日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS こたつライフ♪

<<   作成日時 : 2009/12/29 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

大掃除の途中、押し入れに色あせた段ボールを発見!
??「ヒーター」?? あっ!!思い出した!!!
うちの座卓って炬燵だったんだぁ〜!! 和室の座卓を
購入する時、いつか使うかも!って炬燵にしたんでした^^。
学生以来のこたつライフ♪
画像

ヒーター、10年以上眠ったまんまでしたが大丈夫でした(笑)
早速炬燵布団も買いに行き準備万端!
J.Jにもこの暖かさを味あわせてあげようと呼んだけど
無視・・・ 『あったかいよ〜!おいで♪』と言っても来ません・・・
無理やり抱っこしたら逃げました・・・
そのうち慣れてくれるかなぁ〜^^;

で、今日の夕方のレッスンの前小腹がすいたのでビスケットを
食べようかな〜と思っていたら♪ピンポ〜ン♪ もう来ちゃった。
そのままテーブルに袋ごと置いておいたのが間違いでした
戻ってきたらテーブルの下に袋がっ!! 中身も減ってる!!
Jは!! どこっ
画像

ソファーでビスケくわえてこっち見てました
無理に取ろうとするとの飲み込みそうで危ないので、ここはパチリ
横から見るとこんな感じ
画像

昔はこんな子じゃなかったのに・・・あぁ〜
お菓子が置いてあっても勝手にとって食べたりしたこと無かったので油断してました
最近、自分の中で勝手に位が昇格しているJ.J!
また1から躾けないといけませんね!!来年の課題です

今年もこんなブログを見ていただきコメントを下さって
ありがとうございました!!
来年もぼちぼちと続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
年末は本当に何かと忙しくって嫌になっています。
うちは毎日オコタなので、オコタがレイア安息地・・・?
呼んでも、出てこないです。
すっちー
2009/12/29 07:46
うちはコタツはないけど 床暖やホットカーペットの上に寝てケット類をかけてあげています。
温かいところはよく知っています〜〜!
そのうちコタツのあたたかさを知ることになるでしょう

ビスケット 起用に加えていますね〜
そうそう! 油断は大敵!
特にうちはもんが食い意地がはっているので食べ物をテーブルや手の届くところには置かないようにしています。

今年もあと今日を入れて3日ですね。
こちらこそ 来年もよろしくです。
よいお年をお迎えくださいね。
pole pole
2009/12/29 21:30
えーっ!?コタツのヒーター、10年間忘れてたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
コタツに憧れている私には羨ましいです(笑)
でもJくんは見慣れないからまだコタツの魅力を知らないんですね( ̄m ̄* )
クッキーこっそりとっちゃって(笑)
普段しないからって油断してて、って私もありますー!
わんこも歳とともに、図太くなるんでしょうかσ(^_^;)

ところで今年も1年、ありがとうございました♪
来年もJくんの意外な一面を楽しみにしていますね(*^^*)
どうぞよいお年を〜!!
hina
2009/12/30 00:25
Jくん、口一杯ですねえ!(笑)
うちだったら、奈々がこうなるかな?
でも、家族がいるとやらないんですよね。Jくんもでしょ?

うちもムカ〜シは掘りごたつでした。今は床暖になっちゃったので、こたつのヌクヌクは懐かしいなあ。こたつに日本テリア、ですね。
来年もよろしく。
良いお年をお迎え下さい。

2009/12/31 02:07
どんなお正月でしたか〜!?
レイアちゃんはおこた好きなんですね!
Jもやっとこたつ布団の上で寝るようになりました
すっチーさんへ
2010/01/03 01:10
やっとこたつの傍までは来て、こたつ布団も暖かいことを知ったようです^^。 でも中に入るまでにはまだまだ時間がかかりそうですよ〜
今年もよろしくお願いします!!
pole poleさま
2010/01/03 01:12
そうなんです〜^^; 正確には13年!! 天袋の奥にしまっておいたので・・・
おこたを置いたせいでJの走り回るスペースが狭くなったと、少々不満そうです(笑)
ホントにわんこは年々図々しくなりますよ〜!!
ランチちゃんはどうでしょうね〜!?
今年もよろしく♪
hinaさんへ
2010/01/03 01:17
すごいでしょう!! もうびっくりでしたよ〜
奈々ちゃんもやらかしそうですか!?
Jはね、誰かいるときにイタズラする派だったの!!
一人では何もしない子で(トイレもご飯も) だから今回は本当にびっくりで、しつけし直しですよ!!
ことしもよろしくです!!
秋さんへ
2010/01/03 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
こたつライフ♪ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる