日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はホントに桜♪

<<   作成日時 : 2010/03/28 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

せっかく桜が早めに開花しても結構まだまだ肌寒い〜
気温も春になってほしい今日この頃です・・・
今日はホントに桜です(笑) 毎年行くお城へ
画像

上の方では何やらいい匂い〜 バーべキュー?沢山の人が
すでに酔い人になってました

ちょっと濃い色めの陽光桜
画像

撮り方下手で分かりにくいっ!^^; よく行く公園にはこの
陽光桜がずらっと植えられています。ピンクがきれいですね〜

公園でトイプーちゃんに吠えられてびっくりのJ.J
画像

負けるなッ!男だろっ(笑)

春生まれの飼い主。桜を見るとウキウキします
でも明日も寒いんだって・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当の桜は、綺麗に咲いていますよネ〜?
関東地方は、ここの所非常に寒くて桜見物何て出来ません。
桜の花も未だ咲いていない様な気がしています。
J君、トイプードルちゃんに吠えられてしまったのだ〜!!
チョッとたじたじ・・・?
すっちー
2010/03/29 08:01
お城と桜、いいですね〜(*´∇`*)
Jくんは…。他のわんちゃんたちに押されてますね(笑)
Jくん、きっと優しいんですねー(*^^*)
そうそう、ririmaさん春生まれなんですね♪
私も春生まれなので、春が来るとウキウキしますよー(/*^^)/
hina
2010/03/29 19:21
そこそこ桜の色って違うんですかね〜(種類かな?)
HASSY家はど田舎だけあって桜凄いですよ!もうちょっと白いような気がします。

ギャルにギャーギャー言われたらJくんも何も言えないよね〜(笑)逃げるのが無難ですよ(笑)
HASSY
2010/03/29 19:47
今回はあんまり写真撮りませんでしたが、外に出るといたる所サクラサクラ・・・満開ですよ♪ 寒くなければゆっくりお花見したいところでした
トイプーちゃんに吠えられてたじたじでした(笑)
女の子には弱いんです^^。
すっちーさんへ
2010/03/30 00:54
復元された小さなお城ですが街のシンボルです♪
大分にもお城ありましたよね!?
Jは自分から寄っていくぶんには強気なのに、先に吠えられたり寄って来られると逃げ腰になる情けない子なんです・・・^^;
お〜hinaさんも春生まれでしたか!! 春生まれって天然系でのんびりしたところがありますよね^^。
hinaさんへ
2010/03/30 00:59
サクラの色って違う!!ってゆうか、年々ソメイヨシノの色が白っぽくなってきた気がする!のは気のせいでしょうかね〜 HASSY家はそんなど田舎??何となくあの辺だろうな〜と思ってたけど(笑)
ワンも女の子にには弱いのよね・・・
HASSYさんへ
2010/03/30 01:03
須磨もソロソロお花見の時期なんですが、それにしても寒いですね、冬物を又出してきました。来週あたりはお花見で沢山の人が出てくるとは思うのですが。早く暖かくなって欲しい物です。
桜もそんな事で見物には行っていません。目下皆さんの写真で愉しんでいます。
カピラ
2010/03/31 13:45
昨日肌さむかったですが
ご近所にお花見してきました。
ホテル群が多く、
プリンスホテルは“さくらタワー”という建物があるほど桜が多いのです。
旧宮邸の桜もあり19種類233本の桜があるんですよ(数えませんが・・・笑)

日テリと桜はしっくりしていますよぉ。
あの蔵吉でさえ・・・爆

イケメンJくんも桜とパチリしてくださいね♪
ボクサー’S
2010/04/05 22:23
こんばんは!コメントありがとうございます!!
その後桜は観に行かれましたか!?
今日もまだ肌寒かったですが、もう少しの辛抱ですね。暖かくなったらJ.Jをドッグランに連れて行ってあげたいと思います!
カピラさま
2010/04/08 23:52
コメントありがとうございます!
東京の方は桜の名所が沢山あるようでいいですね♪
こちらも足を延ばして探せばあるんだろうけど^^;
関西旅行記、楽しませてもらいましたよ〜
ボクサー’Sさんへ
2010/04/08 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度はホントに桜♪ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる