日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです^^;

<<   作成日時 : 2010/02/10 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

気がつけばもう2月!1ヵ月ぶりの更新です
風邪をひいたり歯医者に通ったりと体調を崩すと心身共に
落ち込む年頃・・・
2月になって旦那さんも歳男(関係ないかっ笑) もうすぐ春だし
元気にがんばるぞ〜〜

節分には豆まきもしました〜
今頃はあとで掃除しなくていいように個袋でまくらしい・・・
で、うちも福は内のときは袋入りにしました(笑)
J・Jは残念そうでした
画像

でもこっそり袋くわえてました
画像

この後ダッシュで逃げようとしましたが捕獲されました(笑)

今日はとっても暖かかったので長めの散歩。
画像

でも最近いたる所で道路工事!政権変わってもこの時期の工事は
変わらないんですね〜

『ここはどこですか!? 入れないですか?』
画像

近所の動物園ですよ〜今日はお休みです。
ここにワンも一緒に遊べるところがあったらいいのにね〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは殆ど毎日レイアはオコタの中にいます。未だ寒いですので、オコタの中にいる事がレイアにとっては幸せなのですかネ〜?J君は、毎日お散歩に連れて行ってもらって良いですネ〜?うちはただただオコタの中で静かにしています。
すっちー
2010/02/10 07:09
ほーっ!今どきの豆まきは小袋なんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
全然知りませんでしたー(笑)
でも確かに片付けもラクそうだし、来年はウチもそれで…。今年は豆まきしませんでした(^m^)
こっそり袋をくわえたJくんがなんともかわいいですねー!
hina
2010/02/10 20:58
おこたは気持ちいいけど、出られなくて困ります^^;
Jはおこたの中には入りませんよ〜 こたつ布団の上で
十分みたいです^^。
すっちーさんへ
2010/02/10 23:21
そ〜らしいのよ!TVで観て、なるほどっ!頂きって思って今年は袋のままやってみました^^。
踏んだりして粉々になるが嫌だったけどこれならいいですよね〜♪
Jは『今年は豆が拾えない!』と愚痴っていたとかいないとか(笑)
hinaさんへ
2010/02/10 23:26
なかなか更新出来ないのは一緒ですね。
でもマイペースで行きましょう・・・。
たった1日で10度近くも気温が変わっては、体調も崩しそうです。
インフルエンザもここに来て、また流行りだしてるし・・・お身体には気をつけてくださいね。

jくんが袋を咥えているのが可愛いです。
捕獲されてしまったとは・・・jくん残念でしたね(笑)

ご近所に動物園があるのですか?
家も昔、多摩動物園の近くに住んでいましたが、たまにライオンの声が聞こえましたよ。
ririmaさんの所はいかがですか?
まこちゃん
2010/02/12 01:36
お久しぶりです〜〜
この間はあんなに暖かだったのにこの頃はとても寒いです〜〜
豆まき 我が家も袋入りでしたよ〜
断然楽でいいですよね。
お寺の豆まきもこんななんでしょうね。
pole pole
2010/02/12 16:59
しばらく更新がないので風邪でも と案じていましたがやはり」そうでしたね。ここのところ気温の変化が激しいので体調管理が大変です。私のほうもPCを変えたのでなかなかなれなくてしばし苦戦しました。やっと、どうにか勘が戻ってきましたが、新しくするたびにこんなだといやになります。
カピラ
2010/02/13 23:16
本当ですね〜 最近脳の働きも今一つのような
段々スロースピードになってきました^^;
まこちゃんさんもお仕事がら沢山の方々と接する機会が多いでしょう!? お気を付け下さいませ!
Jは毎年後ろに付いて回っては豆を拾い食いしてたんですけど、今年は袋に入っていたので気に入らなかったようですよ(笑)
そーなんです。すぐ近くに動物公園があるんです♪
臭いはしませんが、鳴き声は聞こえますよ〜
まこちゃんさんへ
2010/02/14 00:23
^^;おひさしぶりです! 何だか気分的にも少しP.Cから離れていましたが、またボチボチ更新しますのでよろしくお願いします!
ぶんちゃん家も袋入りでしたか!? 楽でいいですよね〜 でもJ.Jは不満そうでしたが(笑)
年々食べる数も増えて、主人は胸やけしそうでした
polepoleさま
2010/02/14 00:28
ご心配おかけしてすみません!もうすっかり元気です
メールも入れたんですが届いたでしょうか!?
新しい物を使いこなすのは、私も面倒になってきました!去年買ったTVやエアコンも色んな機能があるみたいですが、説明書を読むのも面倒で使いこなせていません^^; 携帯電話も・・・ シンプル機能がいいですね^^。
カピラさま
2010/02/14 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです^^; 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる