日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 十日恵比寿

<<   作成日時 : 2010/01/10 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とゆうことで、初めて市内の若松とゆうところにある
恵比寿神社にお参りしてきました!
画像

J.Jも一緒に行きましたが寒かったので歩かず
抱っこのまま・・・ 福引で主人が引いたのはこれ↓
画像

当たりなのかはずれなのか!? ただ大当たりの時には
鐘が鳴って、鯛の飾り物を渡していたのでこれは・・・

この神社の近くにおいしいクロワッサンのお店があって
実はそれを買うためにここまで来ました(笑)
≪三日月屋≫とゆうお店なんですが、最近広島や
東京の吉祥寺にも出来たらしいですよ〜
画像

種類も色々あってサクサクもっちりでおいしい〜〜

その帰り、かなり遠回りして最近運動不足なJのために
室内ドッグランに行きました♪
画像
画像
画像

おおっきいワンちゃんにちょっとびっくりしてたけど
すぐ慣れてたね〜 楽しめたかな!?
春になったらお外のドッグランで思いっきり走ろうね〜






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね〜
J君 大きなワンコに囲まれると小さいですね〜
ニホンテリアって外で見ると結構小さいんですよね〜

恵比寿様か〜
これがはずれ? 当たりではないのでしょうかね?
pole pole
2010/01/11 21:45
恵比寿さんはこちらでは えべっさん と行っています。近くにあるのですがここのところご無沙汰で言っていません。毎年えべっさんと厄神さんの頃になると寒くなるのですが今年のえべっさんは比較的暖かかったです。JJ君 ドッグランで楽しそうですね。我が家は行った事がないのですよ。
カピラ
2010/01/12 19:18
おいしかったです^^。 でもちょっと大きいので1個でお腹いっぱいです^^; 
そうなんですよ!!家の中では結構大きくなったなぁと思っても外で他のワンちゃんと会うと小さいんですよね!家の中では態度がデカイせいもあるんでしょうが笑
コレ、当たりでしょうか!? 鯛も恵比寿様も小判等全部入ってますから、きっと今年はいい年になるでしょう!と・・・願っています^^。
pole poleさま
2010/01/12 23:47
こちらでも えべっさん と言ってますよ!
なのでずっと えべす神社だと思ってました^^;
おえっべっさん、とも呼んでます
この室内ランは初めて行ったんですが、やっぱりカーッペットだとあまり走りやすくないみたいでした。
1時間O.Kだったんですが、途中で飽きたみたいで帰りたがってましたよ^^; 春になったらいつも行く芝のランに連れて行ってやりたいと思ってます♪
カピラさま
2010/01/12 23:55
室内ドックラン・・・がお近くにあって良いですよネ〜?うちの近所にはそう言うものがなく表に出る事に恐怖を感じている私・・・!!週に二回の主人のお休みの時以外は本当に表に出ませんよ〜!! 
すっちー
2010/01/20 15:20
大変遅くなりましてごめんなさい!!
いつもコメントありがとうございます!
お家で何か趣味の時間などをもたれてるんですか〜
私は何か作りたいなぁと気持ちだけはあるんですけど・・・^^;
すっちーさんへ
2010/02/10 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
十日恵比寿 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる