなに大きな
ツリーは見れなかったなー(^^ゞ
Jくん、イルミネーションの前でおりこうさんですね♪

クリスマスが終わると一気に年末モードですね!
年賀状は書かれましたか(^^)?
ririmaさん&Jくんもどうぞよいお年を〜!
うり
2009/12/28 13:38
福岡のイルミネーションは1番きれいだな〜って
何かの番組で芸能人が言ってましたよ!(物覚えが悪くて名前がでてこない^^;)
天神まで行く元気も時間も無かったので、ここはリバーウォークです♪ 初めは寒くて嫌がってたけど、可愛い〜というギャラリーの声がモデルの気分にしてくれたみたいです(笑)
年賀状!今年はがんばって24日に出しましたよ〜
我ながらよく出来ました^^。
うりさんも寅蔵さんシンバ君と楽しいお正月を!!
来年もよろしく!!
うりさんへ
2009/12/29 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ Merry Christmas ☆ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる